アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年12月30日

雨の金沢


一日中雨、明日から雪なのかも、もう大みそか 早い。


モンベル 金沢店  オーバーミトン見に行ってきました。

手袋 必須です。 指先から凍る。
posted by ナナ at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012年12月28日

野口五郎さん

今日は28日、もう3日で来年になる!  56年はもう終わり・・・・ 

何回幸せをもらっただろう、 

2月23日、バースディイベント 青いいリンゴを頭に乗せたパフォーマンスをした(^^)

STBは 4.5日  5日は自宅でアヤネチャン達に柏餅をプレゼント、

10月 オーチャード   ごろさんに恋しましょと言った(^^)  打ち上げも楽しかった。

11月 サンケイホール  ごろさんのぬくもり今年最後になった、 次回はなかった。

12月 新歌舞伎座 ナオコさんとの笑いの渦、 最前列でごろさん近かったラブ

     でも 握手会なし、寂しい〜〜〜

来年は 何回ときめけるだろう ずっとずっとときめいていたいキラキラ

2012年12月27日

穏やかな日なのに・・・

太陽がまぶしい 冬山日和、でも仕事です。残念落ち込み

北アルプスの山々が白く輝いていると やまやさんたちが騒いでいたようです。

年末も近くなり、今日は福袋のディスプレイです。

フライパン4点セット 1000円、 ワイヤーラック3点セット 1000円、 京セラ 3000円、

T FaL 10000円、  売れるかな?


年賀状 皆さんは出されましたか?  プリンター調子悪く、なかなか思うようにならず

手こずって なんとか形になりました。 今から出して元旦に間に合うのかな?

来年は蛇年、三男君がそうです。年男!  もう24歳になる、この前まで東京で大学生

だったのに・・・ 私の唯一の東京の別荘だった!(^^)

便利だったな〜〜 STBに行くときとか・・・ ごろさんの家に近かったし、駒沢、三軒茶屋、

渋谷、自由ヶ丘、六本木・・・ 東京に行きたくなった!



posted by ナナ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012年12月26日

スケートリンク

スケート場 昔何度か行ったことがある、最近はとんとない、まだあるのか!?

仕事帰り、車が凍っている、ドアが開かない、フロントガラスも凍っている、

職場の若者がお湯を持ってきてかけてくれる、さすが〜〜ありがたい、

地面はツヤツヤピカピカ 光り輝いている、スケートリンクの出来上がり・・・

ここは何故か県内でも一番気温が低い、今日も最高気温0度、最低気温なんとマイナス4度びっくり

何処に住んでるんだい と 問いかけたい。 お山とあんまり変わんないじゃん悲しい
posted by ナナ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012年12月25日

本日 クリスマス

クリスマスイブ、クリスマスと毎日ケーキ三昧です。いや確かイブの前日にもケーキ食べた。

そしてもう一つ残っているから 明日もケーキ、デブ決定ブタ

でもなんでケーキなの?  誰の策略か、

イエス キリストの誕生日だからといううわさもあるが、キリストの誕生日は25日ではない。

何やら 不二家の策略ともうわさされるが、バレンタインデーといい、どうも企業の策略に

まんまと載せられてる感があり、 でも経済の発展には 大事なことかも、

そしてわが職場にも・・・ バレンタインデー頑張らなきゃ、いろんな策略考えて

売上アップをめざそう、それには自分で作って 手作りで愛を伝えようとか、ポップも

考えて・・・

ちょっと脱線、でもケーキが食べれる習慣は うれしいものだ。

今日はイチゴたっぷりのチョコレートケーキ 富山医科大学(今は富山大学薬学部?)の

近くにあるお店のものです。3700円は高いのか?



クリスマスの夜 あなたは誰と過ごしますか?

2012年12月24日

お山からメリークリスマス

天気予報は雪の確率90%、ちょっと覚悟してお山に向かう。

でも私ってよっぽど日頃の行いいいみたい(^^)

太陽が顔をだし、真っ青な空をプレゼントしてくれた。

山頂でシャンパンを空け Merry Christmas乾杯

今年最後の山行きは 最高の situation でした。

友とお山に行ったのですが、山頂では高岡から来たという親子とご一緒、その大学生の

息子さんと一緒に写真撮ったのですが、なんと直立不動で私がばかみたいにはしゃいでる

そんな写真、ちょっとおかしくて掲載できない落ち込みウインク

登り途中、なめこの大群がびっしりへばりついている木を発見、夢中でいっぱいとりました。

あっ、友が全部持って行った!! 私におすそ分けは・・・・悲しい

登り3時間、ずっとスノーシュー、ちょおっと足にきた模様、今から筋肉痛〜?

