アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年02月29日

北風

関東地区は雪が降っている模様・・・

3月の声を聞くといつも何故かあちらに雪が降りますね!

道路凍結しています。滑らないようにしてください。

歩き方を伝授! 歩幅を小さくして、かかとからそっと足を下ろし、ゆっくりあわてないで

進む!大地を踏む感覚で・・・

お山でのスノーシューの歩き方は昨日たっぷり伝授してもらいましたので、

徐々に慣れていきたい思っておりますが、平地なら北陸の人間です。

任せなさい(^^)

それにしても寒い、北風が吹いています。

まだ春には遠いのでしょうか!



STBbS 音符 哀しみのソレアード音符


2012年02月28日

つかの間の快晴で 洞山へ

2月もあとわずか、一年で一番好きな月、

日ごろの行い いいのでしょうね(^^) よい天気です。

今日は冬山大好きな偽ごろさん(^^)と山行きです。

真っ青な空、真っ白な雪 最高の山日和です。

ウサギやカモシカの足跡がやさしく出迎えてくれます。

しかし わたしにとってはかなりの急登! てこずります。ふた山予定していたのだけれど、

ひと山でお昼になってしまった。 偽ごろさん苦笑い?  ゴメン落ち込み

でもふかふかの雪の中を歩く! とっても気持ちいい。雪がキラキラ輝いているキラキラ

このまま雪に埋もれていたい衝動にとらわれる・・・

頂上からの展望はすばらしく、遥か山々が顔を揃えています。

彼が山を一つ一つ指差して名前を教えてくれます。ここは彼の庭のようなところ、

山すべてがお友達のようです(^^)

誰もいない静寂な山、この山しばし独占!  登り下りは頑張らなければならないけれど、

このままずっとここにいたい!そんな気にさせられるひと時でした。


山といえばお風呂、しっかり暖まって本日の山行き終了!

次回は足手まといにならないよう、もう少し頑張ります。山が呼んでる〜〜


温泉のとこのディスプレイ 太鼓と番傘! どういう意味だろう?





STB 3  音符見果てぬ夢音符


posted by ナナ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 登山

2012年02月27日

氷点下

まだ午後10時過ぎなのにもう気温がマイナス4度、とっても寒い!

道路が凍りついている!

雪はないのだけれど、周りの雪が溶けて道が濡れていたところに凍ったものだから

まるでスケートリンクペンギン  歩くのも怖いです。

まさにこの曲がぴったり雪  STBで歌ってもらいたい曲 bQ音符 暖流音符



間奏のサックスの音色がたまりません、グラス傾けたくなります。

封印した マイウエイ こんなのもあったのですね!懐かしい〜〜

ごろさん もうけっして歌わないのかしら落ち込み


posted by ナナ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012年02月26日

また雪がチラついています

またちょっと寒くなってきました。雪がチラついてます。

こんな雪はかわいい! 積もりそうなドカ雪は山だけで充分、

もう春になるのですね! 春が近づいてくるとやーなものが襲ってくる、そう花粉困った

杉がこれでもかと襲ってくる! やな季節です。 でもごろさんも花粉症とわかって

何故かうれしいラブ  あぁ それに 偽ごろさんも花粉症です。

とってもひどくなるくせに杉がいっぱい生えているお山にいつも出向いている!

春がおとづれ、STBがあり、こうしてまた1年が動き出す。

STBでごろさんに歌ってもらいたい曲を毎日一曲づつアップしていきたいと思います。

今日は 音符 アドロ音符


posted by ナナ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012年02月25日

うれしい予感のSTB

1956年生まれ 56歳の 56(ごろう)さん、5656づくし

今度のSTB 素敵な予感しませんか! もうSTB〜 って思われるかも・・・

だって4月のコンサート ”まだ僕を愛せますか”  行けないんだもの悲しい悲しい悲しい

去年のSTBは震災の影響でずいぶん抑えた曲構成、おととしはごろさんのわがままで

シングル全60曲歌い(でもめちゃうれしかった)、今年はリクエストを募ってくれている!

と言うことはファンが一番聴きたい曲を歌ってくれる! 

ファンが選んだ全60曲だったらドキドキ大 そんなことをすればまた点滴だよね落ち込み

60曲と言わないけれど、20曲くらいは私たちの思いを聞いてほしいもんだよね!

でも20曲選ぶのはとーっても難しい〜〜

たとえば 青いりんごビールや Gエナジーを飲み、ほろ酔い気分で聴く暖流
とか(^^)

2012年02月24日

一夜明けて・・・

楽しいひと時はあっという間に過ぎていきます。

もうごろさんとのひと時が昨日のことになってしまった!

おうちに帰ると、子供たちがプレゼントうまく渡せたか? ボケ成功したかと聞きます。

たくさんの中で一人くらいぼけた奴がいなくては場が盛り上がらない!とのコンセプトです。

昨日の補足です。

会場に入ってすぐ飲み物チケットが渡されます。乾杯用の飲み物のチケットです。

ワインをもらい少し飲んでもうほろ酔い気分です。

ごろさん登場、通路にいたので私のそばを通りますラブ

青いりんごとハッピィバースディを合唱して乾杯〜〜乾杯 場は大盛り上がり・・・

選ばれた方が花束を渡し、200の方、私は248だった!

