アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月21日

酵素と酵母の力でダイエット

イースト×エンザイムダイエットを飲みだしました!!

産後もうすぐ8カ月なので、いい加減ダイエットをして良い頃なのですが・・・
授乳もしているのですが・・・
いかんせん痩せず、夫からの視線も厳しくなってきたので、最近本当にダイエットをしようと思っています。

IMG_1231.JPG


IMG_1232.JPG

酵素も酵母も、なんとなくだけど足りていない気がすごくします。笑

なんとなく体が重かったり、
生活リズムがバラバラだったり(そういえば最近娘が夜なかなか寝なくて一遊びするのが習慣になってきてしまいました。可愛いけど母は眠たいよ。。。)、
食事もコンビニだったり・・・を繰り返しているとあっという間に体にサビとかコゲとか脂肪とか溜まってしまいそうですが、
そういうのを押し流してくれることを期待。

サプリを飲むだけなので簡単に続けられます!

この間、ライザップの創業者の方のインタビューで、
ダイエットも英会話もやり方は既に研究し尽くされているけど、続けるというのが難しい、
と言うのを読んで、なるほどなぁと思いました。たしかに。

続けやすいダイエットや健康習慣を身に付けて行きたいです。

株式会社メタボリックさんのブログリポーターに参加中です
posted by ぺんたろ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

無添加のコラーゲン

ご無沙汰しています。

GWが終わってしまったことがまだ受け入れられないぺんたろです。。。

無添加のフィッシュコラーゲン「天使のララ」をいただいて、最近職場で飲んでいます!!

IMG_2233.JPG
IMG_2232.JPG

コラーゲンは色々ありますが、天使のララは液体で、小さいパウチに入っていて毎回使い切るタイプです。
(指がガサガサ・・・ネイルを塗りたい・・・)

IMG_2234.JPG

うっすら黄色い液体ですが、職場でプロテインを飲むときに混ぜてみたりしています!
これは水に天使のララを入れたところ。この後プロテインの粉を入れます。

IMG_2235.JPG


味も全然変わらないし、一回使い切りなので気楽に飲めて続いています。
お味噌汁に入れたりして使うこともできるらしい。

娘の肌を見てから自分の肌を見ると、やっぱりだんだんハリがなくなるんだなぁと思うので(当たり前ですが笑)、
少しでもアンチエイジングできたらいいなと思います!
日々コツコツですね。

株式会社エミネットさんのブログリポーターに参加中です♪
posted by ぺんたろ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぺんたろさんの画像
ぺんたろ
30代、第1子を出産しました!同い年の夫と共働きです。 コスメが好きな猫っ毛・乾燥肌・ブルべ(夏クリア)です。 インスタグラムもやっています↓ https://www.instagram.com/penguinpenpen7/
プロフィール
最新記事
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
写真ギャラリー
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。