アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年04月30日

事故!

今日は新聞1面トップで高速バス事故、我が県から東京行きの夜行バスが、高速で

居眠り運転、死者7人、ヤーナ感じです。3日には私も高速バスに乗り、同じコースを

走ります。 乗務員一人というのも解せませんが、乗るっきゃないです。

ちなみにバス会社は違います。それが唯一の救い!


本日 ごろさん、STB入りは午後2時45分だったそうです。

よーし、私も入り待ちするぞー(-^口^-)キラキラ

posted by ナナ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2012年04月29日

今10時

初日 終わりましたね〜〜 どうだったんでしょうね、千葉で地震あり、東京も震度3!

騒然としたんじゃないかな? でも9時過ぎてたからもう ライヴ終わってましたね!

イヤですね、去年を思い出す。どーかなんともなくゴールデンウイーク過ごせますように・・・



今日はお仕事契約更新で次長と面談、 仕事は楽しく、そしてプライベートも充実して

過ごすのが大事と、登山の魅力、野口五郎さん素敵と、とんでもなく語ってしまった!

苦笑しながらも 仕事をうまくこなすためには、プライベート充実がなにより、

見習いたいと言われてしまった! 私って心臓に絶対毛が生えているびっくり


ちょっと 酔っ払いながらブログ更新しています。

もうすぐ STB 私の出番  待っててごろさんドキドキ大


STB 61 音符YOUR SONG音符


2012年04月28日

マジっすか! マジっす!(笑)

しばらくはこの言葉で決まりびっくり

     マジっすか!  マジっす!(笑)

どうします〜〜〜嬉しすぎて〜〜ラブラブラブ

詳しくはごろさんの楽が来帳にて・・・ドキドキ小



僕をまだ愛せるなら 5月2日 発売びっくり  もうすぐです。 大ヒットの予感ドキドキ大

ガチで応援します力こぶ



さてさてゴールデンウィーク突入です。初日から晴れていい感じです。

明日から夢見る1週間です。私はもう少し先だけど・・・・

その前に体が少し鈍ってきたので、久しぶりにご近所山を登ってきました。

麓から登るという方に便乗しての登り、下からだとなかなか登り応えがあります。

いろんな方が登っていらして、賑やかな山です。

今日は自転車で登るという叔父さん?おじいさん?もいらして、その自転車がなんと

100万円!!!  何〜〜 いろんな方がいらっしゃるもんです。

実は便乗した人も自転車やる方だったので話があうあう、ドンだけしゃべってるの笑顔


これが100万円の自転車、タイヤ2本で30万円はするそう  よくわからん・・・

さぁ〜〜お仕事行こう。


STB 60  音符See You again音符


2012年04月27日

金沢散策

よく晴れてドライブ日和です。

今日は一日長男君とデートです(^^)



この庭園、実は金沢駅の構内にあります。吹き抜けになっていてとても素敵な雰囲気です。




こちらも金沢駅周辺に咲いていた桜、八重桜です。ソメイヨシノはもう終了。



そして 本日のランチ、温玉丼セット、かつお節が効いていて美味、

おいしかったものは 家でも挑戦するのが我が家、さっそく夕飯に温玉丼チャレンジ(^^)

図書館で本も読んでとっても充実した一日、でもいい天気 ホントは山日和・・・あ〜〜ぁ






これが本日挑戦した温玉丼、アレンジでブロッコリースプラウトをトッピングしてみました。

知ってます? ブロッコリースプラウト! ブロッコリーの新芽です。赤ちゃん?(^^)

今注目のスプラウト! なんと大人のブロッコリーの20倍もの栄養素、スルフォラファンが

含まれているのです。活性酵素を抑えるのに最適、これで安心してお酒が飲めるびっくり


STB59  渋く演歌で笑顔 音符風に舞う花びら音符


posted by ナナ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2012年04月26日

今日は・・・

一ヶ月に一度あるかないかの日勤、午前中から仕事なんてなんか変な感じ、

以前は当たり前の生活だったのに、すっかり午後から夜の人になってしまったことに

いまさらながら驚きを隠せない、天気の変化も面白い。

日中は晴れてよい天気だったのに、夕方外に出ると雨がしとしと・・・

まだ明るいうちに帰れるとなると、なんか得した気分、まだ夜更けまで時間タ〜プリあるぞ笑顔

ご飯食べて 片付けてまだ9時前笑い 何しよう〜〜〜(^◇^)v

明日はお休みだし、東京行きの準備?  もう2日ですか!

私はまだ1週間もありますが、早々に行かれる方楽しんでくださいね!

1年で最高のイベントですから・・・ドキドキ大

僕をまだ愛せるなら

新品価格
¥1,260から
(2012/4/26 21:13時点)





STB58 音符K君へ音符   大好きな曲ドキドキ小








2012年04月25日

大切な人

 
仕事場の駐車場に桜が咲いてます。その桜の前に我が愛車

ごろごろチャン止めてます(^^)

このごろごろちゃん、パジェロミニなのですが、今年から

生産中止で もう新車はでません。

ガソリンは食うし、何故かエンジンオイルもよくなくなる?

ほっとけば空になって動かなくなるらしい、何故???

でも自ら取得したナンバー5656ドキドキ小

頑張って動いてね!


休憩時間はたいてい一人でメールしたり、ウトウトしたり、

のんびり過ごすのだが、今日は一緒に入社した彼女とたまたま同じ時間に

休憩になって お話してたら、彼女はとっても大切なわんちゃんのために

働いているのだという、わんちゃん命でとっても愛しているらしい!?

