アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年08月31日

ショッピング

夏バテはしないタイプ。しっかりご飯も食べれるし、元気だと思う。

で、痩せないかと思っていtけれど、去年よりは確実に痩せている・・・

夏冬問わず、山に出向いている性だろうか?去年はいていた登山用のズボンがダブダブ!

新調すべく今日は登山ショップ巡り・・・

ブランドにはこだわらず、はき易くて 飽きの来ないものにしようと、何本かはいて見て

とっても気に入ったものを見つけました。ノースフェイスのもの、ブランドはどうでもよかった

のだけど、それよりむしろ太ももあたりにあるロゴがめだってちょっと という感じなのだけど

とにかくはき易い、でも高い、迷ったあげく、いったんあきらめ、おうちに帰ってネットで

調べてみることに・・・

でも 安く売ってるとこは見つからず、やっぱお店で買うしかなさそう〜

食費削るかウインク


THE NORTH FACE(ノースフェイス) ロング バーブ パンツ レディース アークティックプールブルー verb-pant-NTW57013-AP Mサイズ

新品価格
¥11,800から
(2012/8/31 21:44時点)









posted by ナナ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2012年08月30日

もう過ぐ9月

8月のバケーションも終わって、ごろさん、9月からのコンサートに向けて始動ですよね笑顔

9月15日、名古屋 私は行かないけれど、きっと皆を魅了してくれるでしょう。

そして10月14日、 最高の舞台、一流のアーティストのみが立つことを許させる 

オーチャードホール〓ピアノトランペットギター これにかけるごろさんの思いは

計り知れない、しっかりと受け止めたいと思います。

今日は何故だか朝から元気、外はどしゃ降りだったけれど、おかまいなし、気持ちは晴れやか太陽

こんなときは音符きらめき音符を聴こう\(^^)/




もひとつ 青空がきれい〜〜

2012年08月29日

秋の味覚

もう 秋になるのですね、まだこんなに残暑が厳しく、バテバテなのだけれど、

確実に秋はやってくる、果物たちもそれを感じて成長してる!

先ほど実家から梨がやってきました。 




なんか 青いりんごみたい笑顔  ごろさん。


posted by ナナ at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2012年08月28日

なんとなく

旦那様の用事で金沢に行ってきました。そのついでになんとなくお山に足が向きました。

富山と石川の県境にある医王山です。

山頂近くにある国見ヒュッテのご主人ともうとっても仲良しです。この前サルナシの実を

もらったお礼にとお饅頭を持っていったら、登山前に水羊羹とお茶、下山後に、ジュースと

バナナ、お菓子にコーヒー、いたりつくせり、おまけにまたたびの実もいただいて・・・

これもまた焼酎付けに楽しみ(^^)

いつもは五郎岳に行くためのトレーニングなのですが、五郎岳中止になってしまったので

目的を失った登山?ためいき登山とでも言いましょうか落ち込み  


こんなところをのんびり歩くのがよかったのですが、最初だけでした。

あとは 急坂あり、沢あり、カニの横ばい、縦ばいありで、岩岩の山、

鎖を伝って急勾配を100M登ります。でもくさりあまりいらないかも・・・

トンビ岩 てっぺんに登りたかったけれど、ちょっと遠慮(^^)

posted by ナナ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 登山

2012年08月27日

ためいき

ためいきにも2種類あります。まえにも書いたような・・・

音符水平線音符のためいき  そして音符拝啓ジョディフォスター様音符のような

ためいき、前者は感動したときや、緊張がほぐれたときに出る吐息、後者は気苦労や失望

のときにでる吐息、

今日はちょっと後者のほうかも・・・ 何回ため息ついただろう、

これが前者のため息に変わるとこはないのだろうか?

ごろさんが、五郎岳が、遠のいていく〜〜、



posted by ナナ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012年08月26日

台風・・・

沖縄に台風上陸、台風の季節がやってきました。去年も9月初め相次いでの台風で

散々なお天気、いや〜〜な気がします。 今年はそんなことがありませんように、

ずっと晴れて 五郎岳に登れますように・・・ 気になるのは天気ばかり、毎日照る照る坊主

つくろうか!





もう一回アップ笑顔

とっても 懐かしい曲 アップされてました!

2012年08月25日

コンサート

今日 お店に 松原健之がやってきました。

ミニコンサートです。 知ってます? 

お店の中を通ってステージにあがったのですが、みな頑張ってといって握手してもらってました。

私にもしてもらえと言う、えぇまぁ  じゃ・・  ごろさんじゃないと思って〜〜〜と皆が言う、

その通り、そんなに興味ない! ごめんなさい。  ちょっと冷たい手が ごろさんに似てる?

