アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

嬉しいプレゼント♪

ピンポ〜ン。

誰か来たぞ!!

あ、お姉ちゃんと彼氏君だ!!

何かな?

「はい♪お母さんにプレゼント〜」

豚さん柄のフリースの膝掛けとケーキだ!!

綿菓子もある。

実はここ数日、お母さんは悩み事があり、

凹み気味だった…

それで、元気出してねq(^-^q)のプレゼントだ!!

なかなかやるなぁ〜彼氏のヤツ

僕はお姉ちゃんを取られて、ライバルだから

ちょっと悔しいけど、

お母さんは嬉しそう。

お母さんが喜んでるから、まぁ良いかな?

お久しぶりです♪




皆元気〜はてな

僕は元気です犬

おかぁ〜さんのPCが不調で、僕の話をなかなか出来なくて・・・落ち込み

で〜〜〜。

おかぁ〜さんは今、
WEBショップのお仕事をするかもしれないと話していました。

お母さんによると、洋裁学校の頃のお友達と
お年寄り向きの着やすいお洋服を作ったり、
リフォームするお手伝いをしたい!
と、つぶやいているよ。





眠たい・・・

椅子からおっこちそうだよ。





僧侶からおにぎりへ

ぺぷ〜は昨日カットに行ってきました。

おとぅ〜さんが、前回
『モヒカンやめて、またテディベアにしようよ〜』
と言うので、リクエストどうりにしたら、
まん丸頭でお坊さんのよになりました。




『やっぱ、ぺぷはモヒカンが似合うね〜』
と、おとぅ〜さん・・・。

『だからよ!』
と、ゆりりんとおかあさん。

なので、今回はまたモヒカンで〜。

しかーし!!!

頭の毛が短くて、うまくモヒカンになりませんでした・・・。




写真撮ろうとしたら椅子の上でうとうと・・・。



カットは3時間。
くたびれたね。

アフロにしたよ〜








お母さんはダイエットしなくちゃね〜。


おとうさんのおひざの上

ドキドキ小ぺぷ〜はおとうさんの胡坐をかいたお膝の上に座るのが好き笑顔














はじめまして。

きょうから、トイプードルのペプシのブログをはじめまーす。


そろそろフードがなくなってきました。
↓のフードどうかなぁ



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。