アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ペンペンさんの画像
ペンペン
A8.netで小遣い稼ぎ... 少しでも収入になればいいんだが.. 今月もトップの方はな.なんと、 120万円、2位→105万円、3位→94万円、うらやましい限り でも素人ではないなぁ。 *注:2008年3月時点
リンク集
カテゴリーアーカイブ
クリックしてね ↓











2019年07月18日

アラジン

「アラジン」(アラジンと魔法のランプ)を見ました。さすがディズニー映画です。
描写(映像)がとても綺麗で変化に富み、観る人をあきさせません。おすすめの映画だと思います。
ミュージカルぽいところも最高です。主題歌「ホール・ニュー・ワールド(新しい世界)」ではシビレます。
さすが世界的名曲です。

原作は千夜一夜物語のアランビアンナイトですが物語は今風にアレンジされ、
みる人それぞれに深い感銘を与えてくれます。

主人公、ヒロインはもちろんのこと魔人ジーニー(ウィル・スミス)が良かったですね
魔人でありながら人間くさい、豊かな表情、そして人間になりたい、、、
新しい視点ですね。初めの伏線がジーンと蘇らせる趣向がまたいい〜

ウィルスミス。。。
なんとなく「星の王子 ニューヨークへ行く」のエディ・マーフィを彷彿とさせません??
、、似ていますよね
posted by ペンペン at 12:54| 映画
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31