アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月02日

レニー・クラヴィッツ

母がライブに誘ってくれた、それは
レニー・クラヴィッツ。
そのライブでのお話をしたいと思います。



「レニーに行かない?」

どちらのレニーで、何処へ行くのか。
色々単語が省かれてるのは、母の性格致し方ないとして、母娘で《レニー》のライブに行きました。

会場に着くと、まだレニーは居ないのに興奮押し寄せ鳥肌がゾワゾワ!

母「チキン肌凄ぉ〜い(。>д<)」

……チキン……肌……

和洋折衷な言語
母もテンションアゲアゲだったのでしょう


来場客も国際色豊かで、海外のライブ会場に来ているかを思わせる雰囲気ありました。
そこへ外国人の女性が2人、私の横に座られました。


ついにレニー登場!(≧▽≦)


会場は一斉に一声に
「レェニィィー(。>д<)」



歌が始まり、どの曲も大盛り上がり!

英語が苦手な母も(詳しくは【母の事 オリジナリティー】で)
この時ばかりは
「はふぇ、どび、とぅるんーん」

……

いいんです。意味不な発語……いいんです。

ライブも半ばになった時、横に座ってた外国人女性が上着を脱ぐや否や、手拍子大きく頭の上で叩き出した


もしや(゜ロ゜)!!これは!Σ( ̄□ ̄;)


WAKIーGA?(◎-◎;)



彼女が手拍子大きく唸らせる度に


私は1人
オーマーガー(T▽T)


れっれにぃ……(T▽T)
貴方の歌に私なかなか集中できねー(×_×)

ライブも終わり、はへぇ…(T△T)と一息入れるも、観客はアンコールを

「レニイィッ!レニイィッ!」

なかなかレニイ、出てきてくれません。
母も必死で「レニイィッ!(≧▽≦)」

しかし私はそんなみんなとは裏腹に

いいんだよレニイ、
そのまま帰りなよ疲れたでしょ( ´,_ゝ`)



みんなが諦めかけたその時です。

レニイ、再び、カムバック!(゜ロ゜;

ようやくレニイ、喜ぶ観客、興奮観客、
発狂横女子私の肩組む…



レ、レ、れにい…(◎-◎;)

私はもう……鼻が……もげ…もげ…です(T▽T)
ごめんねレニイ、
貴方の歌に酔いしれず
彼女の臭に酔いしれるるる…(/ー ̄;)


乾杯!ウィーアザワールド(T▽T)ノ



みんなが「レニイッ!レニイッ!」と叫ぶその横で、

私の脳裏では



「レニイッ、レディッ、横が、ンガンガ(T-T)」


最後は彼女と喜びハグハグ(*^)(T▽T)

生まれつきだもん、仕方ないない(T▽T)



帰りの電車内で母が私をクンクン

「ん?あなたなんだか…もしかして……GA?」


ちげーよ!!
私ただでさえ【腋の事】、心配してんのに(-""-;)


いや、違いますからね私!!
<(`^´)>
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2930314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぺえすけさんの画像
ぺえすけ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村
検索
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。