アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年07月04日

命には限りがある。

最初に生を受けた時から決まっている。知らないだけ。

拓郎の歌に 今どのあたりだろう。どの辺まで来ただろう。

僕の人生の今は何章目くらいだろう。

というのがあります。

でも、知らないとは言うけれど、ほんとにわからないもんだろうか。

きっと感じてるんじゃないかと思う。 もうそこまで来ていることを・・・

いとおしくて涙が止まらない。

先日片目が見えなくなりました。

なんかカウントダウンしてるようで、悲しくて悲しくて・・・

別れる時、どうしよう。 後ろ髪をひかれる思い。

でもそれまではめいいっぱい愛そう。

私といてよかった、幸せだったと思ってくれるよう努力しよう。

ありがとうの感謝の想いをいっぱいこめて。

わが愛する5656ちゃん。


【このカテゴリーの最新記事】
posted by ナナ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2013年07月02日

もうひとつおまけ

クライミング講習会。

初めは道具と装着の仕方を教室で学びました。

覚えているはずなのに、ロープワーク、日々やってないと覚えていない。

なんども繰り返し練習して自然にできるようにする。

でも皆が言う、今覚えていてもきっと明日忘れてる落ち込み


翌日はこのほぼ垂直の壁をセルフビレイといい、自力でロープを使って降りるのです。

最初は降りる体制をとるまでチョー緊張した。

でもこんなとこ降りるなんて、なんか私ってかっこいい(^^)?


とっても緊張した2日間、帰りの立山駅に咲いていた花で心癒される。

私は何を目指しているのだろう。

2013年07月01日

もう7月

今年もはや半分が終わってしまった!

なんかとっても過ぎていくのが早い。 あっという間に年の瀬になったりしてしまうんだろうな。

でも 楽しみはまだまだこれからOK

6月末の土日は登山研究所で研修会に参加してきました。

おもにクライミングの講習だから男性ばかりかなと思っていたのだけど、

半数が女性、すごい! 


立山黒部アルペンルートの玄関口、立山駅、この駅の裏に今回の研究所があります。


研究所から見た風景、のどかです。

凄い急に見えるでしょ、でもここはやさしい斜面。


初めてなのに、こんな風に降りてきます。この人は一緒に行ったお友達。
私よりうまい。


厳しいクライミングばかりではありません。懇親会は夜8時から、

終わったのがよく覚えてないけれど、夜中の1時過ぎ。

明日のクライミング大丈夫か!

posted by ナナ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2013年06月28日

今月は・・・

6月もう終わろうとしています。

しかーし 一度も山に行ってない!

これは大変なことなのです。山を初めて月に一度も山に行かない月は

一回もなかった!

行けなくても近所の小高い山を歩いていたのに・・・・

実は 最近、うちの近所に足跡が出没したのです。

山じゃなくて里に困った  

学校に通う小学生はカバンにクマよけの鈴をつけています。

ホームセンターなどでも、鈴がたくさん売ってます。

困ったものだ! これじゃ怖くて山に行けません。

来月は高い山いっぱい行こう。

今月はガマン!
 
でも土日は 研修所で山の講習会。

山登りはしないけれど、クライミングの勉強してきます。(-^口^-)

やっぱ山にかかわっている\(^^)/

だって 五郎岳登るんだもんまる
posted by ナナ at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2013年06月26日

天の川

七夕が近づいています。お店でディスプレイをちょっとお手伝い。

短冊に願い事。迷った、子供が見るし、いい加減なことを書いても・・・

それなのに一緒に飾り付けた主任、アンパンになりたい!っておい(・ε´・*)ぶー


              ちょっとちゃちかな?

