アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月21日

オーガニックのクッションファンデ!!!!

AQUAのオーガニッククッションファンデをいただきました(^^)

AQUAの化粧品は日本製だし石鹸でオフできるし安心して使えるのでリップなど愛用しているのですが、
クッションファンデは初めて使いました。

IMG_3273.JPG


やや大きめのコロンとしたケースです。

IMG_3274.JPG


IMG_3275.JPG


独特のペとっとしたパフと、スポンジにしみ込んでいるファンデーション。
クッションファンデ初めてなのですが、スポンジを押しても染み出してこなくなったときが使い切りのタイミングなんですかね?判断が難しそう・・・

IMG_3276.JPG


手の甲に塗った時はあまりわからなかったのですが、実際に使ってみると、

・カバー力がある!!!!感動しました。ニキビ跡にコンシーラーがいらないくらいで一瞬で綺麗な肌になりました。

・よれにくい!!!もとの素肌がちょっとでも荒れていると、パウダーファンデとか乗りにくいと思うのですが、これは有無を言わせずピタッとくっついて綺麗な肌にしてくれます。

・そして使用感が良い!!オーガニックだと思っているからそう感じる部分もあるかもしれませんが、肌に乗せていても軽くて楽で、負担をかけていない感じがとっても良かったです。

・お直しも簡単!せっけんで落ちやすいだけあって、わりとすぐ禿げてしまうのですが、さっと塗ったら元通りだし厚塗り感も出ません。あと細かい点ですがパウダーファンデと違って持ち歩いても割れたりしないのも嬉しい。

ということで、久しぶりの大ヒットでした!最近ファンデーションが面倒で仕事の時のメイクが薄くなりすぎていましたが、これできちんとお化粧して日々を生きていけます・・・!
posted by ぺんたろ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 保活

沖縄美人のオールインワンジェル

沖縄からきたオールインワンジェルをお試ししました!

IMG_3258.JPG

IMG_3259.JPG



オールインワンは本当に子育ての味方ですね。
特に最近暑いので、お風呂上がりとかに化粧水の浸透を待っていても汗が出てきて乳液に進めなかったりしますが、
これは水っぽいジェルですっと伸びてくれるので、お風呂上がりの赤くなった顔にもそのまま使えます!

IMG_3261.JPG


IMG_3262.JPG


こんな感じで、結構水っぽいです。

使うときだけフルーツのような南国系の香りがしますがあまり気になりません。
刺激もなくて、日焼け後のほてった肌とかにも良いだろうなと思いました。

これでしわが消えた!とか目立った効果があるわけじゃないのですが、毎日のスキンケアに重宝しています。
posted by ぺんたろ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぺんたろさんの画像
ぺんたろ
30代、第1子を出産しました!同い年の夫と共働きです。 コスメが好きな猫っ毛・乾燥肌・ブルべ(夏クリア)です。 インスタグラムもやっています↓ https://www.instagram.com/penguinpenpen7/
プロフィール
最新記事
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
写真ギャラリー
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。