広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月28日

筋肉体操

kinniku0.jpg


ひたすら無言でプッシュアップする、
俳優・弁護士・庭師の男たち。
シュールです。






庭師の村雨辰剛くん。
メディアの露出も多いので結構有名ですよね。


murasame0.jpg


イケメンとネコ。最強すぎます。



murasame2.jpg



日本の神道や仏教、伝統文化に惹かれ16歳の時に日本へホームステイ。
18歳の時に再来日し、語学講師として働き、23歳で庭師の道へ。


日本の伝統文化に関われるもの、さらには師弟関係や昔ながらの
徒弟制度が残っているような仕事に憧れて
求人雑誌を見て造園業に応募。


厳しい修行にも耐え、庭師として1人前に。
そして26歳の時に帰化。
日本人となりました。


筋トレが趣味。


murasame3.jpg


ふぅ。so hot!!!


庭師だけではなく、モデルの仕事もしている理由。

『常に不慣れな状態でいたい』というものがあります。
常に新しいものにチャレンジすることで、成長につながると思うので。
たとえ庭に関係なくても、自分の器を広げたり、
これまでにない視点を持つチャンスになれば面白い。



常に不慣れな状態でいたい。
多くの人は不慣れな状態だと不安を抱くはず。
マニュアル化、標準化されたルーティンワークを好む人には、
なかなか理解できないかも。


努力・才能・ルックスを兼ね備えている村雨くんだから言える言葉なんだと思います。
これから露出もさらに増えてくるはずなので要チェックです。



弁護士の小林航太センセイ。


kota2.jpg




kota0.jpg



何とコスプレが趣味。
筋肉とコスプレと弁護士。
どう見ても結びつかない3つの言葉。
航太センセイ、目が離せないキャラです。


航太センセイの信条は「無駄な努力はしない」こと。
ゴールから逆算してどういう努力が必要か考えるべき。
必要な努力をすれば結果は出ると。


これもまた一部の人にしかわからないですよね。
出来の良い人は逆算して道筋を立てるのも簡単なことなんでしょうけど。
多くの人は道に迷ってジタバタしているうちに
努力が水の泡になってしまう。
(peloはジタバタもがいている自分が結構好きだったりします。)


航太センセイもこれからよく見かけることになりそう。



最後はもはや説明不要の武田真治さん。
peloは10年ほど前にウィーンの日本料理店でたまたまお見掛けしました。
明らかに一般人とは違うオーラを発していたので、
すぐに気づきました。
40代半ばになっても衰え知らずの筋肉質なカラダ。
見習う所が多いです。



8月27日(月)〜8月30日(木)夜11:50[総合]
「みんなで筋肉体操」
要チェックです。


指導役の先生の「出し切る!最後出し切る!出し切る!」って
絶対狙っていると思います。
posted by pelo1000 at 15:30 | TrackBack(0) | イケメン

2018年08月26日

坂野栄信E

eishinsakano4.jpg


TBSの深夜番組「今夜一杯どうですか?」
ジャンポケ斉藤とハコちゃんこと岩下尚史姐さんが
「人間関係を円滑にしてほしい!」という悩みを持つさまざまな企業に潜入。
解決の一歩として“飲み会”をセッティングするという内容の番組。


今回はあのサイバーエージェントに潜入。


cyberagent.jpg



えーしんくんが颯爽と登場。(えーしんくんパヤパヤしてます。)
色めき立つハコちゃん。


えーしんくんが水泳をやっていたと聞いて、アタシもよ、とハコちゃん。
1500m自由形で熊本中体連3年間2位とのたまうハコちゃんに、


eishinsakano5.jpg



同郷と知って、「アタシたちめんどくさいよ、性格が。」
熊本男児はめんどくさいのでしょうか?
九州の中ではおしゃれなイケメンが多い印象なのですが。


えーしんくんの紹介。


eishinsakano6.jpg



えーしん「入社2か月目で前職は地方でアナウンサーをしてました。」
斉藤「やけにテレビ慣れしていると思った。」
ハコちゃん「そういった人っていけ好かない奴が多いけど、ああたはいいわ。」
(ハコちゃんに同意。見た目はパヤパヤだけど、中身はしっかりしてるから。)


