アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コーチの首輪 ミニシグニチャー

コーチ COACH  首輪・ミニシグニチャー Style No.  4003 ブラウン

コーチ COACH 首輪・ミニシグニチャー Style No. 4003 ブラウン


な、なんとなんと!
コーチの首輪です。

リッチな気分をワンちゃんにも味わせたい
という飼い主さんに、
また
ご自分もコーチが大好きという方にも
欠かせないアイテムですね♪

上質の鹿革を使用したリードです。





上質の鹿革を使用したリード


ドイツ・ハンター社製の鹿革3Wayリード。
内部にナイロンを詰めて丸みをもたせているので、
毛切れが少なく手触り使い心地もなめらか。
しっかりした作りなのに、しなやかな仕上がり。
肩からかけても2頭引きにも使え、繋ぎ留めも簡単。

シンプル上質なワンランク上のタイプに機能がプラスされたおすすめのリードです。

詳しくはこちらから

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。