広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
画像公開

ペンペン
A8.netで小遣い稼ぎ... 少しでも収入になればいいんだが.. 今月もトップの方はな.なんと、 120万円、2位→105万円、3位→94万円、うらやましい限り でも素人ではないなぁ。 *注:2008年3月時点
<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
カテゴリアーカイブ
クリックしてね ↓

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com="">
オンラインストアの開設は、お試し無料のカラーミーショップ で!
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!



月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年03月30日
株というものを始めてみました。
最近、株を始めてみた。
身内で株で生活をしている人がいる。
といっても本業は家賃収入等があるのだが、
毎年、今年はうん千万の稼ぎという話を小耳にし羨ましくは思っていた。

株のイロハも知らないので「ふ〜ぅん」という感じであった。
でもいいなぁと思っていたので、かねてのからの念願を果たしたわけだ。

といっても2万円だけど笑顔
通常5万円以上の口座を証券会社に新規開設すると、
キャッシュで5,000円バックされるのが標準である。

しかし、これ以下の小額資金で開設したとき、
キャッシュバックがあるのはA8ネットでは下記の松井証券しか
ひっかからなかった。500円だけだけどね。たぶんあるとは思うのだが...m(__)m、。

更に、決めた大きな理由は
10万以下の小額売買取引には一切手数料がかからないという点と
証券会社にしては地道なイメージをホームページサイトで垣間見えたからである。
松井証券はミニ株の売買はしていないが、最近の単元株は1株、5株、10株と、
小額資金でも十分に購入出来るので全く不自由しない。

実際、日々、+300円〜△300円の間でおさまっており
まぁ、貯金がわりと株への勉強と考えている。



Posted by ペンペン at 12:34 | 財テク | この記事のURL
2008年03月28日
愛煙家のつぶやき
いよいよタバコの自販機はカードがないと買えなくなる。
何故こんなことをするのか疑問の余地は残る。
何故そこまで手間をとらなければいけないの?自販機やめれば..という話である。
だからカードは作っていない。愛煙家の皆さんはどうですか。落ち込み

まだまだ、タバコをやめるかやめないかでゆらいでいるものの、
タバコ暦・・十年にとってはよほどの決意を持たないと断ち切れない。
世の中、たばこであふれかえっている。
そんなに悪いのならタバコを何故売るのかという疑問も残るが
税収減ということで国もそういう施策とらないし、またタバコで生計を たてている人は路頭に迷う。
そういう意味ではすごく恩恵しているのだが、一部の短絡的な嫌煙家による
「喫煙者への犯罪者的な扱いの扇動」は困ったものだ。

ただこれもタバコを吸う人のマナーの悪さに起因している。
今後、喫煙者は
1.歩きながら、たばこは吸わない
  →ポイ捨てはなくなる。
2.決められたところでタバコを吸う
  →吸殻の処分と「他人への煙の害?」をなくす
を徹底しなければならない。

しかし、統計データーもタバコの有害性(吐き出す煙)を目の敵に
しているが車の排ガスの方がよほど悪いし
一部の頭がクラクラするほどの匂いのキツイ化粧品も害となると思うのだが
いかがなものだろう。
そもそも統計はあくまで傾向であって確率性であり
発がん性云々等を言う前にガンは細胞の突然変異であり、遺伝的その他
様々な社会的生活環境に起因しているのでなかろうか。


自業自得と言えばそれまでだか愛煙家の健康は誰が責任を取ってくれるのか。
本当に害があるのなら絶対に麻薬と同じで国は売ることを認めてはいけない。
個人的にもタバコが売っていなければそれで終わりの話である。

揺らぐ愛煙家のひとりごとでした。


Posted by ペンペン at 03:29 | 嗜好 | この記事のURL
2008年03月23日
懐かしのTVの紹介

開設3日目にしてようやくブログの仕組みが判って来た。

なかなか手軽な操作で便利なものだ。
これでお小遣いかせぎが出来るのなら一石二鳥なのだが。

さて、今回はペンペンの副サイトである懐かしのTV紹介なるページの案内です。
直感的に興味が持たれた方は是非下記のURLをクリックして
サイトを覗いてみてください。

懐かしのTV紹介

TV商品購入


2008年03月23日
アフィリエイトでは...クリックしてね(*^_^*)
アフィリエイトでは

1.クリック課金
2.販売報酬
と、ふたつの稼ぎ方がありますが、皆さんはどちらでしょうか?

地道なのは「クリック」なのでしょうが、当たり前にしていては
本当に雀の涙程度でしょうか。

販売報酬を期待するなら、それこそサイト作りから考えないと
誰も自サイトから購入してはいただけませんよね。


左にクリック2円以上のA8ネットの宣伝を貼り付けました。困った
まだでしたら是非クリックして検討してね。(苦笑)


プロフィール更新しました。時間があれば見てね。

2008年03月22日
A8ファンブログの使い方
2カ月前よりA8アフィリエイトを利用し、 わずかながら(2000円程度かな/月)の小遣い稼ぎに取り組み始めたところだ。 まだ5000円に達していないので収入実績はない。 今月、若しくは来月には間違いなくクリアーできると思われるが、 実際の現金収入は翌々月の15日なのでまだまだ先の話である。 本ブログの存在はアフィリエイト申し込み時に自分のHPがなくてもOKという 宣伝文句で知っていたが利用するには手間がかかるなと思い放置していたが、 少しでも収入が増えるならという浅はかな想いより作成した。 まだ、どういうように利用するか白紙である。 先輩がたのブログを見てまねることからはじめようかなと思っている。 A8ファンブログの使い方をよく理解していませんので、そこからかなぁ。 通常、HPには「掲示板での投稿」・「返信機能」があるが、 ブログでそれにあたるのはコメント?トラックバック? 常識なんでしょうがよくわからない。 (トラックバックから送信したのにコメントに出てくる等々..) まあ、すぐ判ることなのでしょうが、初心者なので何もわからない。 ところで本ブログの利用規約の第 7 条(禁止事項)の第10項にて、↓ 弊社の事前の許可なく営業活動、人材採用活動、又は営利を目的として行う一切の行為。(ただし、弊社が提供するアフィリエイトサービス等は除外する) とありますが、皆さんのところを拝見致しますとお構いなしと見受けられましたが実情はいかがなものなのでしょうか? 素朴な疑問でした。

2008年03月21日
新規開店
A8netで小遣い稼ぎにチャレンジ。


とりあえず試験的にバーナーを貼り付けてみました笑顔





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。