アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Playmakerさんの画像
Playmaker
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月27日

久しぶりの大分

10月26日に青年部会セミナーのため大分の職業訓練センターに出撃です!高速でと言いたいところですが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)高速あまり使わない人なんで下道をのんびりと車途中眠気を感じてきたので大分に行くときはいつも休憩してる所に止まろうと思ったんですが
DSC_0033.JPG
トイレが使えなく結局スルーして行きました涙ぽろり
途中コンビニでトイレを借りてそろそろ昼飯にしようと職業訓練センターの近くのジョイフルによって昼食
DSC_0034.JPG
日替わりのメニューでライスとセットで495円でした
値段改正のためちょっと高くなってました
久しぶりにジョイフルよって気付いたのがfreeWi-Fiが使えたのにびっくりです

DSC_0035.JPG

そのあとようやく予定の場所職業訓練センターに到着しました勝ち誇り14時から集まった人たちを班に分けて班ごとに意見を出しあってまとめたことをみんなの前で発表という流れでした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)すべてが初めてのことなので緊張しました🤣
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ニールセンのスマートフォンモニターで

▼Amazonギフト券1,200円★をGETしよう!
  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTP83+9B72CY+3NEK+BXB8Z 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓






低価格・高機能・高セキュリティ

マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。