アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月09日

2019年1月9日 本日も堅調な東証市場、今日もそーせい(4565)をしょぼく一部利確

<日経平均>
20,427.06 △223.02 (△1.10%)
<TOPIX>
1,535.11 △16.68 (△1.10%)
<東証マザーズ>
896.44 △8.94 (△1.01%)

<本日の取引(我ながらしょぼくて・・・)>
そーせいHeptares(4565)
300株 売 @1,147
700株 売 @1,187

ラクオリア製薬(4579)
100株 売 @1,302

三社電機(6882)
300株 売 @893


日本時間夜間のNY市場はまたも上昇継続、で東証も安心の買戻し継続。といってもファーストリテイリング(9983)が下げる中での日経平均の上げはふむふむと思いました。私も9983は割高だと思いますし、戻りで売りたいと思っているのですがずっと逆日歩がついているんですよね・・・。草食系投資家なので空売りは見送りました。

そんな中、本日もせこく細かく利確の売りを出しました。

前日のストップ高比例配分を受けて本日もそーせいHeptares (4565)は上昇。一時1,216円をつける場面までありましたが、さすがに引けにかけて垂れてきて1,172円で引けました。
でも、ひっそりと短期のゴールデンクロスを形成しているんですよね・・・。ちょびっと1,000株だけ売って、残りはホールド継続です。

ラクオリア製薬(4579)も100株だけ売れていました。一時久しぶりの1,300円台回復でアラームが鳴り、記念に100株だけ売却してしまいました。

バイオはサンバイオが相変わらずの人気ですが、私は静観。10,000円の大台をブレイクして短期的にはさらに上がる可能性が高いかもと思いますが、こんなに人気が高まっているところでjumping catchするのは大やけどのもとかと思います。

三社電機(6882)も一時914円まで買われて終値は897円。まだまだ割安と思っているのですが、売り注文が残っていて300株だけ約定していました。

そろそろ一端調整してもいい頃かと思いますが、谷が深かっただけ押し目が買えない可能性もあるのでは、と思っています。(ユニクロに逆日歩が続いているのも売りヘッジが多くたまっている証拠かと考えています。)

<免責事項>当ブログは個人的な投資行動を客観視するために記載しているものです。決して特定の投資行動を推奨するものではありません。また当ブログの内容の正確性は担保し得ないことも申し添えます。
Ads by Google


Amazon.co.jp
最新記事
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
-ads-




励みになりますので、よろしければ応援をお願いしますm(__)m。
  ↓
プロフィール
どん底からの株日記さんの画像
どん底からの株日記
プロフィール
検索
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。