そして事前に選ばれた方がスピーチをし、ごろさんと抱擁(羨ましい〜〜〜)

それからごろさんのご挨拶!

新曲に賭ける熱い思いを聞き、そして新曲披露!ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

すてきなバラードです。熱いものがこみ上げてきます。

いよいよ 全員との握手会です。ごろさんが椅子に座って順次行います。

お友達になったシダックスのスタッフの方たちが私のプレゼント作戦を助けてくれ、

準備をします。(^^)

頭にパソコン、ギターの埃取りに GOROとデコした青いりんごを乗せて、帽子を

かぶり、その帽子をごろさんに取ってもらってプレゼントを渡す! 作戦です。拍手

りんごが滑ってうまく頭に載らないのを、スタッフの方がナプキンを挟んでくれたり

何とか乗っけて作戦開始! 

いよいよ私の番ラブ ごろさんにはっぴーばーすでぃと言ってから ”取って”と

帽子を指差し、ごろさん取ろうとしたのですが、待ってる間にずっと押さえていたから

硬くて取れない!ごろさん ”取れない” と言う、  

仕方なく自分で取って、帽子をはずし、中のりんごをプレゼント!
                         
ごろさん笑ってくれて、それが大きなバックモニターに映し出されているもんだから

会場すべての笑いを誘いました。落ち込み

でも ボケ成功???  ホントは新曲すごく感動して涙が出たと言いたかったのに・・・

最後はクラッカーの大爆音にごろさん驚きながらの退場、また傍を通ったので

触っちゃいました、パール系のジャケットと暖かい手ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小
                                    

2012年02月23日

ごろさんバースデーパーティー

今日だけ雨雨
3時頃まで雨 雨 雨
それが嘘のように上がり、雨男ごろさんを私たちのパワーでぶっ飛ばしました!!夕方4時半からの約260人の並びには、うそのように太陽が微笑んでます。


私たちの青いリンゴのうたでごろさんを迎え、ごろさんのお話、新曲と楽しいひとときを過ごし、全員との握手です。
ちょっとパフォーマンスをし、ごろさんにウケましたウインク




おばさんたちが渋谷の街に並んでいるのを若者たちが不思議そうに見て行きます。
何だろ! この軍団は・・・ ときっと思われている(^^)
でも不思議、初めての方ばかりと並んでいるのに、異様な盛り上がり、
始まる前からごろさんパワー炸裂!

2012年02月22日

高速バスにて

休憩地点JR金沢駅です。



雨が降っている…
明日の雲行きが怪しいです悲しい
ごろさんのバースデーパーティーの前に、筑波山に登る予定です。
晴れるといいなぁ〜

ごろさん 早く逢いたいラブ

2012年02月21日

あぁー失敗!

決算で今日は棚卸しでした。

久しぶりに朝からの出勤でした。目が回るほど忙しく、5時になっても終わらない悲しい

なんとか終了し、今度はチラシ準備、川越達也!? 何だこれはー?  と汗

バタバタして、明日に持ち越し・・・

おうちに戻って ごはんの用意もままならず、次男君外食に行こうとお誘い(^^)

ラッキーキラキラ

焼肉屋さんへ・・・  これが失敗!  ビールに、ハイボールに、サワー、カクテル・・・

飲み放題を選んでしまって、損とばかりに飲みすぎた落ち込み

頭痛くて、ふらふらで、家に帰ってダウン!  気づいたらもう明日になりそう・・・

明日の準備できてない!  ごろさんんが待ってるのに・・・・(*´д`)=з

気持ち悪い〜〜〜



posted by ナナ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012年02月20日

青空をもう少し・・



あまりにも 青空が綺麗で またアップしてしまいました。

乗鞍高原にて・・・・

最高の山日和キラキラ
posted by ナナ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 登山
プロフィール
ナナさんの画像
ナナ
    偽ごろさん、ファンクラブつくりますか!    
プロフィール
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
ごろさんの代わりに・・ by オメガ デビル gmt (02/29)
本日雨 by ルイヴィトン時計レディース新作 (12/26)
本日雨 by 女性大注目ロレックスコピールイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。 様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!店長お薦めは以下の商品:グッチブランドコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作 (12/23)
気温36.9度なり by ブルガリ時計 愛用者 英文 (12/11)
ごろさんの代わりに・・ by ヴィトン スーパーコピー ピアス (11/13)
3連休 by スーパーコピー 激安 ブランド 安い (11/13)
上高地 by オメガ スーパーコピー 代引き 時計 (11/13)
野口五郎岳 by スーパーコピー エルメス スカーフ ca (11/13)
21世紀箱舟の出帆 by ルイ ヴィトン デザイナー hp (11/12)
試乗 by 5513 スーパーコピー (11/12)
最新トラックバック

僕をまだ愛せるなら

新品価格
¥910から
(2012/5/14 22:05時点)

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。