アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
名乗るような者では御座いませんが…

Percussion
 今年こそは…今年こそ…要らない物は捨てていかないと…物が増えるばかりで部屋が狭くなっていく…(-"-)…何とかしないとねぇ…(^0^;ゞ…
バリューコマース
カメヤマのネットショップです

CHAインターネットショップ

デジカメ撮ったらフォトアルバムにしませんか?
自分だけのオリジナルフォトアルバム作りませんか?
専用ソフト無料配布中!

私が地元のお酒で好きな銘柄ッ!!
  辛口だけど飲みやすい。

 ★★★My Gallery★★★
今までにブログに載せた写真ですッ!!
クリックして頂くとその記事に
行ける様に致しましたッ!!!(^O^)!!!








































広告

posted by fanblog
2007年11月28日
地元じゃんッ!!!( ^^) _旦~~!!!
 私は、日頃あまりテレビを見ない(自分の部屋にテレビが無 
いッ!!!(-_-)!!!)のですが、夕食の時テレビをつけたら、所さんの
番組だったのですが、何と、広島県廿日市市って…でも所さん
廿日市が読めなかった…(^_^;)…何だか、知っている場所がテ
レビに映っていると違和感が…でも宮島でもみじ饅頭が出て来
なかったのは、珍しい…(^^;ゞ…広島県のお土産といえばもみじ
饅頭ですが、私の中では、宮島でッ!!もみじ饅頭ッ!!!( ^^) _旦~~!!!
 あの小さな島に二十軒ほどのもみじ饅頭屋がありまして、日々、
焼かれています。その焼き立てが美味しいッ!!!(^^♪!!!種類も結構
有りまして、こしあん、粒餡は当たり前、チーズ(チーズと言っても
ナチュラル、クリーム、etc.)、クリーム、ドライフルーツが入った物
等、季節物あり、チョコ、抹茶…どこかのブログで100種類以上と
書かれていたような…最近は、もみじ饅頭味のソフトクリームが船
着場近くの売店で売ってあるとか、アイスもみじって言うのもありま
す。揚げもみじもあります。結局、カステラがもみじの形をしていれ
ばもみじ饅頭…(^_^;)…単純な物ほど奥が深い…箱に入った物も良
いですが、やはり出来たてが一番ですよッ!!!(*^^)v!!!
 結局何が言いたかったのか…(^^;ゞ…廿日市って良い所ですッ!!

 たしか市の花が桜です…(^^ゞ…桜尾って地名があるくらいですから、
季節はずれでは有りますが、廿日市の公園の桜です。




この記事のURL
( ..)φカキカキ…
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
分別…(*^^)ノ⌒°



…☆…★…☆…★…☆…★…☆…
限定品もここならある!マニアも喜ぶレアアイテムも入荷中!
スワロフスキービーズが揃う手芸専門店クラフトマックスをすぐチェック!

画材専門ショップコミックツール

===PR================
コミックツールはイラストレーターの
コミュニティサイト☆
そして画材専門のオンライショップです。
常時イラストコンテストも開催中!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=16CCKB+7AK7BU+17KC+NU72B
===PR================
今までにブログに載せた写真ですッ!!
クリックして頂くとその記事に
行ける様になってますッ!!!(^^♪!!!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。