アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ペット用ゲート 【人がまたげる高さでしっかりガード!】





ペット用ゲート 【人がまたげる高さでしっかりガード!】


ペットの進入・飛び出しを防ぐローゲート。
小型犬に対応するサイズです。犬
アジャスターノブを回すだけでしっかり固定。
場所に合わせて幅をスライド調節できるので便利です♪

「ちょっとまっててね。」と言ってもなかなか言うことを聞いてはくれませんね。
といっても、リーシやリードで繋いでおくのも可愛そう・・・
そういう飼い主さんにはこれがいいのではないでしょうか?

ワンちゃんにとって、ある程度の自由は利きますし、
飼い主さんも自分のことに取り組めます。
キラキラ

高過ぎないので場所もとりませんよ。

詳しくはこちらへ
(*゜▽゜*)
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。