アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月25日

久々・・・

もう もうどれくらいアップしていなかったのだろ?
やっぱり ごろさんを語るにはブログしかないかなって!

戻ってきました。こちらに  これからよろしくです。


7月21.22日と名古屋でした。
僕をまだまだ愛せるならコンサートと、名古屋でGORO活と題して、ホテルでのランチ会。
コンサートでは久々にアドロを聴き、新曲の再開タイムマシンもばっちっり(^^)
そして、ランチ会では、野口五郎小屋で渡してくれと言われたペナントもしっかり渡して、
写真も撮って、とても充実したひと時を過ごしました。

あぁ、ごろさんのファンでよかった。

また 少しずつアップしてゆきます。
この前行った野口五郎岳もアップしますね。
20150821_174311[1].jpg


20150822_094138[1].jpg

2014年02月03日

ここのブログ新しくなりました

久しぶりに旧ブログ覗いて見ると、容量アップ空いてました。
10倍に!
どうしよう、こちらに戻ろうかしら。
慣れ親しんだごろさんのブログ。
posted by ナナ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2013年10月15日

さようなら

こちらのブログ、3年間使用してきましたが、容量が満タンになり、

写真もアップ出来なくなりました。

残念ながら引っ越しを余儀なくされました。

長い間 皆さんに暖かく見守られ、とても幸せでした。

これからも別サイトで続けていくつもりですので、

どうぞよろしく願いいたします。


新しい引っ越し先です。F2ブログです。




タイトルはもちろん 変わらず、ゴローさんとともに2(^^)


ゴローさんとともに2
posted by ナナ at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2013年10月11日

スマホ その後

ついたり消えたりで、新しいものに変えることにしました。

携帯保障で、色々差し引いて1300円にて、新しい携帯到着しました。

これからが大変です。古い携帯を10日以内に返却しなければならないので、

どこまでデータを移し替えれるか?

まず電話帳、メール、写真などはSDカードですぐにバックアップできましたが、

問題は数知れずのアプリ! 

データは移し替えは無理のため、どこかに保存しなければならない。

GPSでの、1年余りの山の記録、これとても大事。

ラインはすべてトーク内容消滅!になるとか! かなし〜〜(´;ω;`)

でも何とかできないかとこれもまたこれから試行錯誤。

絶対あきらめなければならない TAKE OUT10日間毎日見るとして・・・

これから、まだまだ時間かかりそう。

しばらく携帯繋がりません。ごめんなさい。

復旧しましたら、メールいたしま〜〜す。


そうそう  オーバードホールのチケット届いたぞ〜〜〜

これって いい席?(^^)  どうなんだろ。
posted by ナナ at 12:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2013年10月07日

大変だ〜〜〜

10月5日午後携帯水没しました。

何処に? 言えません落ち込み

あわてて拾い上げて、でも・・・と、シャンプーしちゃいました。

すぐ動いたので安心していたら、1時間後作動不能に陥りました。

仕事に行かなければならないし、次の日は朝一からお山です。

今日やっとドコモショップに行ってきました。

結果。  一度水没したものは修理不可能、携帯保障で、全くの同じものに変えるか、

もしくは機種変更しか選択肢はないとのこと。

携帯保障の場合、新しいものが届くと、この携帯を渡さなければならない!

どういうことがわかりますよね! tekeoutが無くなってしまうのです困った

それに作動しないから、今はいっている情報もすべて無くなる!

返さなければ、いつかはまれに作動することもあるので、情報をCDカードに入れれる。

どうしていいか決断がつかず、今も携帯なしてすごしています。

なんか世間から切り離されたよう・・・・

水没初日に実家から遊びに来ると電話やラインをしたらしいのですが、無理!!!!

私不在のまま、家に寄って行ったもよう、申し訳ない。

でも どうすればいいかわからない。

誰か教えて〜〜〜〜。
posted by ナナ at 13:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常

2013年09月30日

ご無沙汰

ブログアップするのがとても遅くなってしました。

少し多忙な日々をすごしていたような気がします。

今日はお休み、なにも予定のない日。こんなの久しぶりです。

朝からずっとパソコンに向かっていたような気がします。

たまにはこんな日もあっていいかな?(^^)

ちなみに明日も休み。さすがに二日間もゴロゴロ(^^)と言うわけには・・・

でも予定ない。何しよう。

天気が良ければ、お山でテン泊してなんて考えていたのですが、明日はちょっと曇りっぽい。

それにお山はおととい行ってきました。

快晴の中、とてもたのしく山行き出来ました。

今ほしいものがあって、登山用のリュックと、靴下、それにウエア。

ずっとネット検索してたんだけど、やはり手にとってみないと、状態がわかりませんよね。

明日はスポーツショップめぐりとしようか。

posted by ナナ at 20:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常

2013年09月20日

9月17日 美濃ツアー

コンサートの翌日は美濃ツアーでした。

名古屋から美濃に向かいます。


これ凄いんです。このツアー用に ごろ友さんが作りました。
旅行会社のパンフみたい(^^)



今の電車と平成11年に廃線になった旧美濃線の電車


長良川にて
そして 旧ごろ邸に咲いていた可憐な花




マムズさん店内と とんぼ玉


道の駅でソフトクリーム ごろさんはバニラだった?
極め付け 一年に一回は必ず訪れるという・・・・

手を合わせてきました

ウドちゃんの旅してゴメンでのごろさんルート、流しそうめん以外はすべて網羅。

えっ、市役所も行ったかって?

