アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月24日

アビスタ エイジングケアシャンプー

シャンプーのみお試しさせていただきました!!

エイジングケアシャンプーの#アビスタエイジングケアシャンプー をお試しさせていただいています(^^) エイジングケアという商品を使うようになったんだなぁと…? オーガニックなシャンプーなのに、軋まないししっかり洗えて良いです!
最初の頃ちょっと痒みがでて、刺激は強めな気がしますが、使い続けていたら慣れて来ました?

#アビスタエイジングケアシャンプー #子育て中 #ヘアケア


エイジングケアシャンプーという名前になっていますが、オーガニックの高級シャンプーという感じでした。
30代、猫っ毛で少しでもハリやコシが欲しいのですが、
髪を傷めずに地肌をしっかり洗える感じで、オーガニックでもきしまないのは好印象でした。

私にはすこし刺激が強かったのか、最初の頃、頭皮や首にかゆみが出てしまいましたが、
使い続けていたら慣れてきました!

洗い上がりはしっとりさっぱりで、夏場でもベタベタしにくいのが良かったです!

髪質が変わったなどの効果はまだ感じませんが、このまま使い続けたら効果が出るかもしれません。
posted by ぺんたろ at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぺんたろさんの画像
ぺんたろ
30代、第1子を出産しました!同い年の夫と共働きです。 コスメが好きな猫っ毛・乾燥肌・ブルべ(夏クリア)です。 インスタグラムもやっています↓ https://www.instagram.com/penguinpenpen7/
プロフィール
最新記事
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
写真ギャラリー
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。