社員数があまりにも多くて知り合う機会も少ないので、
飲み会を通じて仲良くなりたいと。


@社内イチのイケメン社員
A社内イチの美女社員


@Aがいれば盛り上がるということで、社内を散策。
(peloは@のみで良いです。)


聞き込みの結果、@は山本くん。


yamamotocyber.jpg


入社4年目の26歳。
REQU事業部プロデューサー。


requ.jpg



山本くん、学生時代にブレイクダンスをしていて、
披露してくれました。
ダンスもうまいし、確かにイケメンです。
ただ、peloは声を大にして言いたい!


社内イチのイケメンはえーしんくん、アンタだよ!!!!



その後、美女にも声をかけ、飲みに誘うハコちゃん。
カラオケの話になり、レパートリーは中西保志、WANDS、T-BOLANと
アラフォー世代には懐かしい歌手を挙げるえーしん。


歌ってとリクエストするハコちゃん。



eishinsakano7.jpg



音程が不安定な部分もありますが、とてもいい声だし上手い!
こんな声で歌われたら、女子はイチコロです?


10人を誘い、やって来たのは7人。
交流を深めたえーしんでした。


入社2か月で早くもサイバーエージェントの顔になったえーしん。
元アナウンサーなので、メディア対応はお手の物。
加えてこのルックス。
企業のイメージアップには最適の人物。


ただ言い方はよくありませんが、客寄せパンダ的な扱いに
本人が納得しているのかどうか。
最新のブログでは、かなり思い悩んでいる様子が見て取れます。


才能にもルックスにも恵まれ、仕事の選択肢がいくらでもあるって
ある意味不幸なことなのかも。
えーしんくんに幸あれ。
祈ります。


posted by pelo1000 at 18:00 | TrackBack(0) | イケメン

2018年08月24日

吉田輝星

巷ではどこもかしこも金足農業フィーバー。
全国から野球エリートを集めた私立よりも、
公立の金足農業に肩入れしたくなるのは致し方ないかも。


ここまでフィーバーしたのは、彼がいたからでしょう。
吉田輝星投手。


koseiyosida0.jpg


秋田美男。
イケメンが地方予選から全試合一人で投げたというもの
感動を呼んだのでしょう。



輝く星と書いて、こうせいっていう名前も良いです。
下半身を強化してパンパンになったこうせいくん。
パンツが何枚も破れて、お母様が買い足したとか。
パンパンこうせい、スゴイです。



こうせいくんを見ていて誰かに似ていると小一時間考えたpelo。


浅利陽介くん?


yosukeasari.jpg


系統的には似ているような気がしないでもないけど、
なんか違うような・・・・


石川祐希くんの妹、真佑ちゃん?


mayu0.jpg



結構似ているような。




卒業後の進路が気になりますが、
プロになったら、人気選手になるのは間違いなし。
今後がとても楽しみな選手です。



<追記>
こうせいくん、甲子園開幕前は八戸学院大への進学が内定していたんですね。
昨年10月から定期的に八戸学院大の正村監督の指導を受けて、
直球を生かすためのスライダーと疲労が蓄積しづらいフォームを習得。
こうせいくんも金足農の中泉監督も恩義を感じ、
その恩師が率いる八戸学院大への進学が内定していたと。


正村監督は大学の指導の合間を縫って、
青森から秋田へ30日ほど通って指導。


いまや甲子園のスターになってしまったこうせいくん。
複数の球団(6球団以上)が1位指名を検討するほどのドラフトの目玉に。


正村監督、心中穏やかではないはずです。
思いが通じるのか?
こうせいくんだって悩んでいるはずです。


大学卒業後プロになるのか?
それとも高卒でプロになるのか?


秋田までわざわざ通って直接指導してくれた正村監督を
無下にはできないはず。
かといって、このタイミングを逃すと後悔することになるかもしれない。


人生の大きな岐路。
こうせいくん、どちらの道を選ぶのでしょうか?


