アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月08日

美容大国韓国市場で販売個数30万個突破!!【魔法のオールインワン石鹸(プラス)】

韓国発『魔法のオールインワン石鹸Plus』なるものを見つけました



敏感肌の方にもオススメ!化学成分無添加【魔法のオールインワン石鹸】


微細なもっちり泡で、頭から足先まで全身に使える魔法の石鹸だそうな

クレンジングはもちろん、ボディーウォッシュとしても使えるし、なんとシャンプーとしても使えるとのこと
まさにオールインワン

化学成分無添加、天然由来成分99%使用
ニキビ、アトピー、乾燥肌、敏感肌などあらゆる肌悩みのヒーロー

世界中で話題の『魔法の石鹸』です

この石鹸1つで、全身の肌悩み対策ができるなんて、本当にお手軽ですね

現時点では、購入できる所も限られているようですよ

気になると言う方は、海外コスメ情報マガジン『YOUUP』のサイトを要チェック
YOUUP独占販売!美容大国韓国発【魔法のオールインワン石鹸】









ランキングに参加しています
ポチッとしてもらえたら喜びます
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌ランキング

スキンケアランキング
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぺぺさんの画像
ぺぺぺ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。