実は 旧美濃駅で市役所の職員の方にお会いして、

来年の美濃でのコンサートの話とか、しちゃいました(^^)

だから 全部OK


posted by ナナ at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) |

2013年09月19日

名古屋コンサート

台風18号が太平洋側に上陸。

そんなさなかに名古屋でのコンサート。さすが雨男さんです。

でも今回は半端ない。JRも止まり、特別警報も滋賀と京都に出た。

雨の降りしきる中、とにかく高速バスの出発する場所に到着。

動きますかと尋ねると、苦笑いで迂回ルートで2時間ほど遅れるかもしれないが、

動くという。ひとまず安心して乗り込む。

友が気になる。バスの中でメールしっぱなし。

皆無事に着いてくれることを願うが、結局北陸JR線、特別警報の出た京都、

二人の友人が来れないことに・・・

会場では 空席がチラホラあり、今更ながら台風の威力の凄さに驚きを隠せない。

私の席の周りも友人の分とさらにひとつ空いていて、離れて座っていた人に席を譲りました。

ごろさんは絶好調、いつもながらのトークで楽しいひと時を過ごしました。

肝心の今日ぜひとも渡そうとした野口五郎岳の石。

台風のため、握手会なして渡せませんでした悲しい

なんか拍子抜け(´;ω;`)

あんなに頑張って山登ったのに・・・  台風の中頑張って名古屋に行ったのに・・・

でも 贅沢は言えませんよね、台風で名古屋に行けなかった人たちのことを思うと、

ごろさんに逢えた、それだけで幸せ(^^)

また次回渡そーりんご

コンサートの後 出待ちして、みんなで打ち上げをしました。

めっちゃ楽しかった〜〜〜

明日は 美濃ツアーを書きます。 ごろさんオススメ スポット網羅しました。OK


                コンサート会場のお花


                           出待ち  ごろさんが一人で乗ったタクシー

          名古屋の街はきれいです



             打ち上げの席 宴たけなわ


                      五郎岳登頂 おめでとうの代わりに今夜は飲みますタスキ(^^)

2013年09月12日

青いリンゴを抱きしめても〜〜〜

野口五郎岳の写真をカメラのキタムラでプリントアウトしてきました。

店の店主が写真気になっているようなので、「これ野口五郎岳です。」

って言ったら、「あぁ だから青いリンゴ持ってるんだ〜。」

って そこまで人の写真見てたのかー!Σ(°Д°;

でもうれしい。青いリンゴでごろさんって納得してくれて(*゜▽゜*)

そこで こんな感じで入れてみました。





このデカイ石ころは、青いリンゴ容器に入れて、ラッピング。

えっ? 何?  だってこれ名古屋でプレゼントするのだ〜〜〜OK

あとは ラブレターを書くのみ!  頑張りま〜〜〜す。ドキドキ大

posted by ナナ at 16:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常

2013年09月10日

野口五郎岳 9月4日

朝4時に目が覚める。5時に朝食のため、すぐに出れるよう乾燥室に置いてあった、リュック、

衣類を整理し、外を眺めると晴れてる(^^)

体調は万全。朝食の味噌汁おかわりした。

5時半出発。ここから野口五郎岳に行って、またここに戻ってくるのです。

午後から雨の予報で、何とか降る前に戻りたいという気持ちと、ごろさんでゆっくり

過ごしたいという気持ちが交差する。


すがすがしい青空のもと、出発です。

その前に、私手ぶらです。リュックなし! 昨日に懲りて荷物持っていくな!らしいです。

ゴメンナサイ。迷惑かけてしまった。でも内緒でこっそり、青いリンゴを友のリュックに

忍ばせる(^^)

穏やかな稜線もあれば、ごつごつした岩稜地帯もあり、なかなか変化に富んだ道のり。

でも至るところに野口五郎岳の看板があり、ごろさんが微笑みかけてくれる(^^)

まだしっかり青空、北アルプスの美しい山並みが感動を与えてくれます。

立山、剱岳、薬師、槍、穂高・・・・

そして1時間ほど歩いたところでごろさんが見えてきた(^^)


             野口五郎岳全貌
見えてはいたけれど、五郎岳は遥か遠く、やっとのことで五郎小屋に到着、

しばし中をのぞいて、山頂へ向かいます。


ごろさんが見えてきた。涙があふれてどうしようもない。

ここからが私のドラマのはずが先を譲ろうとしないで、友が先に先頭をゆく。

まあいつものことですけれど・・・(^^)

頂上です。ごろさんですラブラブラブ山


ごろさんドキドキ大

やっと来れた。抱き付いてしばらく動けなかった。

ありがとう。

すべてにありがとう。友も、青空も、応援してくれた皆にも、そして愛するごろさん。

posted by ナナ at 14:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 登山
プロフィール
ナナさんの画像
ナナ
    偽ごろさん、ファンクラブつくりますか!    
プロフィール
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
ごろさんの代わりに・・ by オメガ デビル gmt (02/29)
本日雨 by ルイヴィトン時計レディース新作 (12/26)
本日雨 by 女性大注目ロレックスコピールイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。 様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!店長お薦めは以下の商品:グッチブランドコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作 (12/23)
気温36.9度なり by ブルガリ時計 愛用者 英文 (12/11)
ごろさんの代わりに・・ by ヴィトン スーパーコピー ピアス (11/13)
3連休 by スーパーコピー 激安 ブランド 安い (11/13)
上高地 by オメガ スーパーコピー 代引き 時計 (11/13)
野口五郎岳 by スーパーコピー エルメス スカーフ ca (11/13)
21世紀箱舟の出帆 by ルイ ヴィトン デザイナー hp (11/12)
試乗 by 5513 スーパーコピー (11/12)
最新トラックバック

僕をまだ愛せるなら

新品価格
¥910から
(2012/5/14 22:05時点)

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。