アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年01月29日

休日

朝から良い天気、暖かな休日でした。

何処へも行かず、おうちでお勉強、この歳で何を?(^^)

自分の生活を振り返って やらなければならないことがいっぱい、ごろさんもお山もそうなんだけど

その他にも まだまだこれからの人生 学ぶこと多々ありです。

じっくり パソコンで取り組んでみたものの 本日得たものはなにか?

まだまだ修行足りません。 はっきりとこれからの人生構造立て直しです。

頑張るぞ〜〜

と いいながら 音楽三昧 ずっと聴いていたい。 いろんな曲を・・・




大好きな並木道  冬は冬ソナロード(^^) おとおいの山行きの前に撮りました。

多少傾きに問題あり、なかなか上達できない。


秋の紅葉もきれいでした、新緑の季節も・・・ 1年を通して大好きな道
posted by ナナ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2013年01月13日

聴き比べ

ごろさんバージョンがアップされてないのはとても残念だけど・・・





この曲を聴いていたら 去年のSTBを思い出します。 ごろさんバージョンいいよね〜〜

♪君だけ好きだ〜♪  もうドキドキものでした。

そして車の話 車のナンバー 560  昔ごろさんのベンツ そうでしたよね。車屋さんが気を利か

せて勝手にそんな番号にした、ずいぶん迷惑したようで もう二度とその番号にしないって、でも

今の番号だって ねぇ(^^)



posted by ナナ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2012年12月24日

雪は降る



外は真っ白   雪が降る   私の心にも・・・  なんて
posted by ナナ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2012年11月10日

LA EXPRESSロサンゼルス通信

レコードがCDになるってことはとっても嬉しいことですね。


◆ 野口五郎ロサンゼルス録音盤(1978年) タワーレコード限定にて復刻発売!
タイトル
●L.A. EXPRESS ロサンゼルス通信 
                 <タワーレコード限定>
発売日
●2012年12月26日(水) ※変更になりました
●品番: PROT-1045 ¥2,300(税込)
 野口五郎ロサンゼルス録音盤
(深町純プロデュース作品)                   
参加ミュージシャン -
・ドラムス
 リック・マロッタ
・Eベース
 ゲイリー・キング
・Eギター
 リー・リトナー
 デイヴィッド・T・ウォーカー
 ティム・メイ
・キーボード
 深町純
 ラリー・ナッシュ
 ジェイ・ワインディング
・パーカッション
 スティーヴ・フォアマン
・アルトサックス
 デイヴィッド・サンボーン
・テナーサックス
 アーニー・ワッツ
・バリトンサックス
 フレッド・セルデン
・トランペット
 スティーヴ・マディオ
 ゲイリー・グラント
・トロンボーン
 ディック"スライド"ハイド
・ストリングス・コンサート・マスター
 ジミー・ゲツォフ


うちにレコードありますけれど、やはり音源のことをかんがえるとCDいいですね!

予約しちゃおう笑顔

posted by ナナ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2012年10月29日

心に残る曲

ごろさんの曲ばかり聴いているわけではけっしてないのです。

もちごろさんの曲は最高ですが・・・ いろんな方の曲を聴き、ごろさんの良さを再認識(^^)

で 今聴いているのが 徳永英明のボーカリスト1、2,3、4そしてヴィンテージ、

カバーがいいか、原曲がいいか それを聞き比べるのもまた 面白い。

これは 徳永さんのほうが好きかも・・・


posted by ナナ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2012年10月11日

すごいニュース! これは大変だ〜〜

お友達の ヨシさんから 速報でとってもすごいニュースが入りました。

彼のブログにも記載されてますが、私も書かせていただきます。

テイクアウトライブ/Take out Live


サービスの開始だそうです。

解りますか?  コンサートに行ったら、帰りにその場で今やっていたコンサートのQRコードを

購入することができ、それでダウンロードできる、つまり今感動したコンサートをそのまま

お持ち帰りできるのです。

特許出願中のこのアイデア、企画は もち ごろさん、このオーチャードがテスト試運転

だそうで 今回に限り無料らしい!!!!  

