アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年07月31日

朝日

いつもの時間より、少し早く起きるとなんか得した気分になれます。
余裕を持って物事に取りかかれます。
ゆっくりとコーヒーを飲みながらこんな動画はいかがでしょうか!
久しぶりにkimsccさんの動画を共有させていただきます。



午後に・・・・
音符いつか雨は上がって大きな虹が街の空飾るよ〜
         どこへこれから行こう あなたの姿もう街に見えない〜
音符

明日は晴れるのでしょうか! 今空はこんな感じです。
暑い真夏の曲なのに何故か悲しい曲音符





           
posted by ナナ at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

2011年07月30日

テレビでごろさんとともに・・・

雨あしが強く、むしむししてとても暑いです。
本日7月決算棚卸の為、休日出勤です。
金沢からの応援も入り、順調に進みます。
お昼は近くのレストランで全員でランチ!本日のメニューは海老フライ定食!
大きな海老2匹と揚げ餃子、中華クラゲのサラダ、煮物、味噌汁、アフターコーヒーが
ついて700円、まずまずのボリュームで大満足というか、おなか一ぱいで、
午後の仕事が・・・大丈夫かぁ〜困った

夕方からのWは本日お休みで、久しぶりにゆっくりします。
なんかお昼寝しちゃいそう〜落ち込み
でもごろネット更新のメールが・・・
30日 夜もヒッパレとなっていたので早速入れてみるんですが、ごろさん出てこない困った
スペシャルぽいからまだまだ後からなのかな〜〜
2時間近くも入り、しかもその後カックラキンになっているドキドキ大
今日はず〜〜とテレビみていよーっと\(^^)/


カックラキン  音符愁雷音符です。
エンディング曲 哀しみのソレアードだったんですね!
今頃何言っているんだろΣ(°Д°;


posted by ナナ at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2011年07月29日

雨の中で・・

7月なのに、梅雨が明けたのに、空は哀しんでいます。
新潟ではかなりの集中豪雨で交通機関がマヒしている模様、北海道行きの
荷物が、ここで止まったままです。
地震もあちこちで起きていて、やっぱり日本おかしいです。

もうすぐ8月、でも実は夏の空が一番不安定なのだそうです。晴れていても
いつ夕立が来るかわからない! 
それに比べ秋は安定しているとのこと、特に紅葉シーズン!
赤や黄色の木々に真っ青な空! そんな景色に雨が似合わない!

ごろさんの秋のイベント!どんなものか分からないけれど、紅葉狩りとでもいきたい
ところですね笑顔

また夜に・・・

またものすごく雨が降っています落ち込み
気分を変えて雨でも楽しいごろさんの曲をかんがえましょ笑顔
音符雨上がりの街音符
音符雨に消えた恋音符
音符流沙れて音符
音符19時の街音符
音符雨のガラス窓音符
音符雨の別離音符
・・・・


posted by ナナ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2011年07月28日

ごろさんの行列のできる・・・・

立山に出かけたりして、すっかり行列のできる相談所の感想忘れてました。
ごろさん、やっぱり若いよね〜〜どうしちゃったんだろ?恋してんのかなラブ
笑って楽しんでるごろさんを見るとこっちまで幸せになります笑顔
一緒にいっぱい笑っちゃいました\(^^)/
スタジオいっぱい駆け回るごろさん、最高でしたね!(-^口^-)
紳助さんとの、メールのやり取りも面白い! 私もハート使おーっとキラキラ

