アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月25日

久々・・・

もう もうどれくらいアップしていなかったのだろ?
やっぱり ごろさんを語るにはブログしかないかなって!

戻ってきました。こちらに  これからよろしくです。


7月21.22日と名古屋でした。
僕をまだまだ愛せるならコンサートと、名古屋でGORO活と題して、ホテルでのランチ会。
コンサートでは久々にアドロを聴き、新曲の再開タイムマシンもばっちっり(^^)
そして、ランチ会では、野口五郎小屋で渡してくれと言われたペナントもしっかり渡して、
写真も撮って、とても充実したひと時を過ごしました。

あぁ、ごろさんのファンでよかった。

また 少しずつアップしてゆきます。
この前行った野口五郎岳もアップしますね。
20150821_174311[1].jpg


20150822_094138[1].jpg

2013年09月19日

名古屋コンサート

台風18号が太平洋側に上陸。

そんなさなかに名古屋でのコンサート。さすが雨男さんです。

でも今回は半端ない。JRも止まり、特別警報も滋賀と京都に出た。

雨の降りしきる中、とにかく高速バスの出発する場所に到着。

動きますかと尋ねると、苦笑いで迂回ルートで2時間ほど遅れるかもしれないが、

動くという。ひとまず安心して乗り込む。

友が気になる。バスの中でメールしっぱなし。

皆無事に着いてくれることを願うが、結局北陸JR線、特別警報の出た京都、

二人の友人が来れないことに・・・

会場では 空席がチラホラあり、今更ながら台風の威力の凄さに驚きを隠せない。

私の席の周りも友人の分とさらにひとつ空いていて、離れて座っていた人に席を譲りました。

ごろさんは絶好調、いつもながらのトークで楽しいひと時を過ごしました。

肝心の今日ぜひとも渡そうとした野口五郎岳の石。

台風のため、握手会なして渡せませんでした悲しい

なんか拍子抜け(´;ω;`)

あんなに頑張って山登ったのに・・・  台風の中頑張って名古屋に行ったのに・・・

でも 贅沢は言えませんよね、台風で名古屋に行けなかった人たちのことを思うと、

ごろさんに逢えた、それだけで幸せ(^^)

また次回渡そーりんご

コンサートの後 出待ちして、みんなで打ち上げをしました。

めっちゃ楽しかった〜〜〜

明日は 美濃ツアーを書きます。 ごろさんオススメ スポット網羅しました。OK


                コンサート会場のお花


                           出待ち  ごろさんが一人で乗ったタクシー

          名古屋の街はきれいです



             打ち上げの席 宴たけなわ


                      五郎岳登頂 おめでとうの代わりに今夜は飲みますタスキ(^^)

2013年06月19日

君こそわが青春

昨日は この曲を聴いて泣いてました。

いつ聴いてもいい曲。STB行きたくなった。


2013年06月17日

動画





STBライブ やっぱいいよね〜〜〜〜〜ドキドキ大


2013年05月20日

早々と ごろさんコンサートの案内

 うれしいごろさんのコンサートの案内が来ました。

 ここで公表したら、苦情が来ました。

 チケット買えるのはファンクラブ会員だけです。

 誰が騒ぎ立てるのでしょう。

 それより、みんな大手を振って、ごろさんが名古屋でコンサートをすると、宣伝しては

 どうでしょう?  ファン以外あまりにも知ら無すぎるとこって多いと思います。

 ごろさん新曲出したのまで周りに知らない人ばかり・・・・

 もっともっと宣伝して、盛り上げようではないですか!

 青春時代、追っかけやってた頃、ごろさんのファンどれだけいたと思います?

 それがみんな帰ってきてくれたら、すごいことになると思いませんか!

 ごろさんを、小規模で独占してはダメです。

 世界に羽ばたくごろさんです。

 チケットぴあでは、まだファンクラブで公表していない、11月の公演までもう発表してます。

 私たちの使命は、ごろさんを宣伝すること、名古屋の会場満員御礼で、追加公演決定!

 なんてすばらしいことでしょう。

 私たちのごろさんは、真のエンターティメントなのです。

 本物のアーティストなのです。

 これを世界に知らせたい。わかってほしい。


 

2013年05月07日

すごい!56の日  まだまだSTB

5月6日になった途端にごろさんからのメッセージラブ

やはり ごろう(56)の日ですよね、0時0分に書き込み。

この時間私は何をやっていたのだろうかと、思い出してみる。

ネットをしてた、ごろさんと同じパソコンに向かってた(^◇^)v

こんな些細なことでも喜べる、今いっぱいごろさんからエネルギーをもらって元気いっぱいの

私。 行けなかった人に少しおすそ分け!

また夜にMCをちょこっと(*^_^*)A


夜になりました。

どんどん あの楽しかった、感動したSTBが過去のものになっていきます。

オープニング、From Tokyo To New Yorkのあと、とっても懐かしく、暖かなイントロ、

そう 暖流から夢の始まりです。

30.40年前の ごろさんの懐かしいレコードがCD化されて、それが売れていることを

自慢して、さらに自分で作った曲だから印税が入ってくると 冗談交じりに、うれしそう・・・

6月にまた 海外からアーティストを迎えて行ったコンサートのライブ盤がCD化されて

発売になるそうです。U.S.A. STUDIO CONNECTIONです。

嬉しいですよね、昔の曲がどんどんCD化されていく!

私レコードもってて、自分でCD化してたんだけど、音声はイマイチだったので、

こういうのはとっても嬉しい。

ごろさんのバースディイベントの時、エイベックスのプロデューサーのかたに、

値段高くてもいいから、ぜひCD化してくれと懇願していたのが通じたのか!

