アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月02日

もっこもこの泡洗顔

モイスチュアバブルフォームをモニターしています!!

IMG_2347.JPG

IMG_2348.JPG


金属の缶なので、錆びちゃうかな?ときにしながら、やっぱり使う場所に置きたいので浴室に置いています。
今のところ錆びは大丈夫そう。

使う前に振って、逆さまにしないで泡を出すと、

IMG_2350.JPG


こんなもっこもこの泡が出てきます!!
まさにフォーム!といったかんじのコシがある泡で、

IMG_2353.JPG


逆さにしてもへたれないくらい弾力があります(^^)

洗顔するときに、すこしガスの香りを感じることもあります。

絶対肌をこすらないように、泡を乗せてマッサージ。
ちょっとぬるっとするのでしっかりめに流すようにしています。

泡が細かいからか、小さいコメドくらいなら洗顔ですっきり取れます!
フェイスラインにニキビができにくくなったような気がします(^^)

posted by ぺんたろ at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

娘と使えるオーガニックヘアケア

ハーブガーデンシャンプー&コンディショナーのモニターをさせていただきました!!!ありがたや。

IMG_1307.JPG


最近緑のヘアケアのボトルって流行ってるのかな?おしゃれですね。

ベースの水にまでこだわってオーガニックな成分で作られているそうなので、
子供にも(もちろん私にも)安心して使えます!!

最近娘(8カ月)の髪が伸びてきて、
今までベビーソープで丸洗いしがちだったのですが、
そろそろこれシャンプー使ってあげた方が良いかな?という密度になってきたので、
お風呂で一緒に使っています(^^)

IMG_1316.JPG


シャンプーは透明でさらっとしたテクスチャーなのですが、
結構良く泡立ちます!!
オーガニックだから泡立ち悪いかと思ってましたが全然そんなことなかったです。

きしまず、さっぱり洗いあがります。
どちらかというと乾燥肌なのですが、地肌や首回りが痒くなったりもしなくて好感触でした。

IMG_1317.JPG


コンディショナーも、白くてあんまりぬるぬるしなくて、体に良さそうな感じ!

仕上がりは柔らかくさらっとした髪になりました。
梅雨の時期ですが、今のところ湿気で髪が広がる度合いがおさえられている気もします!
posted by ぺんたろ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぺんたろさんの画像
ぺんたろ
30代、第1子を出産しました!同い年の夫と共働きです。 コスメが好きな猫っ毛・乾燥肌・ブルべ(夏クリア)です。 インスタグラムもやっています↓ https://www.instagram.com/penguinpenpen7/
プロフィール
最新記事
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
写真ギャラリー
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。