アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月26日

ネイチャーシェイプの口コミ!

産後もなかなか体重が減らず、
特にウェスト周りがなかなかしぼまないなぁと思っていたらお肉がついてきてしまい、
このまま定着してしまったらとても怖いので、
産後3ヶ月を経過したことですし、ダイエットをすることにしました!

IMG_0385.JPG



ネイチャーシェイプは、
機能性表示食品の「アフリカマンゴノキ由来エラグ酸」と言う、
体脂肪率や中性脂肪、BMIを下げる機能がある成分が入ってるサプリメントです。

他にもよく聞く、サラシアやフォルスコリなど、5種類のダイエットに効きそうな成分が組まれています。

1日2粒目安で良いので、とりあえず続けて飲みやすいです。

IMG_0386.JPG



今のところ、年末のイベントの後、運動をしていないにも関わらず体重が増えていないので、
このサプリの効果なのかもしれません。

臨床試験で効果があると認められた機能性表示食品だそうなので、信じて続けてみます!
サプリを飲むだけでダイエットに効くならすごいことですよね。
新年は妊娠前のスカートもするりとはける体型になれることを期待しています!
posted by ぺんたろ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8420298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぺんたろさんの画像
ぺんたろ
30代、第1子を出産しました!同い年の夫と共働きです。 コスメが好きな猫っ毛・乾燥肌・ブルべ(夏クリア)です。 インスタグラムもやっています↓ https://www.instagram.com/penguinpenpen7/
プロフィール
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
写真ギャラリー
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。