私がごろさんを愛しているのと同じ?  ごろさんを犬にたとえるつもりはないけれど

でも名前犬らしいウインク ゴメン ごろさん(*^_^*)A

わんちゃんといえば チャチャ思い出した、5日あたり 駒沢公園あたり散歩してないかな〜〜

早朝 行きます。 ごろさん散歩していてキラキラ


STB57 音符霧の少女音符







posted by ナナ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012年04月24日

ポイント

世の中いろいろなところでポイントがつく特典ありますよね、

わたしもいろいろなとこでポイントたまってますが、なるべく一つに集中したほうが

まとまった物に使えると思って、ほとんど楽天に集めてます。







公共料金、ネット、スカパー、保険等毎月定期的にたまるので、結構使い勝手がよいです。

5000ポイントたまったら、東京行きのバス代に使ったり、東京に2000円で行けちゃったことも

あります。

今突如9600ポイントつきました。9600ポイントということは9600円です。

高速バスはもう予約しちゃったし、特に今使い道なし、でも期間限定ポイントなので

今月使わなくてならない・・・

仕事に携帯所持できなくて時計が必要、ならば時計?  出来ればお山でも使えるような

高度計と気圧計等が付いたやつもいいな〜〜とか 子供たちもいろいろと考えてくれてます。

私のポイントなのに、ゲームソフト買うかとか、食糧・・・圧力鍋・・・

急いでじっくり?決めたいと思います。






仕事帰りの車の中、アドロが流れ、すっかり魅せられて・・・STBでこの曲歌ってほしい(*^_^*)A

音符死んでもいいわ〜あなたの腕に抱かれて私は炎、あなたは火の鳥 燃やして

        燃やして すべてを私のすべてを〜〜
音符


STB 56  音符歌がある限り音符


posted by ナナ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012年04月23日

面白い文章を見つけました。

性格改善の決定打は恋をすること だそうです。

「まるで別人?」と周囲がビックリするほど、恋すると女性はみんな輝く! 明るくなる、ポジティブに

なる、人に優しくなる。性格改善に効果てきめんな恋の効用。

やっぱり恋愛は性格を変える特効薬です!


と述べてありました。

確かにそうかも、やる気が出るし、前向きになるし、人に優しく、社交的になる、心が広くなり、

落ち着く、自身が持てる・・・・  いいこと尽くめです。

ごろさんも言ってましたよね、恋をしましょって、人生恋なしでは人は生きられないのでは・・

地球を守る といってはいるものの、結局は愛する人一人を守りたいがために頑張る・・・

宇宙戦艦ヤマト、五代くんのことですが・・・(^^)

愛する人のためだったら不可能も可能にする!

愛の力はすごいハート矢


STB 55 音符雨のガラス窓 音符








posted by ナナ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2012年04月22日

ごろさんづくし

今週は雨の一週間のようです。今週は降っても来週はずっと晴れてほしいな!

The GORO,s Live in STB ちょっとスペル自信ない!  英語もう少し勉強しなくっちゃ!

雨が出てくるごろさんの曲、前に揚げたことがあったような・・・・

雨に消えた恋、雨上がりの街、オレンジの雨、雨のガラス窓・・・

曲名に雨が入っていなくても中に雨が出てくる曲、とっても多いようないがする、

切ない曲には雨が似合う?

自分の好きな曲を集めてオリジナルCDをつくってみましたびっくり

題して ”ごろさん オムニバス”

せつないバラード系の曲をほとんど入れてみました。

愛のラルゴ アドロ  My Way   See You agein  哀しみのソレアード  暖流

枯葉のいつわり  見果てぬ夢  A song for you   水平線へ  少女よ

アラビアのロレンス  樹海  されど青春

明るく  南十字星  結婚申し込み

いかがでしょう笑顔 


STB54  音符愛のエレジー音符


posted by ナナ at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012年04月21日

4月21日 カウントダウンしたくなる!

4月後半、去年の今頃もウキウキ気分だったはず、

毎日、指折りかぞえるのが楽しい、その当日を迎えるまで・・・


レコードを聴いていて、あぁこの曲はと思ったのが、音符何処へ音符

覚えていますか? 映画”再会”の挿入歌です。

映画のワンシーンの台詞も入っていて懐かしい〜〜〜

”ねぇ おにいちゃん、ひろみと遊んで〜〜” \(^^)/


560・・・・

それは 僕の背番号ではない

去年の日生からの過ぎ去った日々

今 僕は それらを越えていく


30年も昔のごろさんの言葉・・・ ここでも56がある笑顔

今年は56年、やっぱり特別ラブラブラブ

STB53  音符青いりんご音符


posted by ナナ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
プロフィール
ナナさんの画像
ナナ
    偽ごろさん、ファンクラブつくりますか!    
プロフィール
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
ごろさんの代わりに・・ by オメガ デビル gmt (02/29)
本日雨 by ルイヴィトン時計レディース新作 (12/26)
本日雨 by 女性大注目ロレックスコピールイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。 様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!店長お薦めは以下の商品:グッチブランドコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作 (12/23)
気温36.9度なり by ブルガリ時計 愛用者 英文 (12/11)
ごろさんの代わりに・・ by ヴィトン スーパーコピー ピアス (11/13)
3連休 by スーパーコピー 激安 ブランド 安い (11/13)
上高地 by オメガ スーパーコピー 代引き 時計 (11/13)
野口五郎岳 by スーパーコピー エルメス スカーフ ca (11/13)
21世紀箱舟の出帆 by ルイ ヴィトン デザイナー hp (11/12)
試乗 by 5513 スーパーコピー (11/12)
最新トラックバック

僕をまだ愛せるなら

新品価格
¥910から
(2012/5/14 22:05時点)

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。