七夕は 年に一度、織姫と彦星が合うのを許されて、天の川を渡って逢瀬を交わす。

短冊に願い事を書いたら、七夕の夜に空を眺めてみませんか。

たまにはロマンティックなひと時もいいもんだ。

七夕に似合う曲は ドリカムの♪7月7日 晴れ♪が一位。

大塚愛の♪プラネテリュウム♪が二位だそう、

行きたいよ、君の所へ〜〜 

どちらも切ない、心に響く曲ですね。



夜空に舞う花火もまた 楽しい(^^)
      



隅田川の花火も有名だよね、ここでまた恋が一つ生まれるのかも・・・
posted by ナナ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2013年06月25日

人は・・・

人はなぜ生きているのだろう。

何を思って生きているのだろう。

むなしい気持ちで、これから先なんの楽しみがあって生きているのだろう。

何のために働いているんだろう。

正と負があって負が多ければ気持ちは鬱になり、生きている意味が分からなくなる。

投げやりな気持ちで日々を過ごす。

ダメだ。前向きな気持ちが全くない。

何故だろうと考える。

これはきっとガス欠だ!

5月のSTBからはや2か月になる。

パワーが全くない。

毎日沈みっぱなし。どうすりゃいいんだ。

唯一 明日発売になる ”U.S.A. STUDIO CONNECTION”  少し灯がともった笑顔


デビットサンボーンの サックス 心癒されるかな。
posted by ナナ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生

2013年06月24日

久しぶりに・・・・

最近 ブログを更新する頻度が落ちてきてしまった。

反省。゜(p´ロ`q)゜。 少しだけ環境が変わったせいで時間配分が狂ってしまった。

がんばろー力こぶ

今日はお休み、お天気も良く、ご無沙汰しているお山に出向いたいのだけれど、

感心ごとは来月18日に迫った車検。

燃費も悪く、走行距離も相当なため、買い替えを決意。

いろいろ探し回っています。

いくつも見積もりをもらい、検討中。

合間にランチ。

イタリアン。 パスタ、スパゲティは注文してどれだけおかわりしてもよし、

バイキングの場所にはサラダや揚げ物、デザート、アイス等盛りだくさん。

時間制限なしで1500円。本格イタリアン堪能できました。




ワタリガニのパスタ




モチモチとしておいしいピザ、結構大きいのに二人で2枚も食べてしまった。

そういえば ごろさん パスタってあんまり聞かないね。





posted by ナナ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2013年06月19日

君こそわが青春

昨日は この曲を聴いて泣いてました。

いつ聴いてもいい曲。STB行きたくなった。


2013年06月17日

動画





STBライブ やっぱいいよね〜〜〜〜〜ドキドキ大


2013年06月15日

久しぶりの雨

梅雨に入ったというのに、全く雨の気配感じなかったのに、久しぶりに雨が降っている。

しっかりまとまった雨でアジサイが嬉しそうにしている。


ふだん車で移動でめったに傘の出番はないけれど、なんかあかるい傘ないかと検索してみたら

こんなのがありました。

リンゴが降っている、オレンジじゃないんだ(^^)



ハデかな?  でもジメジメ雨の日のは楽しそう。

              

携帯傘キッズガール 三つ折り50cm 折りたたみ傘【リンゴ緑】 ※定形外可240円

価格:525円
(2013/6/15 09:07時点)
感想(5件)







posted by ナナ at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
プロフィール
ナナさんの画像
ナナ
    偽ごろさん、ファンクラブつくりますか!    
プロフィール
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
ごろさんの代わりに・・ by オメガ デビル gmt (02/29)
本日雨 by ルイヴィトン時計レディース新作 (12/26)
本日雨 by 女性大注目ロレックスコピールイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。 様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!店長お薦めは以下の商品:グッチブランドコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作 (12/23)
気温36.9度なり by ブルガリ時計 愛用者 英文 (12/11)
ごろさんの代わりに・・ by ヴィトン スーパーコピー ピアス (11/13)
3連休 by スーパーコピー 激安 ブランド 安い (11/13)
上高地 by オメガ スーパーコピー 代引き 時計 (11/13)
野口五郎岳 by スーパーコピー エルメス スカーフ ca (11/13)
21世紀箱舟の出帆 by ルイ ヴィトン デザイナー hp (11/12)
試乗 by 5513 スーパーコピー (11/12)
最新トラックバック

僕をまだ愛せるなら

新品価格
¥910から
(2012/5/14 22:05時点)

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。