大変です。何がって 私 スマホじゃない、ど〜〜〜しよ〜〜〜

ごろさん 今年スマホに変えてからなんか いろいろやってたでしょ、早くに替えるべきだった落ち込み

あ〜〜ぁ 携帯ショップ 見に行ってきたけど、 そうすぐに使いこなせるか!

悩む〜〜〜〜〜

posted by ナナ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2012年10月02日

アラビアのロレンス

音符必要な言葉だけ 肩越しに交わしながら 歩いてく関係も悪くない〜〜音符

アラビアのロレンスの一節  なんかこの風景好きです。

長い道のりではなくて短い道のりだけど 同じ目標をもって進む!

言葉なんか要らない、心が通じ合えば・・・


ごろさんの曲って いまさらながら いい歌詞いっぱいありますね。

秋の夜長 たっぷりかみ締めて 満喫しましょう。


posted by ナナ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2012年06月06日

いつの時代も

昭和 平成をわたって歩いてきて、いつの時代にも、どんな時にも そのときに

流れていた歌があるんだな、歌と共に 歩いてきたんだなと つくづく思います。

何故そんなことを言うのかというと、今、昭和 平成のJーPOPをまとめたDVD CDじゃないです。

(CDにはおさまりきれない)、約170曲を収めたDVDをもらいました。

これまで 世の中にはおそらく何千、何万という曲が作られてきたと思いますが、

それを彼なりにまとめた究極のDVD 懐かしい曲が目白押しです。

この曲が流れてた頃は自分は若かった、あんなこともやってたな〜と 昔を振り返って

楽しんだりしてます。

知らない曲も入ってます。こんな曲もあったんだ、知らなくて損してたなとか・・・

一個人の趣味で集めた曲、ごろさんが一曲も入っていない落ち込み

昭和の名曲 ”私鉄沿線” すら 入っていない(^^)

まぁ いいでしょ、 ごろさんは私がたっぷり持っているから・・

それにごろさんの曲ばかり集めたらおそらく500曲は下らない\(^^)/

それにしても ごろさんの曲を毎日一曲づつ提供して 聴かせて上げていたのに

まったく洗脳されてない!  

まだ 足りないのかウインク





posted by ナナ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2012年06月02日

午後9時6分(^^) Lowson

9時10分前、サンダルひっかけてあわてて、車に乗り込みローソンへ・・・ 有難う忘れてた笑顔

店内をウロウロ、まだかな〜 もう9時になったぞ、時間間違えた?

9時6分、野口五郎って言ってる(^^)

流れて来ました。 ”僕をまだ愛せるなら”  〜〜〜〜

いい曲です。 思わず一緒に歌ってました。

何も買わないで出ていくのがちょっぴり気が引けて、チョコをいっこ買いました。

posted by ナナ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2012年05月16日

歌詞の内容

”僕をまだ愛せるなら”  この詩をかみしめてると、男女の悲しい別れがあって、

それを悲しく心に思い浮かべ、そして いつもでも彼女のことを思っている・・・

私鉄沿線に似てませんか?

しかももっと大人!  歳を重ねた大人の恋!

ごろさん 恋してるのかな〜〜ハート矢
posted by ナナ at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
プロフィール
ナナさんの画像
ナナ
    偽ごろさん、ファンクラブつくりますか!    
プロフィール
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
ごろさんの代わりに・・ by オメガ デビル gmt (02/29)
本日雨 by ルイヴィトン時計レディース新作 (12/26)
本日雨 by 女性大注目ロレックスコピールイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。 様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!店長お薦めは以下の商品:グッチブランドコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作 (12/23)
気温36.9度なり by ブルガリ時計 愛用者 英文 (12/11)
ごろさんの代わりに・・ by ヴィトン スーパーコピー ピアス (11/13)
3連休 by スーパーコピー 激安 ブランド 安い (11/13)
上高地 by オメガ スーパーコピー 代引き 時計 (11/13)
野口五郎岳 by スーパーコピー エルメス スカーフ ca (11/13)
21世紀箱舟の出帆 by ルイ ヴィトン デザイナー hp (11/12)
試乗 by 5513 スーパーコピー (11/12)
最新トラックバック

僕をまだ愛せるなら

新品価格
¥910から
(2012/5/14 22:05時点)

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。