また夜に・・・

でも ごろさん、紳助さんとメールしてるなら、ちょっとi padに持ち替えて、楽が来帳
更新してくれないかな〜〜、近況知りたいよー



 めちゃくちゃ懐かしい曲です。涙出てくる〜!
音符苦しくて胸が痛い、目頭が濡れてる〜優しさに包まれた君を忍べば〜〜音符





posted by ナナ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2011年07月27日

おなかゴロゴロ

今日は会社の健康診断で朝の早くから金沢です。
わが愛車ごろごろちゃんとお出かけです。(車のナンバー5656なのです)
幸い雨がぱらつく曇り空、暑くなく快適にごろさんを聴きながらのドライブです自動車
でも今日は最高の人出?? 検診に人出はないか!
胃カメラの予定だったのですが、あまりにも遅く、バリュウムに変更を依頼されました。
久しぶりにあのペンキ見たいなやつ飲みました(*´д`)=з
下剤を渡され、いっぱい飲んで、いっぱい食べてくださいと言われ、イオンで
ランチセットを食べ、しばらくしたら・・・・・
検診結果はまだしばらく出ませんが、山とか行っているおかげで、体重もキラキラキラキラ
みなさん、健康にとってもいいですよ〜、看護婦さんにも言われました笑顔
視力も不思議と回復?? 

さぁ今日も元気で夕方からのお仕事にそろそろ向かいます。
また夜にごろさんのお話しましょうね!

仕事終わりに外へ出ようとすると警備員さんがそのまま行くのか? えぇ!?
どしゃ降りです。 主任さんたちの傘に入れてもらい車まで・・・
”車まえと違うやん”と主任、”ねぇねぇナンバー見て”
”5656わざとか〜”("▽"*)  ”そうです〜”
皆さん、ごろさん知ってます笑顔

posted by ナナ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2011年07月26日

触れ合い  おぉ写真公開!

昨日は山に登ってきたのですが、山ではいろんな人と出会います。
でも不思議なことに初対面でも何年来の友のようにお話が出来るのです。
同じ目的をもってそこに集う仲間意識からでしょうか?
見知らぬ外人さんと、おばさんの組み合わせ! いったいどこで知り合ったのでしょう?
新しい靴を履いてきて靴ずれで山頂をあきらめたおばさん、いっぱいお話を聞いて
あげました。帰りに駅でまた出会ったのでチョコをあげました。
小学生の団体さんにも出会いました。引率の先生大変そうです。
途中から雨が降り出してきたので、下山も大変です。降りてくる子、降りてくる子
全員に”頑張ったね〜”と声をかけます。
みんな仲間って感じです。この空間での人とのコミュニケーション、一体感、
そして達成感、すべてを得て一回り成長する!
こんな感じでしょうか! なぜ大変なのにひとは山に惹かれるのか!!
必然と答えが出てくる、そのような気がします。

これってごろさんファンにも共通することってありませんか!
一所懸命にごろさんのことを考えて、愛して、まわりの人たちには決して迷惑を
かけない!ファン一体となって応援する!                                        そしてごろさんとともに成長していく笑顔
いいですね〜 ごろさんファンってみんな素敵ですもの\(^^)/
輝いてる〜〜〜キラキラ


始めて前からの写真公開です。 ごろファンの私はさてウインク
皆さん、こんにちは! STB,フォーラム等お逢いしてますよねびっくり
また9月12日行きます。どうぞよろしく(-^口^-)

2011年07月25日

立山

本日立山登山です。
少々ガスってたけど、午前はまずまずの天気!

久しぶりの立山です。
高山植物が咲き誇り、冷たい風がとてもここちいい!
このガスがなければ遥か彼方に野口五郎岳が見えるはずでしたが、残念ながら
見る事が出来ません落ち込み
楽勝と思っていましたがけっこう岩場がきつかったです。あれ〜こんなんだっけ?
昔何度も登ってたものでしたが、辛いと感じたことがなかった!年をとったのでしょうか?
午後、雷ごろさん、お出迎えです。雨が降って来ました。
雨の日は雨の中を、風の日は風の中を、これが自然です。
でもまた行きたいと心から思いました。


