アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年08月31日

仲秋の名月!

STB カウントダウン 12日!


明日からいよいよ9月! STBの季節ですドキドキ大  もうこれしかないよねー

ある方のブログで12日が仲秋の名月だということを知りました。

この日にライブです月キラキラ  月に関する曲なんかあったっけ? すぐに出てこない落ち込み

夜までに考えてみます。

お仕事いきま〜〜す。


お昼 家に戻ってお食事! 豚キムチ丼を作ってトッピングにオクラをのせたら、

三男だけが何故か絶妙にそれだけをよけて食べてる! ヤツメ野菜をたべろ!


夜に・・・・


甘い甘い仲秋の名月の日にライブ、心までとろけそうですハート矢

今は台風直撃しそうで、雨降ってますけど、きっとライブの頃は晴れて素敵な

ひと時を送れる事でしょう\(^^)/

月の曲見つからない落ち込み 誰か教えて〜〜〜




posted by ナナ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2011年08月30日

朝の風景!

STBカウントダウン 13日!

朝早くから 家の前のバス停あたりが賑やかです。

やまびこ荘(城山スキー場)でそば打ち体験を老人会でやるらしく、ぞくぞくと

おじいちゃん、おばあちゃんが集まってきます。おっと うちのおばあちゃんも

出動です! いくつになっても楽しみがあっていいですね!

最近こういうことに人生を感じてしまう\(^^)/  私も年とったのかな???

いえいえまだまだ若いつもり! だって歳数えなくなってから早???年!

ごろさんがいる限りずっと若くいられる気がします笑顔 そうでしょう?みなさんウインク

こんなのんびりなことを言っていますが、実は心の中で温めていたことを実行に移すべく、

準備をひそかに始めておりますラブ  ちょちい〜忙しくなりそー(-^口^-) ごろさんファイトーびっくり

夜に・・・・

台風が近づいているせいでしょうか! とてもむしむしして暑かったです。

なんかどっかへ出かけようとすると雨が降りそうな気配が・・・週末やばいよね〜

これから9月は台風のシーズン、でも行楽のシーズンでもあります。

今年もシルバーウイークと言うのですか? 毎年??? 新しいことはよくわからない落ち込み

まあともかくSTBです笑顔  ファンの方すべて行かれるわけではないので、

あまり浮かれていては申しわけないのですが、でもやっぱり楽しみです。

出来る限り、アップしますね!






posted by ナナ at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2011年08月29日

ごろさん、迫真の演技!

STBカウントダウン 14日! なんと あと2週間ドキドキ大

いよいよ 近づいてきたって感じドキドキ小 またあの感動を感じられるのですねキラキラ

幸せをいっぱいもらえる、今年もあと4カ月、このぶんのパワーをもらいに行きます笑顔

自粛していた春のSTBからあけて、今度はどんな感じか?

まったく想像がつきませんびっくり

ごろさん、どうぞよろしくお願いしますハート矢


昨日に続いてきょうも時代劇を見ています。 再放送 ”功名が辻” です。

本日はカナシイ場面でした。

5年前、ごろさんの迫真の演技、涙ものでしたよね!

『いかなることがあろうとも、わしらは夫婦じゃ…』


注)この写真は、「みはいる・BのB」さんのブログより転載させていただきました。

今日は第31回です。  ごろさんが出るのは第35回もうすぐですよドキドキ大

かっこいいごろさん、もう一度見ましょキラキラキラキラキラキラ

posted by ナナ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2011年08月28日

午後からのテレビ??

STBカウントダウン 15日!


すっかりSTBモードです笑顔

でも今日はTBSテレビ 日本列島!ダジャレットウ!  のオンエアのばず!

新聞みても見つからない〜(´Д`)人(Д` )・°。 だれか教えてーーー

BSもCSもヒットしなかった落ち込み  やばい今12時半!



夜  BALLAD バラッド 名もなき恋のうた を見ています。

なかなか感動モノです笑顔

クレヨンしんちゃんの人間版???  つよポンかっこよく見えますキラキラ

功名が辻で ごろさんも副田 吉成を演じてました笑顔

時代は違えど人を思いやる気持ちは400年前も今も変わらないのですねキラキラ






posted by ナナ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2011年08月27日

爽やかな風に吹かれて

STBカウントダウン 16日!

昨日とうって変わって天気が良いです。穏やかな風が吹いてなんともここちいい〜

昨日は何だったんだろう  ニュースでみると東京もかなりの豪雨だった模様・・・

あと一日ずれてれば、雷鳥さんの親子に出会えて気分爽快だったかも・・・落ち込み

今日山行きするかもメールはとってもうらやましいぞー ○○さん。゜(p´ロ`q)゜。

きょうはウェブサーフィンをして想いをめぐらせましょ笑顔

ごろさんの曲を聴きながら・・・・音符ギター音符






なんだか最近もの悲しい曲にとても惹かれます(*´д`)=з

音符哀しみのソレアード音符

音符枯れ葉のいつわり音符

音符神に聞きたい音符

音符青い日曜日音符

・・・・・・・・

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE






posted by ナナ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2011年08月26日

雨がやまない!

STBカウントダウン 17日!


こんな気分!



