アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

犬用バリカン!パナソニックペットクラブ♪

犬用のバリカンってどんなのがあるんだろう?っと

あれこれ探してみていると、いろんな種類がありました。晴れ

中でもイイネっと思ったのが、

パナソニックから犬用バリカンが出てるんですよ。

これ↓



ぴかぴか(新しい)パナソニック ペットクラブ 犬用バリカン >>

カットの長さ調節は、歯の部分にアタッチメントを取り付けることによって変えられますよ♪

●部分カット-----1mm
●身だしなみカット----3/6・9/12mm

本体が丸ごと洗えるところや、

充電式でコードレスで使えるのがうれしいですね。

アタッチメントを外したり着けたりして

部位ごとに長さを変えられるから便利〜〜目


パナソニック ペットクラブ 犬用バリカン >>











愛犬のお口のエチケット「デオドラントエチケット」


愛犬のお口のエチケット


犬を飼っている方の多くが悩んでいる、糞尿の臭い・体臭・口臭。
室内で飼っている場合は、部屋のペット臭も気になりますよね。
自分なりには消臭しているつもりでも、そこで生活していると
臭いに慣れて気づかなくなってしまう場合もあります。
もちろん、多くの飼い主の方は消臭対策に細心の注意を払っています。
インターネットで検索してみても『うちの消臭対策は、ファブリーズと消臭プラグ、
後は2週間に一度のシャンプー、と言った所です。』 などという文章が目立ちます。


デオドラント・エチケットとは
臭いの元となる悪臭成分を「緑茶カテキン」と「トレハロース」が除去し、
さらに、「有胞子乳酸菌」により腸内の善玉菌を増やすことで臭いの元になる
体内に取り込まれた物質の腐敗を抑えることにより、口臭をなくし、
ペット臭も軽減するという画期的なデオドラントアイテムです。

さらに、デオドラント・エチケットは愛犬と一緒にご主人様にも飲んでいただける
サプリメントです。
もともとデオドラント・エチケットは人用に作られていますが、
犬を飼育されている方から「愛犬に用いたらよかった」との声があり、
実際に試し確めてみた結果、犬用デオドラントエチケットとしてもご案内しております。

ご主人様の食べているものには興味津々、同じものを食べてみたいワンちゃんも多いので、
ご主人様と一緒のサプリタイムというのも、嬉しいかもしれません。

つまりデオドラント・エチケットとは、消臭対策をしながら腸内環境を整えることにより、
人の健康、そして愛犬の健康増進にもつながるという、嬉しいW効果アイテムなのです!


デオドラントエチケット

犬用 天然素材の毛肌にやさしいシャンプー








ひまわり油を主原料に天然ビタミンE、天然植物成分を配合。
天然素材だから毛肌にやさしいシャンプーです。

また、愛犬のアトピーや発疹の原因といわれている
合成界面活性剤、合成酸化防止剤防腐剤、着色料は一切使用していませんびっくり

やはり、私たち人間でもそうですが、
天然植物性は安心ですよね。
ワンちゃんも同じです。

ぜひ使ってみてください。

詳しくはこちらから

『フロントライン プラス』でノミ・ダニの駆除




フロントラインプラス(ドッグ・キャット)

:ノミ・ダニの駆除、ノミの卵の孵化阻害
:ノミ駆除、ノミの卵の孵化阻害

普通に考えて、身体にノミやダニがいるって聞いただけでかゆいですよね〜
わんちゃんやねこちゃんだってかゆい!
駆除できるものなら「フロントライン プラス」でしてあげましょう犬猫

記載注意事項
●本品は動物用医薬品です。
 獣医師の指示に従い、使用上の注意をよく読んで正しくお使いください。
●フロントライン プラスは犬・猫ともに生後8週齢から、
 またフロントライン スポットオンは、生後10週齢からの犬(体重2kg以上)、
 12週齢からの猫(体重制限なし)に投与できます。
 体重が上記未満で、犬・猫とも2日齢以上ならフロントラインス・プレーをお使いください。
●フロントライン プラス ドッグ、フロントライン スポットオン ドッグは4種類あります。
 犬の体重に合ったサイズを、獣医師の先生に処方してもらってください。
●対象動物以外、特にウサギには使用しないでください。

詳しくはこちらへ

ワンちゃん/ネコちゃんの肉球ケアクリーム【PANA-ZOO】


肉球ケアクリーム『PANA-ZOO』


天然原料使用でノンパラベン。肌の弱い子にも使えます。

高濃度ヒアルロン酸とアロエベラが、皮膚と肉球を保護し健康な状態へ。
使い続けることで、老化による角質化、変色、脚へのダメージなどを防ぐことができます。

わんちゃんやねこちゃんは、「裸足」で外を歩いているわけで、
しかもアスファルトの上を。
今年なんか猛暑でアスファルトの温度は60度とも言われていました。
冬も逆に冷たいですよね。

私たち人間が裸足でそんな中歩けば、やけど/凍傷間違いなし。
ワンちゃんやネコちゃんも同じです。

このクリームで酷使された肉球に塗ってあげてください。
足を健康に保つことは
身体全体を健康に保つことでもありますからね。キラキラ( *^▽^)

詳しくはこちらへ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。