アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月16日

桃のフェイスマスク!!

どんどん暖かくなってきましたね。
相変わらず、保育園への送り迎えと仕事と、バタバタ過ごしています・・・

子育て中はゆっくりスキンケアをする時間が取りづらいですが、
シートマスクなら顔に貼り付けて両手を空けておくことができるので重宝しています!

いつもはボックス型のシートマスクを使っていますが、珍しいフルーツのシートマスクを使ってみました。

IMG_1167.JPG


桃のシートマスク。インパクトあります。
モモエキスだけじゃなくて、ヨーグルトなど肌にいい成分が含まれているそうです(そりゃそうか)。

IMG_1168.JPG


7枚セットで1枚ずつ取り出して使います。
このタイプのパッケージ、1枚ずつ取り出すの結構難しくてうーんってなるのですが、
まぁ7枚ならすぐ使い切るし許容範囲ですかね。
スペシャルケアだけど、開封したら取っておかずにどんどん使った方が良さそうですね。

マスクはちょっと薄手ですが、顔に貼り付けやすいくらい!ひたっひたです。

IMG_1169.JPG


顔に貼り付けると、かなり美味しそうな桃の香りがします笑
香りが残るとかはなく、パック中だけ桃の香りに癒される・・・

マスクに残った美容液成分を、首や腕にも伸ばして使いました。

桃は、フルーツマスクのシリーズで「超しっとり」だそうなのですが、
たしかに!私のどんよりしがちな乾燥肌が、若干うるおって、
すこし顔色が明るく白くなりました!!!

鏡を見て、「あれ?」と思うくらい変わったので、けっこう効果あると思います!!
残り数枚になりましたが楽しんで使い切ります(^^)
posted by ぺんたろ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8730588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぺんたろさんの画像
ぺんたろ
30代、第1子を出産しました!同い年の夫と共働きです。 コスメが好きな猫っ毛・乾燥肌・ブルべ(夏クリア)です。 インスタグラムもやっています↓ https://www.instagram.com/penguinpenpen7/
プロフィール
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
写真ギャラリー
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。