アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年05月22日

敏感肌のための低刺激設計!〜dプログラム アレルバリアシリーズ〜




ずっと気になってるクリームがあるんです

dプログラム アレルバリアシリーズの『アレルバリア クリーム』です

「花粉・ちり・ほこりなどの微粒子汚れや紫外線・乾燥から肌を守ってくれる」って所が凄く気になっているんです

・ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)
・うるおい長時間キープ
・石けんで落とせる
・赤ちゃんの肌にも使える(新生児を除く)
・化粧下地効果
・肌あれを防ぐ

って、更に気になる

そもそも、dプログラム自体、デリケート肌を考えた低刺激設計になってるので、使ってみたいんですよね

使ったことある人いたら、使用感とか教えてほしいです





ランキングに参加しています
ポチッとしてもらえたら喜びます
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌ランキング

スキンケアランキング
この記事へのコメント
>okumari3さん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
新発見になったみたいでよかったです☆
皆さんの選択肢を増やすためにブログ更新してるので、よければちょこちょこ覗きに来てください(&#3665;&#8226;&#5009;&#8226;&#3665;)
Posted by ぺぺぺ at 2019年05月26日 23:42
はじめまして。
ランキングから来ました。
私は敏感肌なので、dプログラムの化粧品を一度試したことがありますが、これは知らなかったです。
今度、試してみたいと思います。
Posted by okumari3 at 2019年05月24日 11:13
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8825262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぺぺさんの画像
ぺぺぺ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。