アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月22日

娘に頬ずりしたいパパ(夫)へ

いつも娘と自分の化粧品ばっかり試していますが、

夫向けのシェービングフォームと化粧水をいただきました!!!


Schickさんから旦那さんに、男性用のシェービングフォームと化粧水をもらいました?

娘に頬ずりするならちゃんと髭剃りしてガサガサじゃないほっぺでいてもらわないとですね?

#剃ったら潤す
#Schick
#シックハイドロ
#pr

夫はあまりスキンケアとかに興味がある方ではなく、
普段は、適当に、洗顔料?でシェービングして、適当に、オールインワンの化粧水?みたいなのをつけているようなのですが、

シェービングフォームは、
「やっぱり専用のだと剃りやすいな」
「思ったより柔らかい泡」
と言っていました。

化粧水は
「普通に潤っていいと思う」
とのことでした。もうちょっとないのかな。笑
使い続けているみたいなので、使用感は良いみたいです!!

Schickさんのモニターに参加中です♪
タグ:モニター
posted by ぺんたろ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぺんたろさんの画像
ぺんたろ
30代、第1子を出産しました!同い年の夫と共働きです。 コスメが好きな猫っ毛・乾燥肌・ブルべ(夏クリア)です。 インスタグラムもやっています↓ https://www.instagram.com/penguinpenpen7/
プロフィール
最新記事
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
写真ギャラリー
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。