アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月12日

「ROSERINE I 乳酸菌生産物質サプリ」を試してみました!

サンプルをいただいたので、せっかくですしブログにも書いてみます

7回分のサンプルをいただきました!
どーん。
臨月に入りました!!? 腸内環境を整えてくれる乳酸菌生成物質のサプリをお試ししてます?
ヨーグルト食べとけば良いのかなと思ってましたが、乳酸菌が作る体にいい物質そのものがサプリになったらしいです?
たしかに、ヨーグルトだと合う合わないがあるって聞くので、期待!! 私自身は小さい頃アトピーで苦しかったのですが、
妊娠中のお母さんの腸内環境が良いと赤ちゃんのアトピー発症率が低いんですって????
それ聞いてから妊娠したら絶対乳酸菌とかオリゴ糖とるぞって決めてました??
娘が美肌でありますようにー!!!? #サプリメント
#roserine
#ロゼリーヌワン
#乳酸菌生産物質
#美肌
#腸内フローラ
#腸内環境#腸内エステ
#インナーエステ
#36w #臨月突入 #マタニティ #マタニティライフもあと少し


乳酸菌のサプリかと思いきや、乳酸菌「生成物質」のサプリです。
何のこっちゃ?と思いましたが、

乳酸菌が体に良いのは、乳酸菌自体が何かしてくれるんじゃなくて、
乳酸菌が腸の中で体に良い物質を作ってくれるから、
だそうで、

なるほど、だからヨーグルトのCMとかで、
「人の乳酸菌」とか「体に乳酸菌が長くとどまる」とか言ってるんですね。
乳酸菌を摂取すればそれで良いってものでもないらしいです

で、自分に合う乳酸菌を探す(人によって合う合わないとかあるらしい)のも、
その乳酸菌に働いてもらうのもなかなか大変なので、
じゃあその目的の体に良い物質自体をとってしまおう、という発想のようです。

これすごいなと思いました発想が
自分に合う乳酸菌を見つける方法とか検索したことあるのですが、
1カ月ごとに違うヨーグルトを食べましょう
みたいな、なんじゃそりゃ的な方法ばかりだったので・・・
(しかも1カ月ごとに違うヨーグルト食べてもいまいち違いがわかりませんでした笑)

そして飲んでみた感想ですが・・・

1回分ずつの分包で、手で簡単に切れます(そういうの意外と大事)。
持ち運びも簡単で続けやすそうです

中は白いサラッとした粉で飲むのも難しくないのですが、粉なので、ちょっと飲み物が欲しくなるかな・・・^^;
という感じでした。
味はクセのない感じなので、ヨーグルト(それでも乳酸菌もとる・笑)にかけたりして食べても良いかもしれません(^^)

#自家製ヨーグルト を毎朝食べてます(*^^*) 買うより安いし成分も安心なイメージ?

母親の#腸内環境 が赤ちゃんにも影響するらしいので…! #プレママ #プレママさんと繋がりたい #ヨーグルティア #34w #2018_autumn_baby部


ヨーグルトはそれ自体体に良い気がして好きです
でもそれも乳酸菌生成物質が良いから、なら、もしかしてヨーグルトは要らないのかな?




1週間分なのでこれを飲んだだけで何か劇的な変化が!ということは特にないですが、
今のところお腹の調子は上々です
続ければお肌や体調にもいい影響があるのでは?と期待しています(^^)

しかも、昔調べたところによると、

妊娠中の母親の腸内環境は、
子供の腸内環境に引き継がれて、
アトピーの発症率に影響するという説があるらしい

のです


ぺんたろは小さい頃小児アトピーで、(今はすっかり治りましたが、)
やっぱり女子だし幼心に結構つらかったので、
お母さんヨーグルト食べてくれたら良かったのに・・・って何度思ったかわからないくらいでした


アトピーは遺伝しないって聞くけど、娘にはできればそんな思いをさせたくなくて、
今から腸内環境整えようと思ってます


乳酸菌生成物質が効いて娘が美肌になりますように
posted by ぺんたろ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8089227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぺんたろさんの画像
ぺんたろ
30代、第1子を出産しました!同い年の夫と共働きです。 コスメが好きな猫っ毛・乾燥肌・ブルべ(夏クリア)です。 インスタグラムもやっています↓ https://www.instagram.com/penguinpenpen7/
プロフィール
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
写真ギャラリー
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。