布施さんが訳してごろさんにあげた曲、大好きです。

本日雨の為、山行きは中止になったのですが、懐かしの友と飲む約束をしていたので

富山へ・・

大雨で、高架下が水没して車がはまったり、国道で車が玉つきと、事故が

多発した模様です。それほど富山は雨がひどかったようです。

午後からは嘘のように晴れ、私が晴れ女笑顔

夕方待ち合わせをしたころは真夏の兆し!

久しぶりにビアガーデンで騒ぎました。

男性陣はなんとみな55歳!  ごろさんの同級生! それだけでもテンションアップ!

話が尽きることなく楽しいひと時を過ごしました。

でも飲みすぎた〜〜〜〜頭痛い落ち込み
posted by ナナ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2011年08月25日

降りしきる雨・・・

STBカウントダウン 18日!

こちらに大雨、洪水注意報が発令されてます。

半端じゃない雨が降ってます笑顔

何もかもすべてが洗い流される勢いです。

幸い気持ち高台の為、冠水、浸水の被害は0ですが、この降りしきる雨を

少々恨みたい気分です落ち込み

音符いつか 雨は上がって大きな虹が街の空飾るよ〜音符

と 歌いたいですねぇ悲しい   曲名は?笑顔





また夜に・・・

夕方になって晴れ間が出てきました。

でも明日は雨らしい(*´д`)=з  山行きは中止になりました。

今月は明日しか日が合わなかったのに残念です。

天気、日程、一人ではないとなかなか難しいです。

だから憧れるんだな〜 単独で山行き! そして音符アラビアのロレンス音符ドキドキ大

ロマンティストでごめんなさい\(^^)/



       

2011年08月24日

絶句!紳助さん!

STBカウントダウン19日!


今朝、驚きでテレビかじりつきでした困った

突然の引退会見! 

55歳! あの引き際の良さ、何なんでしょう!

人生を山に例えられていたのが印象的でした。

苦しい登りを人生に例えます。辛いけれど、頂上にはきっと喜びがある!

そして下山、引き際はいつか?・・・・

ごろさんも人生をクレシェンド・デクレシェンドで例えられていましたね、

これも登山と似てます。

ごろさんも55歳、そして紳助さんのお友達、さぞかし感慨深いものがあったかと

思います。

ごろさん、なにがあっても引退しないでね! ずっとそばにいてくださいね!


                野口五郎岳 ちょっと石ころがごろごろしてますが
                優しい山です。 ごろさんのよう・・・・


posted by ナナ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2011年08月23日

本日三食カレー???

STB カウントダウン 20日!


今日はお仕事2つあるので、料理を手抜きしようと考え、朝からカレーを

作りました。匂いに釣られてか、みんな次々と起きてきて、

”あーぁカレーのにおい、一人前お願いします〜” などど朝から食べ始めます困った

この香辛料が脳を目覚めさせるので、朝からカレーはOKらしいですが、

お昼と夜のつもりだったのに・・・ 無くなってしまうー(*´д`)=з

夜帰ってまた何か作らねば・・手抜き失敗!

また夜に・・・










雨が降り続いております。

やな予感がします。26日も降りそうな気配落ち込み 雨女か!

山行きお約束してます。あーぁ振られそー(*´д`)=з

その後、懐かしの友とご飯なんだけど、山なしでご飯の為だけに富山に行くのか〜?

でもこちらもとても楽しみだし・・・  神様〜〜26日太陽さんとお友達になりたいです。

ごろさんは晴れ男? ごろ神様〜 音符神頼み音符って曲ありましたね笑顔

posted by ナナ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2011年08月22日

★懐かしい日々を思い出して★

STB カウントダウン21日!


ずっと年賀状でしか近況を確かめ合っていなかった友人とほんとに久しぶりに

逢うことになりました。何年ぶりでしょう!

すっかり見姿変わって面影もなく誰だか分んなかったりして・・・

でも昔話に花を咲かせて、ひととき青春だったあの頃に戻って楽しみたいと

思います。


音符K君へ音符の世界かな? 

ちょっと男と女の違いはあるけれど・・・






寝ても覚めてもごろごろづくしだった昔、生活のすべてがごろさんだったあの頃、

絶対ごろさんと結婚すると夢見ていたあの頃、

すべてがいい思い出です。

でもそれを経て今がある、ずっと歌い続けてくれてありがと ごろさんラブ



posted by ナナ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
プロフィール
ナナさんの画像
ナナ
    偽ごろさん、ファンクラブつくりますか!    
プロフィール
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
ごろさんの代わりに・・ by オメガ デビル gmt (02/29)
本日雨 by ルイヴィトン時計レディース新作 (12/26)
本日雨 by 女性大注目ロレックスコピールイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。 様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!店長お薦めは以下の商品:グッチブランドコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作 (12/23)
気温36.9度なり by ブルガリ時計 愛用者 英文 (12/11)
ごろさんの代わりに・・ by ヴィトン スーパーコピー ピアス (11/13)
3連休 by スーパーコピー 激安 ブランド 安い (11/13)
上高地 by オメガ スーパーコピー 代引き 時計 (11/13)
野口五郎岳 by スーパーコピー エルメス スカーフ ca (11/13)
21世紀箱舟の出帆 by ルイ ヴィトン デザイナー hp (11/12)
試乗 by 5513 スーパーコピー (11/12)
最新トラックバック

僕をまだ愛せるなら

新品価格
¥910から
(2012/5/14 22:05時点)

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。