アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月12日

「N organic(エヌオーガニック) モイスチュア&バランシング トライアルキット」の口コミ

モイスチュア&バランシングトライアルキットをいただきました!!
P9301001.JPG

何度も完売になっているらしい大人気のトライアルキットをいただきました(^^)
ローションとバランシングセラムのセットです!
小さいボトルですが、プッシュ式で使いやすいです。

P9300999.JPG


まず、バランシングローションは…
IMG_9537.JPG


透明でさらっとした少しとろみのあるテクスチャーです。

IMG_9544.JPG

でも肌につけるとすっと馴染んで、
ほとんど浸透を待つ時間がありません!!
子育て中でスキンケアにあまり時間をかけられないので、これは嬉しいポイントです☆

オーガニックらしいアロマの香りがして癒されます。

化粧水がすっと馴染んで潤った肌の上に・・

モイスチュア&バランシングセラム(乳液)で蓋をします!

IMG_9545.JPG


こちらもすっと伸び、ベタベタしないテクスチャーです。

IMG_9546.JPG


でももっちりと潤っていることがよくわかります。
秋ですが乾燥が気にならないくらい。


こちらもオーガニックらしいアロマの香りがしますが、化粧水よりももっと柑橘系のすっきりした匂いがします(*^^*)
好きな香りです!




posted by ぺんたろ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

「金崎さんちのお米」を食べました(^^)

金崎さんちのお米1kgをいただきました!

いろんな賞を受賞したり、皇室に献上もされているブランド米のコシヒカリです!!

P9300959.JPG


早速炊いていただいてみました!

PA011011.JPG


心なしか家で普段食べているノーブランドのお米より粒が揃って見た目にも美しいです。

PA011020.JPG


味はもっちりとして甘みがあり、でもクセのない味でした(^^)
どんなおかずにも合いそうだしおにぎり等にしても美味しそうです!

PA011021.JPG


子供が小さいうちは安心できるものを食べたいし、
今はまだ娘はお米は食べませんが笑、
私が食べたものが母乳に行くと思うと食べ物にはとても気を使います。

このお米は湧水を使って作られていたり、安全面にも配慮されているらしく、
その点でも安心して食べられます!

冷めてもおいしいらしいので旦那さんのお弁当や、
残ってしまったときに私が1人で食べるお昼にも活躍しそうです!!

PA011024.JPG


炊きたてが一番おいしいとは思いますが、小さい子供がいるとなかなかスケジュール通りに事が進まず、保温時間が長くなってしまうことも・・・
そんな時も味が落ちず美味しくいただけて重宝しました!
大事に食べていたのですがあっという間に食べきってしまいました。ごちそうさまでした!!


カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぺんたろさんの画像
ぺんたろ
30代、第1子を出産しました!同い年の夫と共働きです。 コスメが好きな猫っ毛・乾燥肌・ブルべ(夏クリア)です。 インスタグラムもやっています↓ https://www.instagram.com/penguinpenpen7/
プロフィール
最新記事
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
写真ギャラリー
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。