アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年02月28日

何故人は山に魅せられるのだろう

眩い空に赤い尾翼の飛行機 雲一つない青い空

見上げているだけで 心現る。


この空に会いたいだけで 山に向かう私はなんなんだろう


見上げていると 暖かくなって少し解けた氷の結晶がハラハラと落ちてくるのです。


急登 ここをスノーシューで登ります。 楽しい〜


手前の山 中間の山 そして一番奥の北アルプス 何処も山 山 山\(^^)/

この景色が見たくて 山に行くのだろうか 

どうして山に惹かれるのだろう

帰りたくなくなる  このまま同化したい衝動に駆られるのは何故?
posted by ナナ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 登山

2013年02月27日

この頃 思うこと

仕事は 辛くてはいけない、楽しくなければずっと続けられない。

この間部署替えで 主任がかわり、とても窮屈な思いをしながら仕事してます。

でも 間違ったことを教えてもらってるわけじゃないので これはこれで良しとしよう。

問題は あの小言ばばぁだ! この人とだけはいっしょに仕事したくないと思った

唯一の人、 人の悪口は大っ嫌いだけど この人だけは別、

なんであんなに人を中傷するような言葉を絶えず言えるのだろう、

子供の時いじめっこだったんだろうか!

うんざりするほど小言を言われ、心折れそうになる、

でも 最近 私だけじゃない、周りの人たちみんなそう思ってることがわかって

なんか同志が出来た感じで 楽しくなったOK

ちょっと 仕事頑張ろうと思う(^^)


明日は休み お山でストレス解消キラキラキラキラキラキラ
雪雪山山太陽太陽

posted by ナナ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2013年02月26日

花粉が襲ってくる〜〜

良く晴れて久しぶりに太陽が顔を出しています。

こうなるとヤバいです。花粉。

やっちゃダメな普段の生活習慣がある、これをやると悪化するらしい。

@疲れやストレスを溜め込む。

A睡眠不足

B運動不足

Cインスタント食品 ファーストフードの食事

D飲酒・喫煙

これらがいけないのは自然免疫力が下がってしまうからだそう・・・・

耳が痛い! 3つくらいあてはまる落ち込み

悪習慣の改善にはプロバイオテックスがいいらしい。

つまり生きた微生物、乳酸菌、免疫力のバランスを調節してくれるよう・・・

去年は毎日ヨーグルトを食べてました。

やずやのサプリメントも飲んでました。

今年はまだ何にもやってない。ヤバイ!

例年にも増して今年は多いらしい。

今から飲んでも間に合うか!






お茶農家木村園 べにふうき緑茶 ティーバッグ 3g15袋

新品価格
¥680から
(2013/2/26 23:34時点)










posted by ナナ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2013年02月25日

心理占い

こちらすっかり雪国です。

屋根の上には30センチくらいの雪が積もってます。


こちらはお山の上ですが 2Mくらいでしょうか!

”針葉樹”です(^^)

この木の雪が無くなる頃には 黄色い花粉の大群を飛ばすんだろうな、

にっくき杉花粉アウト

占いって信じます?

今日何気に占ってもらったら 驚くほどあたってて なんか心を見透かされた感じ、

ズバリあてられて 今の自分の心境がより一層確かなものとなって襲いかかる。

でも そうだと言われて そしたらそれを打開すべく 行動をとればいいんだ、

そう思うとこにしました。

今日久しぶりにもとの会社の子が来て しばらくおしゃべりしてたら なんか

ストレス解消(^^)  あぁーなんかすっきりした!

パーッと飲みたくなった笑顔


posted by ナナ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2013年02月24日

美濃の旅

昨日はごろさんの誕生日、

お昼にご当選おめでとうございます。

の郵便が届きました。 

何だろ?  ん? 美濃! うだつの町並み食べ歩きと長良川温泉びっくり困った

ドキドキ大ごろさん




去年 スーパーのチラシの企画に応募していた模様・・・・

ごろさんの誕生日に 美濃への招待!  これは何かあるびっくりキラキラキラキラ

やっぱ 私はごろさんと繋がっている(^^)

3月 三井ホールの後の週ですけれど、コンサート終わった直後にごろさんの故郷に

行く!!!! なんかロマンを感じてしまう。

自由時間あったら ごろさんちまで駆け足で行って来よう。

それと ごろさん御用達のマムズさんにも顔を出してっと・・・・

なんか 楽しくなってきたぞ〜〜〜〜

ごろさん帰省の予定ないかな?

posted by ナナ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2013年02月23日

バースディイベント

ごろさんのバースディイベント 無事終了したようで、300人もの方

ごろさんと楽しいひと時を過ごされたようでナニヨリデス(^^)

ごろさん 素敵だったでしょうね。

ところでごろさん笑顔、 わが友の質問に3度も聞き返し、そして戸惑いながらのノーの答え、

情景が目に浮かびます(^^) 

私は この前 ごろさんと話した時、恋しましょって言ったけど、

考えてみれば 恋すれば 不倫になっちゃうんだよね。

ん〜〜  でも ごろさんなら許しちゃう(^^)

ポンデリングのお土産   私は自分で買います。

ごろさん みんなとのひととき お疲れ様、楽しんでいただけたでしょうか?

