アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年07月31日

オリンピック

毎日テレビではオリンピック三昧、昼ご飯を食べながら、愛ちゃんの試合を見ていました。

一瞬一瞬の戦い、手に汗を握るとはこういうことなのですね。

ものすごい集中力、トップアスリートの偉大さを感じました。

ところで今日の暑さは半端じゃない、38度をゆうに越した。 体温より暑い!

近所に住む友人が帰りにプールを買ってきてという。孫ちゃんでも遊びにくるのか!

でも 女の子用のかわいいものはもうう売れてない、機関車の形をした黒いのを買ってきた。

気に入らなければ 明日返品しよう。

posted by ナナ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2012年07月30日

夏本番

毎日うだるような暑さが続いています。

お客さんとの会話も暑いですねえ〜 ばかり・・・

でも今日はよく走った! 仕事で店内を駆け巡っているのです。

山歩きをしていてよかった、このおかげで少しは体力あるのかも・・・

今日 社内で、山ガールって聞かれ、えっ?  私も(^^)だって言われ、うれしい〜

同じ職場に山ガールがいたなんて・・ この間白山に行ってきたらしい、あいにくの天気だった

らしく、仕事中なので詳しいことは聞けなかったけれど、これからいろいろお話出きそうー笑顔

でも 彼女めっちゃ綺麗! さすが化粧品コーナー担当、こんど秘訣教えてもらおう(^^)









posted by ナナ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012年07月29日

夕立のあとで

ごろさんの歌で ”夕立のあとで” があります。 ちょうど今くらいの季節でしょうか!

暑い夏のひと時に 夕立はありがたい、今日も夕立? 朝から雨が・・・うれしい〜

でもいつの間にか太陽がギラギラ・・・

夕立のあとのまちは綺麗にあらわれたようで みどりのにおいが蘇ります。

忘れようと勤めて少しは 忘れかけてたあなたの思い出が急に鮮やかに戻って

きました〜


愛してはいけない人を愛して 別れて 忘れる努力をしていたのに、雨のイタズラで

またキュンと心が痛む・・・  こんな感じ

最近 歌詞の意味をしみじみと感じて聞くようになったら、 歌のすばらしさがまた

一段と深まったように思えます。

生きていれば季節は巡って 夏があなたの思い出呼び覚まし〜 過ぎたあの頃に

戻ってゆきます〜


前を向いて歩いてゆくのはとってもいいこと、でもたまには立ち止まって、昔を回顧する

そんなことがあってもいいよね ごろさん。





  ごろさん ファイト力こぶ
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村

posted by ナナ at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012年07月28日

オリンピックが始りました

いよいよ オリンピック開催です。

皆の顔が光り輝いているように見えます。 これから起こるストーリーのないドラマ、

感動をいっぱい与えてくれることでしょう。

スポーツばかりでなく 歌も 人に感動を与える、今日のポールマッカートニーの”ヘイジュード”

すっかりお年を召された 大好きなポール、皆とひとつになって盛り上げる・・・

でも 何故か閉会式に見えたのは 私だけ?

感動といえば ごろさんドキドキ大 歌にギターに いつも感動を与えてくれます。

酔いしれますよね〜。 あぁ〜〜早く逢いたい。


2012年07月27日

土用の牛

うなぎが高い困った  今年は不作?で 稚魚の時点でもう1匹560円くらいはしたという。

で、今回は仕方なく、お店のノルマ お付き合いで、うなぎを1匹1780円なり、だけかと

思いきや、お店には 鮮魚部門と、デリカ部門があり それぞれ うなぎを販売している、

一方だけには行かず、デリカさんのほうで うな重 1580円也を買ってしまった。

うなぎ大好き家族ならいいんだけど、好きなのは次男君のみ、三男にいたっては

せっかくご飯の上に載せたのに、どかしてる!

いくらすると思っているんだ〜〜〜、その代わり次男君大満足、三男の残した分まで

ペロリ落ち込み

私が ビール飲んでもろきゅう食べてる間に ん〜〜〜ん、かあさんのうなぎ ????

おまえ〜〜〜    次男君食べすぎ怒り 

明日はお休み、ちょっと槍まで・・・ といえるくらい実力つけたいな〜〜〜

明日はどこにも行く予定なし、 

子供たちが、アイスがない、飲み物もすくない、 おまえ買い物に行け〜〜 だと ハイハイ(*´ω`)
posted by ナナ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012年07月26日

朝型人間

朝から洗濯機を3回回して、掃除して、布団干してたら、あっという間に11時になってしまう。

なんかもったいない。

もっと早く起きてこなせば、午前中充分にゆとりがもてそう・・・

早起きは三文の徳でしたっけ! 

朝型人間になれるかな?  よし 明日は4時に起きよう笑顔


posted by ナナ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012年07月25日

リリィライブin KANAZAWA

今日は金沢でリリィのライブがあります。
飲み会も兼ねているので、電車で金沢に向かいます。駅に着くと、おやっ?電車がないびっくり
古い時刻表を見ていたらしく、今度の電車を待っと、一時間の遅刻落ち込み
最初からついていない落ち込み
遅れて飲み会に出席し、美味しい加賀の野菜や魚を堪能。
場所を変えて、ライブです。リリィさん 還暦だそうですが、長い髪におしゃれな帽子, とってもも若々しいまる 素敵に年を重ねていらっしゃいます。                                              歌にお酒に酔いしれ、時の経つのも忘れて、気づいたらもう10時過ぎてる〜
終電が39分バス冷や汗もので 27分 会場を飛び出し、タクシー見つけて飛び乗る汗
改札をすり抜け 階段をかけ登り 山の階段より辛い走る なんとかギリギリセーフまる とてもあわただしいオフ会でした。
終わったら 一緒に写真撮ってもらうことになってたのに残念落ち込み

                                            


                                                       電車のなかより

2012年07月24日

薬師岳 パート2  ごろさん!