2011年07月24日

穏やかな休日で・・

今日は長男がお休みで、家にいる模様、スロットを教えてやるから一緒に行って
隣で打てという!
あんなに高速で回転してるものを、目押し?とかやらで同じ数字を合わせている!
なんという動体視力びっくりここにいる人たちはみんなそうなのか!
すごい力の持ち主だ、きっと動いている電車にひとが何人乗っているかも
分かるかもしれない!
色々な道があるものだけど、それを極める事はどういうことであれ素晴らしいことだと思う。
自分の趣味、ひとそれぞれだが、たとえまわりの人に理解が得られなくとも、
自分が選んだそれをとことん極める、そこにあるのは満足感、達成感・・・
人知れない喜びをかみしめて、(ほくそ笑む!)また新たに挑戦する・・・それが人生\(^^)/
あたはの趣味は何ですか? 極めてますか? 一人でもしくは道連れになってくれる人と、
毎日日常で忙しいばかりでは、楽しめません!
ふと立ち止まってまわりを見て、一息つきましょう、そこに何かが生まれるかも・・・
たった一度の人生ですから・・・

posted by ナナ at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2011年07月23日

夕立のあとで

天気がイマイチすぐれないですが、暑さは何故か戻っている、
ひと雨来そうな雲行きで音符夕立のあとで音符を思い浮かべました。
どの曲どの曲を聴いてもなんて伸びのいい、素晴らしい声なのだろうと
いつもながらに聴き入ってしまいます。



どうしてこんなにも名曲がいっぱいあるのに・・・・
テレビにごろさん専属チャンネルがあればいいのに・・・

午前中はやってきた車の試運転です。
近くのヘアピンカーブで急登の道をスムーズに走るかどうかでしたが、
う〜〜んちょっと期待外れかな〜
思ったより走りません!?ちょっと苦しそうです落ち込み
どちら様か山道のうまい登り方教えてください。
るんるんで走ってごろさんの曲いっぱい楽しみたいと思います。

posted by ナナ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2011年07月22日

すがすがしい朝のはずが・・・

昨日から、朝夕とても涼しく過ごしやすく、明け方など寒いくらいです。
このままずっとというわけにはいきませんよね!
と過ごしやすい朝のはずが、何故かバタバタ、ドキドキ、おろおろしております。
誰かを想い、大切にしたいと思うことはみな同じだと思います。
ただ表現の仕方、とらえ方、気持ちがうまく伝わらない・・・
いろいろ絡み合って、理解することが難しい!
ちょっと言葉の暴走があると、とんでもない誤解を招いてしまう落ち込み
少々行き過ぎたところがあったと反省し、明日に繋げる〜〜
こうやって人は生きていくのですね。゜(p´ロ`q)゜。

音符されど青春音符が聴きたくなりました。

ごろさんに逢いたくて、今録画した夜ヒットを見ています。
音符愛よ甦れ音符
ごろさんの曲のパターンで、ひとつは甘く、切なく、女々しい〜(ゴメン)のと、
男のロマンを感じさせる曲、
今はその後者、男のロマンですネ!
ネイビーのシャツに、同じくネイビーのパンツ!やさしい瞳で語りかけていますラブ

posted by ナナ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ
プロフィール
ナナさんの画像
ナナ
    偽ごろさん、ファンクラブつくりますか!    
プロフィール
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
ごろさんの代わりに・・ by オメガ デビル gmt (02/29)
本日雨 by ルイヴィトン時計レディース新作 (12/26)
本日雨 by 女性大注目ロレックスコピールイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。 様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!店長お薦めは以下の商品:グッチブランドコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作 (12/23)
気温36.9度なり by ブルガリ時計 愛用者 英文 (12/11)
ごろさんの代わりに・・ by ヴィトン スーパーコピー ピアス (11/13)
3連休 by スーパーコピー 激安 ブランド 安い (11/13)
上高地 by オメガ スーパーコピー 代引き 時計 (11/13)
野口五郎岳 by スーパーコピー エルメス スカーフ ca (11/13)
21世紀箱舟の出帆 by ルイ ヴィトン デザイナー hp (11/12)
試乗 by 5513 スーパーコピー (11/12)
最新トラックバック

僕をまだ愛せるなら

新品価格
¥910から
(2012/5/14 22:05時点)

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。