次回は私も参加します。3月24日 三井ホールで!

早く逢いたいよ〜〜〜



Happy Birthday GORO

2月23日になりましたラブ

おめでとう ごろさん、 

去年はいっぱい幸せをもらいました。おととしも その前もずっと・・・・

同じ時代をともに歩めて 幸せです。

ごろさんに逢えたことを感謝します。

ごろさんが歌手であってくれたことに感謝します。

ごろさんがいつまでも歌い続けてくれることに感謝します。

これからも ずっと一緒に歩いていきます。

一緒にこの世界を楽しみます。

今年は何回 ごろさんに逢えるでしょう?

ごろさん おめでとう、

これからも 歌い続けてくださいね。

百歳になっても 歌っていてください。

耳を傾けます。 えっ 生きてるかって!

それは幽霊になっても 聴いてますウインク

永遠の恋人 ごろさん。 happy birthday音符音符音符




★登山家 小西浩文の『目で見てわかる登山教室』楽しいトレッキング講座〜登山道具の準備から初めての山登りまで、まるわかりDVD〜


2013年02月22日

猫ニャンニャンニャン

私猫語わかります。

猫ちゃんが何をいってるのかわかります。

結構面白いこと言ってるんですよ猫猫猫

”あぁ〜トンビになりていなー”

とか

”おれも学校いこか”

とか 結構つぶやいてます(^◇^)v

猫は気まぐれと言うけれど、自由人なのです。

わが道をゆく。たとえそれが間違いだとしても、信じた道をゆく。

そして死ぬ時は 人知れず ひっそりと死ぬのです。

今日は2月22日 猫の日です。

猫になりたいと思ったことがあります。

犬にみたいに鎖もつけないで 自由に家の中も外も出入りする。

お腹がすいたら家に戻り また放浪の旅に出る・・・

理想の生き方をしています。

猫も恋するんだろうか?  それは聞いていなかった。



【猫のテールフック】癒しの猫グッズ グッズ ねこ ネコ 置物 ねこ 猫 雑貨 縁起物 置物 キャット 壁掛け フック アジアン雑貨

価格:600円
(2013/2/22 22:18時点)
感想(1件)




ごろさんちは犬でしたね、 チャチャ  元気かな?

犬の日はいつ???
posted by ナナ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2013年02月21日

そらのした

なんか すてきなネーミングだったのでなにかな〜と思ったら

登山用品のレンタルショップでした笑顔





こちらは 今日は雪 ほぼ一日中雪模様、 こんな空の下で

テント張って キャンプに 登山 楽しめるのは まだまだ 先のこと!

でも 冬山 テン泊ってのもありですが・・・・・





真っ青な空 あの解放感がたまらないのです。

どう みんなで テント泊 してみる??\(^^)/



あと2日ですね。 56さんが 57さん?になるのが・・・〓〓〓



posted by ナナ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2013年02月20日

パソコンとごろさん

ごろさん よくパソコンとお友達って言ってるよね。

ネットサーフィンしてて 面白いネタ探しているのかな?

広辞苑もきっとパソコンの中にあるんでしょうね、まさかあの分厚い本を見てるとは

思わないいんだけど・・・・

去年の”鼻毛” あれは面白かった(^^) おんなにうつつを抜かして デレデレして

女に甘い!  だったよね。

今回のSTBでも きっと面白いネタいっぱいダジャレを交えて 語ってくれるでしょうね。

みんな何日に行くの〜〜?(^^)

今回 5 6 日はお休みだったよね。28日から4日までの7日間。

これがないと一年が始まりません。これを楽しみで過ごしてるようなもの、

はやく こいこいSTBギター











posted by ナナ at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
プロフィール
ナナさんの画像
ナナ
    偽ごろさん、ファンクラブつくりますか!    
プロフィール
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
ごろさんの代わりに・・ by オメガ デビル gmt (02/29)
本日雨 by ルイヴィトン時計レディース新作 (12/26)
本日雨 by 女性大注目ロレックスコピールイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。 様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!店長お薦めは以下の商品:グッチブランドコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作 (12/23)
気温36.9度なり by ブルガリ時計 愛用者 英文 (12/11)
ごろさんの代わりに・・ by ヴィトン スーパーコピー ピアス (11/13)
3連休 by スーパーコピー 激安 ブランド 安い (11/13)
上高地 by オメガ スーパーコピー 代引き 時計 (11/13)
野口五郎岳 by スーパーコピー エルメス スカーフ ca (11/13)
21世紀箱舟の出帆 by ルイ ヴィトン デザイナー hp (11/12)
試乗 by 5513 スーパーコピー (11/12)
最新トラックバック

僕をまだ愛せるなら

新品価格
¥910から
(2012/5/14 22:05時点)

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。