も一つ、MC.

あぁ~疲れた!もうやめよう、おしまい、これから人生相談のはじまり。

なにか人生相談ある人いますか?

人生ってなにかわかりますか?

人が生きるです。(笑い)

そしてダンゴムシの話、ダンゴムシに心があるかという研究。

ダンゴムシはぶつかると回転して進むという習慣があり、それを利用して、

迷路のようなものを作り、ぶつかっては回転して進むを繰り返していたら、

そのうち壁を登るようになった。これはダンゴムシがキレたのです。(^^)

キレるという心をもったという結論だとか。

もひとつ、自分の母親の話。

最近ちょっとぼけてきて、そのぼけ方がかわいいと・・・

あんたそのシャツいいね、どこで買ったの?

アマゾンだよ。

いつブラジル行ったんだい?



きりないね。 書きすぎるとまずいかな?


STB 人それぞれの感じ方、楽しみ方違うと思います。

涙があふれて仕方がない方、楽しくて酔いしれて、たまらなく幸せの方。

何故だろう、涙が止まらないそんなSTBもあれば、楽しくてルンルンのSTBもある

私は今回ルンルンだったのだけど、涙止まらなかった人もいる。

同じステージ見ているのに、感じ方がそれぞれ違うのは、いままで抱えてきた

自分の想い、取り組み方、曲に対する思い、その場の雰囲気(まじかでいたらそれ

はもう涙ものだよね)、いろんなものが入り混じって、感情が溢れだすのだろうな。

でも言えることはただ一つ、みなごろさんを愛してる、これに尽きる。

今まで一緒に歩いてきて、そしてこれからもともに歩いていく、

ずっと何年も、何十年も・・・ 生きてる限り。

今♪指♪が流れてます。


2013年05月05日

STB ファイナル

二度目のアンコール!

ごろさんのちょっとおもしろいコントの後、

イントロが始まった瞬間、みな一斉に総立ち!

誰の合図でもない、自然に一斉に総立ち!  なんか一体感があって、

付す伏すと喜びが生まれた瞬間!

踊ったぞ〜〜〜、歌ったぞ〜〜〜〜〜

ファイナル  真夏の夜の夢  ギター

ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

なんだろ  どんどんごろさんも私たちも成長していく気がする。

ノリノリのごろさん、 7日間お疲れ様〜〜〜〜

真夏の夜の夢のごとく、今日からいい夢見てね。

詳細は 夜に・・・・






2013年05月02日

あと3回

どんどん時間が過ぎて行きます。

あと今日を入れて3回で終了。ごろさん体調はどうだろうか。

今回かなり気合を入れてる模様、いつもそうだけど・・・(^^)

ファイト〜 ファイト〜  最後は盛大に盛り上がりましょうね〜〜

もひとつ 今日は最愛の息子様のお誕生日、9歳のごろさんそっくりのやさしいゆ○○くん、

おとうさんのように、素敵な人生送ってね。

happy birth day拍手






2013年04月30日

なにがなんでもSTB

もう三日も過ぎてしまった。

楽しみはあっという間に過ぎていく。

な〜〜んて、私はいよいよあと4日後。


"北回帰線〜ゴロー・イン・ロスアンジェルス,U.S.A."

新品価格
¥4,980から
(2013/5/1 00:39時点)



異邦人〜ゴロー・イン・ニューヨーク

新品価格
¥4,980から
(2013/5/1 00:40時点)



雨のガラス窓~ゴロー!ラヴ・ストリート・イン・ロンドン

中古価格
¥12,970から
(2013/5/1 00:40時点)




これ ぜ〜〜〜んぶ持ってます(^^)

まだ行けない私は、これを聴いて思いをはせます。


2013年04月28日

はじまった〜〜〜(^^)

♪僕をまだ〜愛せるなら〜〜♪ギターギターギター

あぁ^^一年で一番ごろさんに近づけるひと時ラブラブラブ

  
                                 
                                    by日経新聞より

ごろさん 特許のテイクアウトライブリボン  ライブをそのままお持ち帰り、ついでに

ごろさんもお持ち帰り(^^)  失礼しました、あり得ません落ち込み

でも STBお持ち帰れるなんて最高ですね。

これで一年安泰で過ごせる。 なんかお守り見たい(^^)

どんな曲歌ってくれたんでしょうね〜〜
プロフィール
ナナさんの画像
ナナ
    偽ごろさん、ファンクラブつくりますか!    
プロフィール
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
ごろさんの代わりに・・ by オメガ デビル gmt (02/29)
本日雨 by ルイヴィトン時計レディース新作 (12/26)
本日雨 by 女性大注目ロレックスコピールイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。 様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!店長お薦めは以下の商品:グッチブランドコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作 (12/23)
気温36.9度なり by ブルガリ時計 愛用者 英文 (12/11)
ごろさんの代わりに・・ by ヴィトン スーパーコピー ピアス (11/13)
3連休 by スーパーコピー 激安 ブランド 安い (11/13)
上高地 by オメガ スーパーコピー 代引き 時計 (11/13)
野口五郎岳 by スーパーコピー エルメス スカーフ ca (11/13)
21世紀箱舟の出帆 by ルイ ヴィトン デザイナー hp (11/12)
試乗 by 5513 スーパーコピー (11/12)
最新トラックバック

僕をまだ愛せるなら

新品価格
¥910から
(2012/5/14 22:05時点)

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。