広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月25日

アロマキフィ オーガニックダメージリペアの口コミ!

やっと涼しくなってきましたね。

アロマキフィというシャンプー&トリートメントの、オーガニックダメージリペアをモニターさせていただきました!

IMG_3970.JPG



高級感のあるボトルです。
シャンプーとトリートメントのボトルが似ていて(同じかも)、毎回ラベルを確認しないと間違えます・・・笑

IMG_3971.JPG



シャンプーは透明でさらっとした感じです!
オーガニックのものに多い感じのアロマな香りで、好みは分かれそうです。
泡立ちはわりとよく、泡切れはいまいちなので、しっかり流さないとなんとなくぬるっとします・・・

そのせいか?このシャンプーを使いだしてから頭皮のかゆみや、頬や首のかゆみが出るようになってしまいました(^^;
ちゃんと流せてないのかな・・・

IMG_3972.JPG



トリートメントは白くてわりと固めのテクスチャ−なのですが、
このボトルだと、振って力を入れてぶちゅっとしないと出てきません。
しかも結構握力強めにボトルつぶさないと、出てきません。
なんでポンプにしなかったのか。

パウダーローズの香りということなのですが、
香水みたいな香りがします!これも好き嫌いは分かれると思います。

トリートメントはあまり重たくなく、猫っ毛で細い髪の私でもペタンコにはなりませんでした!
どちらかというと乾燥気味な感じになります・・・トリートメントの量を増やしたり、アウトバストリートメントを足したりして調整してみてます。

シャンプージプシーは続きそうな感じですね・・・
posted by ぺんたろ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぺんたろさんの画像
ぺんたろ
30代、第1子を出産しました!同い年の夫と共働きです。 コスメが好きな猫っ毛・乾燥肌・ブルべ(夏クリア)です。 インスタグラムもやっています↓ https://www.instagram.com/penguinpenpen7/
プロフィール
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
写真ギャラリー
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。