アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月28日

リジェン スキンリフレッシュ マスクパック の口コミ!(ヒト幹細胞のフェイスマスク!!!)

リジェン スキンリフレッシュ マスクパックをお試しさせていただきました!!!

015C48F2-8ECC-4AFF-B453-FE38552CFF45.jpeg

B0755A97-2F0D-44EA-8B1B-822F0438DFAC.jpeg

このマスク、1枚入りで、1500円くらいする・・・
心して使おう!と、大事な時のために取っておいたのですが、
ついに使いました!!!

最近ヒト幹細胞エキスという有効成分を聞くようになり、
肌の修復などに効く成分らしいので、毛穴やニキビ跡にも効果あるかな?と期待して使いました。

ネットがくっついているフェイスマスクで、顔に張り付けてからネットを取り外します。
さすがの高級感。
あと、フェイスマスクにありがちな「もう肌が乾燥しつつあるのになかなか開けない」というストレスが一切ないです。

美容液自体はさらっとしたあんまりとろみのない感触で、もちろんヒタヒタです。
パッケージに残った美容液を胸元や腕にのばしたのは言うまでもありません。笑

10分くらい着替えたりしながら放置して、剥がしたら、
肌がひんやりしてキュッと潤う感じで、そのままスクワランオイル→蓋のクリーム→日焼け止めと進んでメイクしたら、
メイクのノリもめっちゃ良かったです。
毛穴が見当たらない感じに!じゅわっと潤った肌に!なってます!!

最近肌の調子があんまり良くなくて、
こうやって調子が良くない日がだんだん普通になってきて老化しちゃうのかな・・・
って悲しい気持ちでしたが、
まだまだ行けるわ!!!という気持ちにさせてもらえました。笑

自分比では23歳くらいの頃と遜色ない潤い感です。

さすがに1回でニキビ跡が薄くなったりするわけはないのですが、
肌の調子を一発で良くしてくれるという意味では今まで試したフェイスマスクの中で一番かもしれません。
贅沢させていただきました・・・ありがとうございました(^^)
posted by ぺんたろ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぺんたろさんの画像
ぺんたろ
30代、第1子を出産しました!同い年の夫と共働きです。 コスメが好きな猫っ毛・乾燥肌・ブルべ(夏クリア)です。 インスタグラムもやっています↓ https://www.instagram.com/penguinpenpen7/
プロフィール
最新記事
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
写真ギャラリー
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。