アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月24日

雪。。

50何年ぶりのこの時期の雪。。
こんな日に限って、大阪に出張です。

中央道除雪機やらで、30キロ渋滞。。

さすが、タイミング悪王なおれ笑






ボーッとしてたら
一つめの休憩所足柄サービスエリアに
45分遅れで到着!DSC_0935.JPG














北国からの贈り物





posted by たろさん at 10:42 | Comment(0) | 日記

2016年10月31日

11/23は特別な日

11/23
アリオ五井で、グループ「ATJT」 あたじゅた
でのショーです




この日は、偶然的に
俺にとってとても大事な日なんです








やすことの結婚記念日



img1477908165551.jpg





img1477908311672.jpg

img1477908221626.jpg


あなたが、ちょうになって

もうすぐ二年です





ああ、もう二年なんだねえ


img1477908274713.jpg


10年目じゃないのに、
むりくり10年目てことでsweet10のダイヤ渡してつけてもらったなぁ。



おれが、ダイヤを渡すなんて、あり得ないから
凄くビックリしてたんだよな



そのあとすぐに脳腫瘍におかされちゃって
ひっかけるといけないからって、首から腕に場所を変えてさ


最期までつけてくれてありがとう


アリオがんばるね!



23日結婚記念日おめでとうきらきら


posted by たろさん at 19:14 | Comment(0) | 日記

2016年10月27日

タンポポ


咲いてたよ


DSC_1420.JPG




家の庭にひとつ








DSC_1421.JPG



ありがと
かわいい





posted by たろさん at 15:13 | Comment(0) | 日記

2016年10月25日

生きているということ

わたしは、妻を子宮頸がんで亡くしました。
12月で、いなくなってから2年になります。


そのことを公表してパフォーマンスをすることは、
いろんな誤解が生じるのではないかと思っていました。

妻がかわいそうとか。
それをネタにしてるんじゃないかとか。

もちろんそんなことは全く思っていません。
たくさんの人に理解されようと思わなくていいんだって
わかってくれる方々がいるということ



そして、なによりも妻は、
自分の経験によって誰かのためになれることを望んでいました。


あらためて
妻や自分の経験が他の方の力になることが多々あることがわかりました。
もっとお役に立てるような方向に向かいたいと思う。


わたしにできることはなんなんだろう

妻が亡くなったとき
妻と過ごした自分の過去もなくなってしまったような
そんな気持ちになりました

そんな気持ちに
今でも、押し潰されそうになります



それが、パフォーマンスにつながるならば
そこに意味があるのではないかと思いました

そう思わせてくださった方々
ありがとう

辛い思いをしている方たちの気持ちを少しでも軽減できるなら、
妻も喜んでくれるはずです。


あのとき、
ジャグリングボールが二、三回しか続かなかったけど、彼女が笑ってくれた事実がある

それが妻だからとかではなくって
たろさん、そーゆーのあってるって



「そーゆーの」って
パフォーマンスのことじゃなくてね
笑わせることじゃなくてね

気持ち









妻の想い忘れない
だから、これからはもっと妻のことを話していきます。





妻をおもうと寂しくなります。
今でも現実から逃げたくなります

妻は
自分にとってとても大切な人です。

わたしはもう彼女にたくさんの愛をもらいました。
だから妻の気持ちを持って伝えていきます



やすこ
ありがとうね
大好きだよ



posted by たろさん at 15:23 | Comment(0) | 日記

2016年10月11日

カフェえどもんず


こんなところに素敵な場所が!

DSC_1335.JPG



オーナーさん
DSC_1332.JPG
ジブリに出てきそうな家
とオーナーさんです(゜ロ゜)


DSC_1331.JPG


素敵な店長さんが作ってくれた!

DSC_1334.JPG




ぜひ、#カフェえどもんず へ!
富津の金谷です
posted by たろさん at 00:00 | 日記
プロフィール
たろさんさんの画像
たろさん
プロフィール
最新記事


ペット用品通販《Peka》



ビルドマッスル



腰痛、肩こり、頭痛でお悩みの方に横向き寝専用まくら

夜ぐっすり、目覚めスッキリ!!|ネムリス-nemlis




【ネクシー】宅配クリーニング












自動洗浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。