昨日は帰ってから眠くて眠くてブログも途中で寝てしまった。

今日は足がずっしり重い! でも筋肉痛はない? ヤバイ明日? 年をとると筋肉痛も

翌日でなくてその次の日らしい・・・ でもむちゃな走りも無かったし・・・大丈夫かな(*^_^*)A


朝3時 目が覚め、ちびアンパン1ヶかじって、缶コーヒー飲んでいざ出発、

6時半 折立駐車場に到着、残っていたアンパン少しかじるもあまり食欲ない、プリン食べるかと

いわれたものの食べたくない、まだ体寝てる? そういえば来る途中の車の中でも頭があまり

まわらず、話にもたいした意見言えずにぼーっとしてたような・・・・

何はともあれ7時10分 登山スタートです。これから往復20キロ強の道のりを進みます。

大変なんだけど、うれしい〜 出だしはスロースタート、ロングコースでは途中ばてないように

ゆっくりがいいらしい、最初はやや急な樹林帯を登り、そこを過ぎると一気に視界が開け、

雄大な景色が目に飛び込んできます。



太郎平直前におなかがグーッとなって疲れが・・・ シャリバテというらしい、リュックから

パンを出してくれて食べながら歩けという、下山者の方においしそうねといわれながら(^^)

食べながら歩くと急に元気いっぱい、走れるよー笑顔

9時50分 最初の休憩地点太郎平小屋に到着、さぁ〜プチ宴会 本日1回目のビールタイム。

うまいジョッキ まだまだ道のりは長いのに・・・


こ〜〜んなところも登っていくのです。下山途中にこのもちょっと上の水の無い岩場を駆け下りて

来る途中、山ガールに遭遇、あの子達に山ボーイ、山ガールカッコイイといわれたけれど、

私は彼女たちにありがとうでもオールド付くよと苦笑、

またおじさん、おばさんの団体さんに、あぁ~そんなに走って危ない!って だって日帰りだぞー


さぁ〜て これはラブラブラブハート  野口五郎岳ですドキドキ大

薬師岳山頂から真正面です。 ずっと眺めていてもあきない!

さて12時40分山頂! やっと着いた〜〜〜って感じ、 長かったー 

ここで3回目の宴会 やっぱりビールがうまい! 達成感ありびっくり


下山途中 太郎平小屋前のベンチにて 最後の宴会(^^)

この開放感わかりますか〜〜 靴ぬぐって最高! でもまだ帰り7キロの道のりが待ってる!

5時20分 無事下山、約10時間(休憩2時間)の山行き、

長く、時には険しい道のりだったけれど、達成感もあり、ふれあいもありでとても楽しい

ひとときで あっという間の1日、今日の日に感謝です。  I Love・・・
posted by ナナ at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 登山

薬師岳

連休はやはり じっとおうちにはいられません。

今日は薬師岳です。 北アルプスの中でも女神的な存在です。

距離が長く、日帰りで登山する人はあまりいません。でも明日お仕事です。

頑張って日帰りです。 単独でどこかのお山に行くつもりが、急きょ偽ごろさん参戦で薬師岳に

決定!


朝7時登山スタート、標準コースタイム12時間です。 

果たしてどれだけの時間で行ってこれるやら・・・



posted by ナナ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 登山

2012年07月22日

こんな日は・・・

今日は 唐松岳に一泊の予定でした。連休を取ってありました。


でも雨と、体調を崩した人が二人もいて、結局中止になりました。


ぼーっと時間が空きました。


こんな日は おうちのお掃除です。 まずは台所 うちは20代男子 3人もいるので、いつもお肉


お肉で結構脂ぎっている、なにもかも・・・じっくり普段やってないとこまで念入りにお掃除します。


トイレも お風呂もみんなきれいにしましょ、


こんなに頑張ったんだから、きっといいことがあるよね(^^)


何を期待してるんだ〜〜〜
posted by ナナ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
プロフィール
ナナさんの画像
ナナ
    偽ごろさん、ファンクラブつくりますか!    
プロフィール
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
ごろさんの代わりに・・ by オメガ デビル gmt (02/29)
本日雨 by ルイヴィトン時計レディース新作 (12/26)
本日雨 by 女性大注目ロレックスコピールイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。 様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!店長お薦めは以下の商品:グッチブランドコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作 (12/23)
気温36.9度なり by ブルガリ時計 愛用者 英文 (12/11)
ごろさんの代わりに・・ by ヴィトン スーパーコピー ピアス (11/13)
3連休 by スーパーコピー 激安 ブランド 安い (11/13)
上高地 by オメガ スーパーコピー 代引き 時計 (11/13)
野口五郎岳 by スーパーコピー エルメス スカーフ ca (11/13)
21世紀箱舟の出帆 by ルイ ヴィトン デザイナー hp (11/12)
試乗 by 5513 スーパーコピー (11/12)
最新トラックバック

僕をまだ愛せるなら

新品価格
¥910から
(2012/5/14 22:05時点)

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。