アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月13日

「 PlusRay(プラスレイ) フラーレストクリームFin 」の口コミ(^^)

妊娠のせいか、年のせいか、なんとなくシミが気になるようについになってしまいました・・・
なので、ついにエイジングケア化粧品にも手を出そうと思って、高級フェイスクリームを使ってみました。

これです!!!↓

お母さんになってもおばさんにはなりたくない?
ということで最近エイジングケアとかスキンケアを頑張りだしています…??
特に最近涼しいし季節の変わり目は肌がピリピリしがちなので頑張りどころです??
プラスレイのクリームは小さいのですがものすごく伸びが良くて、こっくりと潤うので好感触でした?
ほんとに、指先にちょびっととった量で顔中に伸びて、さらっともちっとした肌になるんです??これが高級化粧品の力か…?
毛穴や目元の小じわになりそうな乾燥部分(まだ小じわとは認めない!笑)もふっくらして目元は10代の頃のようです?
シミにも効果があると良いなぁって思いながら朝晩塗り塗りしています?

この間、旦那さんに、「ぺんたろは肌の悩みとかないでしょ??」と言われたのが地味に嬉しくてやる気を出しています?
また娘の赤ちゃん肌を見たらライバル視したりするのでしょうか…笑

#アンチエイジング #コスメ好きさんと繋がりたい #マタニティ #フラーレン#プラスレイ #プラスレイフラーレストクリームfin


フラーレンやビタミンC誘導体などの成分が色々入っているそうで、
アンチエイジング効果を期待して使っています

☆使用感

すりガラスの小さいパッケージですが、
伸びがものすごく良い白いこっくりしたクリームです。

少なめに手に(スパチュラもついています!)取って、
乾燥やシミが気になるところにつけよう〜と思って伸ばしていると、

するすると伸び、結局顔全体に使用できます。笑

テクスチャーはクリームとしては固めなのですが、全然肌をこすらずに伸ばせるのが不思議です


☆効果

効果は、まず潤いをすごく感じて、塗った直後から、べたべたはしないのですが、
「もちっ!!!!」
と白い肌になります。


スキンケアの最後にこれで蓋をすれば、
その後クリームやオイルを足す必要はないかなという感じ。

時間が経っても、朝になっても、さらっともちっとして潤っている感じですうれしい

乾燥すると私は毛穴が目立ったりUラインに赤いぽつぽつが出来たりするのですが、
全然できません。
むしろ出来そうになっていたぽつっとしたものが消えて滑らかな肌になったような気がします

ということはほうれい線や目の下の乾燥にも良いのかな?と思い、
きもち大目になじませるようにしてみたところ、
できかけていた乾燥小じわが跡形もなくなりました!!

すごい


☆感想


やっぱり高級クリームは違いますね。
なんというか、低刺激化粧品の「刺激を与えないようにしてあとは肌本来の力に期待」に対して、
「化粧品の力が効いている」というのが良くわかります。

あとはたるみやシミにも効いてくれると嬉しいのですが、
それはさすがにしばらく使い続けないと効果は分からないですね

全体的にとっても好感触なので、大事に使い続けてみたいと思います〜〜!
posted by ぺんたろ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぺんたろさんの画像
ぺんたろ
30代、第1子を出産しました!同い年の夫と共働きです。 コスメが好きな猫っ毛・乾燥肌・ブルべ(夏クリア)です。 インスタグラムもやっています↓ https://www.instagram.com/penguinpenpen7/
プロフィール
最新記事
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
写真ギャラリー
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。