アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月27日

「ハーフ&ハーフ」のシートマスクのサンプル

ハーフ&ハーフのフェイスマスクをいただきました!

IMG_9860.JPG



考えてみれば顔の上半分と下半分、悩みが違いますね。
目からうろこの商品でした。

私がいただいたのは、2種類で、

1つ目はエイジングケアマスク
上はぴんとハリ、下はたるみ引き締めだそうです(^^)

2つ目は混合肌用のケアマスクで、
上はTゾーンの引き締めと保湿、下は乾燥する口元をこっくり保湿だそうです!!

私はまさに混合肌なのか、頬や口の周りは乾燥して、そのせいで大人ニキビができたりしますか、
Tゾーンはそこまで乾燥するわけではないので
上下に分けたケアはありがたいです!

色もカラフルで可愛いので、女子旅行などに持っていっても話題になりそうです(^^)

洗顔後、上下それぞれ顔に貼り付け、
10分から20分した後にはがして、いつも通りクリームなどを塗ります。

上下別のパッケージなので、(あまりやらないかもしれないけど)上だけ、下だけの使用もできます。
シートはコットンではなくビニールシートのような感触ですがひたひたで肌に密着してくれます。

1回分なので上下の違いや効果のほどは正直わからないないところもありますが、
コンセプトがとても面白く、納得できたので、
今後もスペシャルスペシャルケアに取り入れたいと思いました(^^)

posted by ぺんたろ at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

おしゃれなiPhoneケース♡

秋になるとiPhoneを変えたくなりますよね笑

iPhone Xではないのですが8plusにしました!!
ポートレート撮影で早速ケースをできるだけおしゃれに撮ってみました?
これから娘の撮影に活躍する予定です?

GRAMASのアンバサダーでケースを使わせていただいています!
凄く高級感のあるパープルのレザーケースです?大人な感じです?かさばらないしレザーなので使い込むと味が出そう?

大事に使いたいと思います(*^^*) #gramas #グラマス #iPhoneケース #坂本ラヂヲ@gramas_official_shop #ポートレート


秋になるとiPhoneを変えたくなりますよね笑

iPhone Xではないのですが8plusにしました!!
ポートレート撮影で早速ケースをできるだけおしゃれに撮ってみました♡
これから娘の撮影に活躍する予定です

GRAMASのアンバサダーでケースを使わせていただいています!
凄く高級感のあるパープルのレザーケースです
大人な感じです
かさばらないしレザーなので使い込むと味が出そう

大事に使いたいと思います(*^^*)

GRAMASさんのブログリポーターに参加中です
posted by ぺんたろ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

「ベルサイユのばら リキッドアイライナー」の口コミ(^^)

ベルサイユのばらのアイライナーをいただきました!!

IMG_9862.JPG

漆黒ブラックのリキッドライナーで、
落ちにくくウォータープルーフなのに簡単にお湯でオフでき、
美容成分が含まれていて目元に潤いを与えてくれ、
染料不使用なので色素沈着しないとのことです(^^)

IMG_9864.JPG


実際に使ってみると
ものすごく書き心地が良いです!!!

すごく軽いタッチでするするとアイラインがひけるので、
目元に余計な刺激を与えず、
不器用な私でも一瞬できれいなアイラインと目じりのハネが作れます!

目元は皮膚が薄いし、色素沈着が気になるので、
色素沈着しないこと、お湯で簡単にオフできることはとっても嬉しいです!!

特に悪い点は見当たりませんでした(^^)

1ヵ月検診が終わり外出できるようになったので、
これからはちゃんとお化粧する機会も増えるのですが、
アイラインがにじんだりこすれたり忘れたりしてしまうと、
途端になんとなく疲れた印象になったり手抜き感が出てしまうので、
アイラインだけはちゃんと引いて毎日きれいに過ごしたいと思います♡

ブロネットさんで株式会社バンダイさんのモニター中です(^^)
posted by ぺんたろ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぺんたろさんの画像
ぺんたろ
30代、第1子を出産しました!同い年の夫と共働きです。 コスメが好きな猫っ毛・乾燥肌・ブルべ(夏クリア)です。 インスタグラムもやっています↓ https://www.instagram.com/penguinpenpen7/
プロフィール
最新記事
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
写真ギャラリー
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。