アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月20日

入院生活

もうすぐ出産ということで、今週から産休に入ったのですが、

産休に入ってすぐの妊婦検診で、NST(ノンストレステスト)をしたら、

赤ちゃんの心拍が一瞬下がっていた

ということで、

人生初の入院生活をしています。。。

結果として、その後のモニターでは赤ちゃんも元気そうで、

へその緒を自分で掴んじゃったのかも?(なんておバカなの。。。笑)
へその緒が首に巻きついているかも?(4人に1人くらいは巻きついているらしいですだいじょうぶなのかな

ということで、このまま生まれなければ週末に退院できそうです

妊娠がわかってからずっと、いろいろ心配してきましたが、
ほんとに産まれてくるまで安心できないものですね

でも、もし本当に心配しなければいけないような状態だったら、
検診で気づいてもらえて本当に良かったです

入院生活は、

*私自身の体調は良いのでひたすらに暇
*早く陣痛が来てくれるように階段を上り下り(良く聞くエピソードですが自分がやるようになるとは

という感じで、夫に持ってきてもらった文庫本とAmazon Prime Videoが手放せない感じです

あと、入院の荷物を作っておいて本当に良かったです
化粧品とか下着とか夫に集めてもらうのは多分無理だった
posted by ぺんたろ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぺんたろさんの画像
ぺんたろ
30代、第1子を出産しました!同い年の夫と共働きです。 コスメが好きな猫っ毛・乾燥肌・ブルべ(夏クリア)です。 インスタグラムもやっています↓ https://www.instagram.com/penguinpenpen7/
プロフィール
最新記事
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
写真ギャラリー
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。