アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年05月30日

お出かけ

明日 朝から出かけるとなると、前日の夜はものすごく忙しい。

夜9時半に帰ってきてから、夕ご飯の支度して、食べ終えるのが10時半頃、

それから明日の朝ごはん3人前と、お弁当2人前を作ります。

もたもたしてるわけではないのだけれど、気が付けばもう日付が変わるまで、あと10分足らず、

急いで風呂に入って、明日は4時起きだから、すぐに寝ようと思ったら、

あっ、ブログ更新してない落ち込み

というわけで、今書いてます(^^)

明日は今月初めての山行き、ずいぶんご無沙汰。

でも 子供たちにすれば、また出かけるのかと。

今月東京2回に、女子会にと、結構出歩いた。

山ではないのだけれど、出かけることには、子供たちにすれば、どれも変わらないようだ。

あぁ〜 出にくいな。来月からは、かなり山の予定入ってる!

どうやってゴマスリしよう(*´д`)=з

posted by ナナ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2013年05月29日

雨 雨 雨

関東甲信越 もう梅雨入りしてしまいましたね。

私 雨嫌いです。 今日も山行き雨で中止になってしまった。

洗濯物も乾かない。

心もジメジメしそう。

梅雨明けするのは7月中旬。 それまで何とか楽しみを見つけて雨と付き合わなくては・・・

でも 雨の歌は好きです。

雨に消えた恋               

オレンジの雨        

雨上がりの街

雨のガラス窓

雨に負けても

雨の別離

ロサンゼルスに雨は降らない

雨の妖精



カバーですけど なかなか良いです(^^)


期間限定で張り付けます。  こんな昔のごろさんの歌、歌ってくれてうれしい限りです。

こちらは本物(^^)



posted by ナナ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2013年05月28日

久しぶりに・・・・

けっこう空いてしまいました。 毎日更新するだけが取り柄のこのブログだったのに・・・

いろんなご意見承りました。 文章の書き方、人に伝えることの難しさ、

いっぱい勉強させられました。 有難うございました。

人生は人が生きる。でしたね、ごろさん(^^)

人それぞれ、いろんな人生あります。

後ろを振り返ったら、雑草ばかりかもしれませんが、これから先は自分が選んで

歩くことができます。 やなことがあったらちょっとフェイントをかけて、うまく切り抜けて、

たった一度の人生、もっと楽しまなきゃ。と、前向きな友達と、この間女子会をやりました。

久しぶりに、いっぱい話して、気分もすっきり。

お腹も心も満たされたそんなひと時でした。

ひととのつながりっていいな、人は一人では生きていけないんだな。

この頃つくづく思います。 そう思うと、誰にでも優しくなれます。いとおしくなります。

人間っていいな(^^)

これからも 地道にこのサイト続けていきます。

私には愛する人がいるから。


イタ飯屋 カンパーニュ。


ランチのサラダ。


直径30センチくらいのピザ。 これにサラダ、デザート、コーヒーがついて1200円。

ちょーお得。3時間も長居してしまった。





posted by ナナ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2013年05月21日

ご意見

少々熱くなったんでしょうか!

いろんなことで賛否両論を唱えていた、あのころが懐かしく蘇りました。

FCからのお願いがあったのですね。

申し訳ありませんでした。

これは会員を守るため? それだけ?

それがごろさんのためになるんだったら、それは仕方がないけれど・・・

わぁ~ファンクラブ優先なんだ~  なら私もファンクラブはいろっかなーなんてことに

ならないかな?

ただ今 ファンクラブ優先にて先行予約受付中です。某歌手の案内みたいな感じで・・・

とにかく しばしお騒がせしたようで、大変申し訳ありませんでした。

全世界なん百万というブログユーザーのいる中で、こんなちっぽけなユーザーに

貴重なご意見ありがとうございます。

ごろさんのために、ごろさんにご迷惑がかからないように、これからも

応援続けていきたいと思ってます。
posted by ナナ at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2013年05月20日

早々と ごろさんコンサートの案内

 うれしいごろさんのコンサートの案内が来ました。

 ここで公表したら、苦情が来ました。

 チケット買えるのはファンクラブ会員だけです。

 誰が騒ぎ立てるのでしょう。

 それより、みんな大手を振って、ごろさんが名古屋でコンサートをすると、宣伝しては

 どうでしょう?  ファン以外あまりにも知ら無すぎるとこって多いと思います。

 ごろさん新曲出したのまで周りに知らない人ばかり・・・・

 もっともっと宣伝して、盛り上げようではないですか!

 青春時代、追っかけやってた頃、ごろさんのファンどれだけいたと思います?

 それがみんな帰ってきてくれたら、すごいことになると思いませんか!

 ごろさんを、小規模で独占してはダメです。

 世界に羽ばたくごろさんです。

 チケットぴあでは、まだファンクラブで公表していない、11月の公演までもう発表してます。

 私たちの使命は、ごろさんを宣伝すること、名古屋の会場満員御礼で、追加公演決定!

