アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月08日

犬や猫の寄生虫・回虫駆除ならドロンタール

犬や猫の内部寄生虫駆除薬は、
ドロンタールが有名です。

動物病院でもこれを飲ませるところが多いです。

内部寄生虫というと、
腸の中に住みつく虫で回虫がいます。

子猫や子犬に感染すると発育不良や体重減少に繋がることがあります。

腸の壁に噛みついて吸血する鉤虫もいます。

これも子猫や子犬に感染すると要注意です。

ドロンタールは便利なお薬なんですが、
経口投与なので、
お薬を与えるのが難しいですね。

犬より猫の方が難しいかも。

猫の性格にもよりますけどね。
おとなしい猫なら、
割と簡単なんですが、
暴れるタイプだと、
飼い主にも猫にもかなりストレスになります。

与え方は、またこの次に・・・

▼ご購入はこちらから▼
ドロンタールの通販


























犬・猫の虫下しにはドロンタール
posted by ポンタ at 22:21| ドロンタール
ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