でもでも お山は楽しい、今年一年ありがとう、またよろしくね\(^^)/

 



posted by ナナ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 登山

雪は降る



外は真っ白   雪が降る   私の心にも・・・  なんて
posted by ナナ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2012年12月23日

つかの間の晴れ間に・・・


                          サンタさんの靴笑顔甘い(^^)

良い天気です。あったかい、ホントに明日から寒波やってくるのか! 信じられないくらいの

穏やかな日です。

お買い物に行って、ガソリン入れて、おうちに戻った途端、郵便局に代引き置いたままだった

ことに気づき もう一度お出かけ、でも苦にならない、暖かい。

明日は雪、クリスマスイブ、温泉に浸かってゆっくり飲もうか、

つかの間 ゆっくりできる時間、その次からは年末でまた忙しいだろな。

夜9時 仕事終わって外に出る、目の前に飛び込んできたのはオリオン座、そして月、

凍てつく寒さ、寒いというより、痛い、空気が痛い、

で ずっと続くと思いきや、なんと今雪が降っている、静かにしんしんと降っている・・・

明日朝起きたら積もってるかも?  明日は 今年最後の山行きの予定、大丈夫かな〜?
posted by ナナ at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012年12月22日

年末はあわただしい??

本日も昨日に引き続き、11時から6時までの勤務、

今日から週末ポイント3倍デー プラス薬局はオール2割引、

人が押し寄せる〜〜 息つく暇もないほど・・・

レジばかりで 自分の仕事が全くできない、 人人人・・・ あぁ〜静かな山行きたい〜〜

家に帰って 倒れこんでしばらく動かず・・・ 周りで腹減った〜 ん〜なんか聞こえる、

鳥のひなを思い出す、口をあけて ぴ〜〜ぴ〜〜〜  そっくりだ〜〜わが息子たち!落ち込み

明日は 午後からのお仕事、 午前中だけでも お誘いのあったお山に出向こうと

思ったけれど、 だめだ〜〜疲れたー

ビール飲んで、ごろさん聴いて寝よ〜〜っと。

もうすぐクリスマス、 寒波が押し寄せる模様〜〜〜 かわいい雪はいいのだけれど、

大雪は ゴメン、 お願いほどほどの雪がいい、 ホワイトクリスマス木雪
posted by ナナ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012年12月21日

あらためて 私鉄沿線



1975年、ごろさん19歳、 ほんとにかっこよかったね~~今しみじみ見て、やっぱかっこいい〜

今どきのアイドルと全然違う、あの甘い切なすぎる目、表情、恋し焦がれていたあの時代、

全身全霊で恋してたあの頃、若いっていいね〜〜

ゆうとくんもきっとおとうさんそっくりだから、こんな感じになるのだろうねラブ
プロフィール
ナナさんの画像
ナナ
    偽ごろさん、ファンクラブつくりますか!    
プロフィール
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
ごろさんの代わりに・・ by オメガ デビル gmt (02/29)
本日雨 by ルイヴィトン時計レディース新作 (12/26)
本日雨 by 女性大注目ロレックスコピールイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。 様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!店長お薦めは以下の商品:グッチブランドコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作 (12/23)
気温36.9度なり by ブルガリ時計 愛用者 英文 (12/11)
ごろさんの代わりに・・ by ヴィトン スーパーコピー ピアス (11/13)
3連休 by スーパーコピー 激安 ブランド 安い (11/13)
上高地 by オメガ スーパーコピー 代引き 時計 (11/13)
野口五郎岳 by スーパーコピー エルメス スカーフ ca (11/13)
21世紀箱舟の出帆 by ルイ ヴィトン デザイナー hp (11/12)
試乗 by 5513 スーパーコピー (11/12)
最新トラックバック

僕をまだ愛せるなら

新品価格
¥910から
(2012/5/14 22:05時点)

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。