広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
画像公開

ペンペン
A8.netで小遣い稼ぎ... 少しでも収入になればいいんだが.. 今月もトップの方はな.なんと、 120万円、2位→105万円、3位→94万円、うらやましい限り でも素人ではないなぁ。 *注:2008年3月時点
<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
カテゴリアーカイブ
クリックしてね ↓

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com="">
オンラインストアの開設は、お試し無料のカラーミーショップ で!
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!



月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年09月23日
ベネズエラの切手<オークション>
最近、Yahooのオークションに嵌っていまる。
自分の眼力でいい物をいい値段で入手する、そんな醍醐味かな(*^_^*)
骨董収集に嵌るのと似ているのかもしれない。

収集した切手を小出しにオークションに出品してみたいと思っている。
まずは4〜50年前に発行された外国切手を処分したいと考えている。
子供の時に友達のお父さんが捕鯨船の航海士(船長かな?)だったので、
タダで入手したものが山盛りにある。(笑)
まずはそれから。
落札されれば儲けもの!

で、そのPRですm(__)m。
切手に興味がある方は覗いてみてください。

ベネズエラの珍しい切手(1949年発行)



1955-68英国古城シリーズ




2008年09月22日
オークションその2〜宇宙家族ロビンソン
10年前に購入した一品ですが今やDVDの時代。
手放すことにしました。

宇宙家族ロビンソン傑作選 全3巻
(1998年発売:日本語吹替版・モノクロ映像)
Vol1 第1話「宇宙船出発」第2話「難破宇宙船」
Vol2 第3話「宇宙の孤島」第4話「巨人出現」
Vol3 第5話「魔の海」第1シーズン最終話「亡霊を呼ぶ声」

オークションサイトはこちら。
是非、参加してください。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h61793818

2008年09月20日
ペンペンのスターゲイトオークション
デアゴスティーニ
スターゲイトDVDコレクションの購入を断念した!

というのも、
全巻収集までに時間がかかる、コレクションしても一回見ているので
早々見ないだろう..等々の判断上経済的な道を選択したということかな。



で、持っていても仕方が無いのでyahooオークションに出展している。
こちら(http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f71991139)
関心がある方は是非覗いてください。参加戴ければ尚感謝!!

2008年09月07日
スタートレックヴォイジャー(VGR)
スターゲイトSG−1は全話みたので、現在進行中のアトランティスを見るのみとなった。
本シリーズのDVDをボチボチ揃えようかな?とも思っている。

で..、現在嵌っているのがStar Trekの4番目のシリーズ「スタートレックヴォイジャー(VGR)」である。
これがなかなか面白い。
またまた、パンドラネット・ニコニコ動画で30話近く見てしまった。

宇宙大作戦より始まるスタートレックシリーズもなかなか充実していて
物語全体としてかなり面白い構成となっている事に今更ながら見直している。

ペンペンのTV商品購入

2008年09月01日
福田康夫首相、辞任を表明
何故?
安部総理が辞任したのは9/12、今日が9/1。
一年持たなかったか。

驚きの念はあるものの最近の政治家がすることは奇奇怪怪だ。
首相の表明を要約するなら、
「この一年忙殺された...もはや自分は限界...
ここは新しい人にまかせたほうが政局を乗り越えられるかも...」

これが政治家のすることなんだろうか。
今、何かが確実にかけているような気がする!
皆さんはどう思われましたか。

明日は与党野党とも賑やかなことだろう。m(__)m

Posted by ペンペン at 23:20 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。