アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

栄養バランスのとれた成犬用ドッグフード





ロイヤルカナンRC SHN マキシアダルト 15Kg




●おなかにやさしく、理想的な体重維持をサポートする栄養バランスのとれた食事です。
●消化機能を最適にサポート・・・超の運動を促進し、
ウンチの状態を改善するために、EPA・DHA、不溶性ミネラル、ビートパルプを配合。
●心機能への配慮<健全な心機能に配慮した栄養バランス>・・・タウリンを最適に配合、
健全な心機能をサポートします。
●優れた関節サポート<健康な関節を維持>・・・グルコサミンやコンドロイチン硫酸、
EPAやDHAを高配合。

詳しくはこちらから

上質の鹿革を使用したリードです。





上質の鹿革を使用したリード


ドイツ・ハンター社製の鹿革3Wayリード。
内部にナイロンを詰めて丸みをもたせているので、
毛切れが少なく手触り使い心地もなめらか。
しっかりした作りなのに、しなやかな仕上がり。
肩からかけても2頭引きにも使え、繋ぎ留めも簡単。

シンプル上質なワンランク上のタイプに機能がプラスされたおすすめのリードです。

詳しくはこちらから

栄養満点!雑穀&野菜のドッグフード





8種類の雑穀・8種類のお野菜をブレンドした定番ドッグフード


8種類の雑穀
(玄米、押麦、ハト麦、もちあわ、もちきび、玄ソバ、大豆、とうもろこし)
8種類のお野菜
(大根葉、ごぼう、にんじん、キャベツ、白菜、高菜、パセリ、青じそ)をブレンドした定番ドッグフード。
九州産鶏肉を贅沢に使用していますので、動物性の栄養素も心配ありません。
野菜や穀物も減農薬野菜、無農薬野菜を基本としているため、素材自体の栄養価が違います!
もちろん人間の食材を使用しております。
雑穀系発酵調味液の「達人こくでーる」配合で、
健康維持に必要な必須アミノ酸をお手軽に摂取できます。

是非愛犬にいかがですか?

詳しくはこちらから

犬用 天然素材の毛肌にやさしいシャンプー








ひまわり油を主原料に天然ビタミンE、天然植物成分を配合。
天然素材だから毛肌にやさしいシャンプーです。

また、愛犬のアトピーや発疹の原因といわれている
合成界面活性剤、合成酸化防止剤防腐剤、着色料は一切使用していませんびっくり

やはり、私たち人間でもそうですが、
天然植物性は安心ですよね。
ワンちゃんも同じです。

ぜひ使ってみてください。

詳しくはこちらから

愛犬のおしゃれな洋服 『PRINCE&PRINCESS Press JP』





すごくかわいいワンちゃんお洋服♪
PRINCE&PRINCESS Press JP


やはりわんちゃんも「おしゃれをする」ことってわかるのでしょうか。

こないだ公園で見かけた、
ミニチュアシュナウザーがかわいい服を着せてもらって
散歩していましたが、
飼い主さんが服を脱がせようとすると、
「う"~~~」って怒るんです。

それでも飼い主さんが違う服に着替えさせました。
それでも「う"~~~~!!!!」ってもっと怒るんですよ。
つまり、「そっちの方がいいんじゃい!」って言っているかのようでした。
( *^▽^)キラキラ


愛犬に一着いかがですか?

詳しくはこちらへ

猫ちゃんの、セルフグルーミング&ブラッシング





好きなときにスリスリして、自然にセルフグルーミング&ブラッシング。

付属品のピュアキャットニップをセットして、
ネコちゃんの通り道のコーナーや柱、壁などに取り付けるだけ。
自然に引き寄せられ、体をこすり付けるたび、550本のブラシによって被毛を整え、
皮膚をマッサージ。抜け毛が落ち、清潔で健康的な皮膚を作り、毛づやもよくなります。
手入れは掃除機等で。
汚れがひどい時は水拭きもOK。

詳しくはこちらから


【食事療法食】 犬用 ロイヤルカナン 満腹感サポート





【食事療法食】 犬用 ロイヤルカナン 満腹感サポート[SATIETY SUPPORT] 1kg


       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





高タンパク質と高食物繊維の組み合わせにより
満腹感を得やすい食事療法食です。

特徴は食べる量を減らさずにカロリー制限ができるので
肥満傾向で減量が必要な犬に与えることができます。

満腹感が与えられ、ワンちゃんの満足度も保たれるから、
「足りない!!」怒と吠えてねだることもありませんよOK


【食事療法食】 詳しくはこちらへ




小型犬・高齢犬に。「わんちゃんステップ」





ベッドやソファーへの上り降りで膝や腰を痛めやすい小型犬や高齢犬に特にオススメ。
軽くて丈夫な土台に硬めのスポンジ付き

↑ 上写真の「3段」や「2段」そして ↓ 写真の「スロープ」にもなりますよ。( *^▽^)




小型犬・高齢犬に。わんちゃんステップ


愛犬のスタイリッシュファッション『アルファアイコン』





スタイリッシュなドッグウェアブランド
アルファアイコン


防水性に優れていますので、トリミングしたばかりのワンちゃんを汚したくないとき
大活躍します。
また防風性・保温性にも優れています。
これから寒くなっても風を通しにくいですから、風邪予防にも。

ファッション性にも優れています。
スタイリッシュでスポーティ。スッとしたデザインでかっこいいですね。
動きやすさも抜群です。犬

愛犬にいかがですか?

愛犬のスタイリッシュファッション『アルファアイコン』はこちらから

『フロントライン プラス』でノミ・ダニの駆除




フロントラインプラス(ドッグ・キャット)

:ノミ・ダニの駆除、ノミの卵の孵化阻害
:ノミ駆除、ノミの卵の孵化阻害

普通に考えて、身体にノミやダニがいるって聞いただけでかゆいですよね〜
わんちゃんやねこちゃんだってかゆい!
駆除できるものなら「フロントライン プラス」でしてあげましょう犬猫

記載注意事項
●本品は動物用医薬品です。
 獣医師の指示に従い、使用上の注意をよく読んで正しくお使いください。
●フロントライン プラスは犬・猫ともに生後8週齢から、
 またフロントライン スポットオンは、生後10週齢からの犬(体重2kg以上)、
 12週齢からの猫(体重制限なし)に投与できます。
 体重が上記未満で、犬・猫とも2日齢以上ならフロントラインス・プレーをお使いください。
●フロントライン プラス ドッグ、フロントライン スポットオン ドッグは4種類あります。
 犬の体重に合ったサイズを、獣医師の先生に処方してもらってください。
●対象動物以外、特にウサギには使用しないでください。

詳しくはこちらへ
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。