でも ぜんぜん違う〜〜〜  やっぱごろさんは ごろさん、

あぁ〜〜まだまだ逢えない、

2012年08月24日

休日のドライブ

よく晴れて、家の中にいてはエアコンの電気代がもったいない!

とかこつけて、富山のクライミングセンターまでドライブです。

この前 美濃の帰りに使った東海北陸道を少しだけ走ります。


桜が池クアセンター  宿泊施設と温泉、そしてキャンプ場等あり、平日でも人が多いです。


隣接する クライミングセンター かっこよく聳え立っています。


室内もこのように充実してます。 今回は見学のみだったけれど、次回はチャレンジしてみたい。

ついでではないのだけれど、このクライミングセンターから まじかに見えるのが医王山!

これは行くっきゃないでしょ(^^)  車を走らせ ちょこといってきました。

近くにある 国見ヒュッテという山の管理棟のご主人、前回私が行ったのを覚えていてくれて

いっぱいお話してきました。山に登る時間はわずか30分ほどだったけれど、お話したのは

登る前に30分、降りて来てから2時間、果実酒にするといいサルナシの実をもらい、いつも

ながら長時間の滞在で、山菜やきのこのお話も聞けて、すっかり医王山通です。

でも 大慌て! 長男君お迎えに行く約束してた〜〜





2012年08月23日

自分を生きる

今 一冊の本を読み終えました。

”ここに一冊の本ある、君に借りたまま返せない本がある〜”音符

これは ごろさんの歌ですけれど・・

”ソロ” というタイトルの本です。 内容は一人のロッククライマーの人生を 数年に渡って

取材を続けて、 彼(山野井泰史)の人生観を そして人間としての生き方を綴ったドキュメンタリー

です。

彼 山野井泰史さんは 超一流のロッククライマーです。

8000M級の山を単独で登ります。絶えずそこには死が付いてまわっています。

なんども死にそうな場面にあいながらも、それでも山を愛して、登らざるを得ない、

そこに何があるのか、そして私たち庶民にも共通して学べることが多々あると

感じさせられる一冊でした。

一部 引用します。

”人生は 日々、不安と緊張とストレスとの連続で、きれいごとや理想論が通用する

世界ではない、・・己の可能性をひたすら信じて、はるかな高みを目指す生き方を

至高したい。もちろん挫折を繰り返し、結局はなにもつかめないで終わるのかも知れないが

なお目指すその先に、必ずや”何か”があることを。私は信じて疑わない。・・・”

ぼーっとしても人生、高みを目指して夢を追いかけて生きるのも人生、

どっちが 自分にとって価値ある人生でしょう。

垂直の記憶―岩と雪の7章

新品価格
¥1,575から
(2012/8/24 00:49時点)





posted by ナナ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012年08月22日

晴れ女?

今日午後から 一時ものすごい雨が・・・・

昨日でなくてよかったです。 私は晴れ女(^^) ものすごいよい天気の中

大好きな立山で楽しい山行きできました。

真っ青な空に鮮やかな緑、目に焼きついてます。

晴れ女 イコール 心が晴れている との説もあるそうです。

では心が病んでいると、雨を引き寄せる?  そんなばかな!

五郎岳 行くときは絶対 澄んだ気持ちでいなければ・・・


posted by ナナ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
プロフィール
ナナさんの画像
ナナ
    偽ごろさん、ファンクラブつくりますか!    
プロフィール
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
ごろさんの代わりに・・ by オメガ デビル gmt (02/29)
本日雨 by ルイヴィトン時計レディース新作 (12/26)
本日雨 by 女性大注目ロレックスコピールイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。 様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!店長お薦めは以下の商品:グッチブランドコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作 (12/23)
気温36.9度なり by ブルガリ時計 愛用者 英文 (12/11)
ごろさんの代わりに・・ by ヴィトン スーパーコピー ピアス (11/13)
3連休 by スーパーコピー 激安 ブランド 安い (11/13)
上高地 by オメガ スーパーコピー 代引き 時計 (11/13)
野口五郎岳 by スーパーコピー エルメス スカーフ ca (11/13)
21世紀箱舟の出帆 by ルイ ヴィトン デザイナー hp (11/12)
試乗 by 5513 スーパーコピー (11/12)
最新トラックバック

僕をまだ愛せるなら

新品価格
¥910から
(2012/5/14 22:05時点)

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。