アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Playmakerさんの画像
Playmaker
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月28日

なかなか大変顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

DSCPDC_0000_BURST20171027222838058.JPG
強烈にHPの高いボス亀さんを1時間ほどかけて倒しました勝ち誇りこのゲームのラスボスより強いのか?と思うぐらいです失敗倒したあとは達成感たまらんですねきらきらあとクエストも残りわずかになってきて2週目のクリアも近づいてきましたおやゆびサイン次のゲームなんにするか決めないといかんです
オンラインFPSゲームの元祖!テロリストと特殊部隊の対戦型シューティングゲーム!




日本最大級オンラインFPS「サドンアタック」




シックスコア

本格王道オンラインRPG「Tree of Savior」




ペルソナ5したくなってきた顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
Screenshot_20171028-001909.png


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。