アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月01日

「レイチェルワイン」のミネラルファンデーション

レイチェルワインのサンプルをいただきました!

ミネラルファンデ2色と、
アクセントカラーのセット(^^)
P9150857.JPG

粉状のファンデーションなので、シャーレ(製品なら蓋でも十分なサイズかも?)にとって、
P9150860.JPG



くるくる…とブラシに含ませて使います!
ブラシもワイン色でおしゃれ。
P9150861.JPG



カバーするためのメイク!というより、
薄づきで、肌の質感をちょっと変えるような仕上がりです。
重ね付けしても良いみたいです!!

P9150863.JPG


ミネラルファンデで、シリコンとかお肌に悪い化学物質を含まないから、
せっけんで、すーっと落とせるし、実際に着けていても圧迫感がありません。
クレンジングがあんまりいらない(クレンジング後に残っちゃったりしない)のは、
お肌にとっても良いことをしている感じがします。

実際に、使ってみて落としたあとのお肌も疲れたり乾燥したりが全然なくて、
すっぴんで過ごしたあとのようでした☆

子育て中でクレンジングに時間がかけられない時も重宝しそうだし、
薄めメイクの気分の日などに使いたいと思います(^^)

ミネラルファンデーションファンサイト参加中
posted by ぺんたろ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

出産しました!

先々週に、無事、元気な女の子を出産しました!!


普通分娩の予定だったのですが緊急帝王切開になり、
でも無事に娘が産まれてきてくれたので良かったです


入院や出産のことについてはせっかく経験したのでぼちぼち書き残して行こうと思っています。


ひとまず、出産してみて、

娘が想定よりもものすごく可愛くてしかたなくて、おむつ替えも深夜の授乳も幸せです


私今まであんまり赤ちゃんとか子供が好きじゃなかったので、

自分の子供は可愛がれるのか?と不安に思ったこともありましたが、

心配無用でした

自分の子供というだけでこんなにも可愛いんですね・・・



ほんとうに可愛くて可愛くて、

あんまり早く大きくならないで欲しいと思ってしまいます。



あと、よく、

「妊娠中や出産直後に受けた仕打ちは一生忘れない」

と聞きますが、

夫がものすごくサポートしてくれて、子育てもしつつ私を気遣ってくれて、

この感謝も一生忘れないだろうなと思いました。

産後クライシスは大丈夫そうです
タグ:出産
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぺんたろさんの画像
ぺんたろ
30代、第1子を出産しました!同い年の夫と共働きです。 コスメが好きな猫っ毛・乾燥肌・ブルべ(夏クリア)です。 インスタグラムもやっています↓ https://www.instagram.com/penguinpenpen7/
プロフィール
最新記事
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
写真ギャラリー
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。