アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月19日

「はぐくみオリゴ」の口コミ

はぐくみオリゴ」をいただきました

IMG_9662.JPG

IMG_9667.JPG

オリゴ糖は腸内の善玉菌の餌になってくれるそうで、
つまり腸内環境を、善玉菌を増やして改善する効果があると理解しています(^^)

妊娠中はお腹に力を入れるのも怖いし、
地球にいろんな臓器が圧迫されて、便秘になりがちですよね・・・
でも妊娠中は薬も飲めなくて(^^;
そういう時にも、オリゴ糖ならば食品なので、安心して対策が取れて助かりました!

また、腸内環境が良いと、
肌がきれいになったりアレルギーが発症しにくかったりするらしいのですが、
妊娠中のお母さんの腸内環境を赤ちゃんは受け継いで生まれてくるのだそうです!

つまり妊娠中の腸内環境が良ければ→赤ちゃんが美肌になる可能性が高い!
と言うことで、
妊娠中しっかりオリゴ糖をとっていました(^^)

また、帝王切開の後は、
傷口が痛み、お腹に力をますます入れられず、
でも便秘になると子宮の戻りが悪くなるそうなので、
何とかしてスッキリする必要があるんです(^^;

なので出産後も、変わらずお世話になっています♡
食品なので授乳中も安心して摂取できるのが嬉しいです(^^)
IMG_9664.JPG

パウチに入った白いかなり細かい粉状で、
一日にだいたいスプーン一杯分くらい摂るようにしています。
毎朝食べているヨーグルトにふりかけて食べていますが、
ほのかな甘みで美味しいです。
IMG_9665.JPG


お蔭で妊娠中も、出産後も便秘で悩むことはなく快調です(^^)

posted by ぺんたろ at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8216474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぺんたろさんの画像
ぺんたろ
30代、第1子を出産しました!同い年の夫と共働きです。 コスメが好きな猫っ毛・乾燥肌・ブルべ(夏クリア)です。 インスタグラムもやっています↓ https://www.instagram.com/penguinpenpen7/
プロフィール
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
写真ギャラリー
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。