 なんてすばらしいことでしょう。

 私たちのごろさんは、真のエンターティメントなのです。

 本物のアーティストなのです。

 これを世界に知らせたい。わかってほしい。


 

もう一回横浜


ビル街の間に富士山が見えます。 なんかやまやの血が騒ぐ〜〜


この横のほうで、松崎しげるがリハやってた。



もう一度関内ホール。
ごろさん、12時1分にホール入り。運転してなかった。


中華街は半端じゃ無い人出。
posted by ナナ at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) |

2013年05月19日

横浜は天気もよく…

今日は雨の予報!?

ん〜でも快晴(^o^)v 私は究極の晴れ女

ということにしておこう♪

ここは、横浜関内♪ ごろさんコンサートです。

街をブラブラして、横浜埠頭でなにやら、

歌声が… カメラを向けると、スタッフらしきひとが、

慌てて撮影禁止だと言う。

よくよく見ると、松崎しげるがリハーサル中(;o;)

思わずスタッフに、関内ホールで、野口五郎さんの

コンサートありますよ♪と言いたかった!

11時過ぎホールに行くと、ポツポツ人が…

ラッキー♪まだごろさん来てない。

九州からきたひととしばし歓談して、

ん〜(*^^*)あの車は♪ ごろさんです。

でも今日のスタッフ厳しい。

カメラをしまって下さいという(;_;)/~~~

そんな〜

一瞬の間にごろさん中へ♪

でも見れただけでシアワセ(^o^)v

残念ながら、コンサートは見れず、この後

大至急で、東京に戻ったのでした(/。\)


これなんの写真でしょう。 よ〜〜〜くみて!  ウォーリーを探せ(o^冖^o)
posted by ナナ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) |

2013年05月18日

あのころは若かった

これ誰でしょう(^^) 懐かしい顔。 若かったですね〜〜〜。

♪好きなんだけど〜〜〜♪ って歌ってた頃かな?

あれっ、偽ごろさん似てる(^^)

このころは とってもハスキーボイス。 甘くてかわいい声。

たとえば、こんな感じ笑顔


今は・・・


どっちも 素敵なごろさんハート

明日は 横浜関内で コンサートですね。

残念ながらコンサートは見れないけれど、ちょとだけお邪魔しようかな(^^)



posted by ナナ at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2013年05月17日

パンツスタイル

私普段スカート履きません。全く履きません。

ジーパン、チノパン、レギパン、ほぼ99%パンツしか持っていない。

仕事は制服なので仕方なく、スカート履いてますが・・・(^^)

みなさん、どんなスタイルで楽しんでますか?

今日の私のスタイル、黒のロングTシャツに、花柄(パープル系)のレギパン。

最近のお気に入りスタイル。
     
  
         こんな感じ(^^)





ストレッチパンツ専門店【reginetta】


楽だよねー 選択、掃除、買い物、何をするにしても、楽ちん。

でも 最近、いやもっと前からかもしれないけれど、たれ尻(^^)がとっても気になる。

そこで こんなものを買っちゃいました(^^)

お尻のブラジャー、寝ているときにつけるのです。ヒップアップ(^^)

履いて寝るだけでペタンコお尻を立体メイク「ピーチのお尻持ち上げパンツ」





なんでもやってるでしょ。 ごろさんのために美しくなるのだ〜〜〜OK

2013年05月16日

基本

何をするにしても、知識がなく、基本も知らないで飛び込むと、結局後々まで

苦労すると最近思います。

最近行き詰まりを感じることが多々あります。

久しぶりに語った友が同じことを考えていて、もうそれを実行してました。

出だしに戻って基本から学んで初めて、これからの進み方が見えてくるような気が

します。

私も基本を習おうとこの頃思ってます。

ごろさんもギター独学で学んで、後々苦労してたもんね。

でもそれを乗り越えて、プロのギタリストになったのだよね。

いろんな入り方があると思うけど、たどりつくには、結局基本もすべて知らないとダメ。

人はいつも、どんな時も学んで成長する。

私も もっと成長して、堂々と胸を張っていきたい。

凛としていきたい。
posted by ナナ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
プロフィール
ナナさんの画像
ナナ
    偽ごろさん、ファンクラブつくりますか!    
プロフィール
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
ごろさんの代わりに・・ by オメガ デビル gmt (02/29)
本日雨 by ルイヴィトン時計レディース新作 (12/26)
本日雨 by 女性大注目ロレックスコピールイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。 様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!店長お薦めは以下の商品:グッチブランドコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作 (12/23)
気温36.9度なり by ブルガリ時計 愛用者 英文 (12/11)
ごろさんの代わりに・・ by ヴィトン スーパーコピー ピアス (11/13)
3連休 by スーパーコピー 激安 ブランド 安い (11/13)
上高地 by オメガ スーパーコピー 代引き 時計 (11/13)
野口五郎岳 by スーパーコピー エルメス スカーフ ca (11/13)
21世紀箱舟の出帆 by ルイ ヴィトン デザイナー hp (11/12)
試乗 by 5513 スーパーコピー (11/12)
最新トラックバック

僕をまだ愛せるなら

新品価格
¥910から
(2012/5/14 22:05時点)

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。