見守りたいと思います。
posted by pelo1000 at 16:00 | TrackBack(0) | イケメン

2018年08月23日

男性アナウンサーI

最近画面でチラホラ見かけるようになった2018年入社のアナウンサー。
その中でpeloの1番のお気に入りが、日テレの弘(ひろ)竜太郎アナ。


ryutarohiro0.jpg


ちょっと男くさくて、でもむさ苦しくはないかっこいい青年。
チャラチャラしてなさそうな感じも高ポイント。


高校・大学時代はラクロス部。


ryutarohiro2.jpg



趣味は馬と戯れること。
育ちも良さそうです。


教育係の「原稿がないの!!!」豊田アナにしごかれているからでしょうか?
肌アレしているのが気になります。


竜太郎くん、イッテQが大好きで、将来の夢は
お祭り男のコーナーに出演することだそう。


原稿読みが甘いと豊田アナに目を付けられた竜太郎。
日本維新の会をにほんいしんのかいと読んでしまう初歩的なミス。
不安が募ります。


ryutarohiro3.jpg


しかしながら、NEWS24では何とか無事にデビューすることができました。
(ただ、技術的には新人アナの中では1番良くないかも。)


竜太郎くん、ガッチリしていますが、ストレスで肥大化しないか心配です。
バラエティ好きが高じて、調子乗っちゃって義堂化しないことを祈ります。
(義堂ちゃん好きだったんだけど、近頃ちょっとメンドクサイ男になっているような・・・)


ちなみに同期の篠原 光(こう)アナ。
柔道一筋の真面目な青年。


koshinohara0.jpg


報道志望。
藤井貴彦アナが目標。


趣味は「男性の喉仏を触ること」
佐々木蔵之介の喉仏がタイプとのこと。


こうくん、真面目さゆえの面白さがあって、
本人の意に反してバラエティでプチブレイクするかも。


同期の女子アナ2人がセミプロみたいなものなので、
竜太郎、こうくんには男子アナの存在感を見せつけてほしいです。


市来アナって色んな意味でずるいなと思います。
金スマの社交ダンスを途中で投げ出し、
山本アナを腑抜けにしてしまったことは忘れることができません。



弘アナと甲乙つけがたいフジの大川立樹(りき)アナ。


riki.jpg



学生時代は野球部。


riki2.jpg


誰もが認めるイケメンですが、
髪型などに注意しないと、大きなお目目のせいで
エイリアンっぽくなるかも。


riki3.jpg


りっきー、若手俳優でもいけたんじゃないでしょうか?




1000倍近くの難関を突破してきた強者ですが、
人気アナとしてブレイクするのは、ほんの一握り。


入社時には夢と希望を持っていても、
現実の厳しさ、理不尽さに直面して
次第に輝きを失っていくアナもいますが、
何とか折り合いを付けて活躍してもらいたいです。
posted by pelo1000 at 18:30 | TrackBack(0) | イケメン

2018年08月20日

岡田健史

kenshiokada0.jpg


これは・・・・・間違いなく売れます。
岡田健史くん、19歳。


10月スタートのTBS系ドラマ「中学聖日記」で、
有村架純がひかれる中学生役でデビュー。
オーディションで大抜擢。


kenshiokada2.jpg


なんとも美しい。
目標は、ビジュアル的にではなく、美しい俳優になること。
10代特有の儚くて脆くて少し触れただけで崩れてしまいそうな美しさ。
この美しさは罪です。
青年将校役とかハマりそうです。


健史くんは福岡県出身。
中学1年の時にスカウトされましたが、野球に夢中だったため、
芸能界には興味を示さなかったそう。


高校は長崎の強豪校の創成館へ進学。
イケメン過ぎるキャッチャーとして有名になっていました。


kenshiokada3.jpg



kenshiokada4.jpg



kenshiokada5.jpg



かなりモテたと思いますが、創成館では寮生活だったので、
そんなに遊べなったはずです。
卒業式には制服の袖のボタンまでなくなったそう。


野球部を引退後、助っ人で演劇部の作品に参加。
「髪を梳かす八月」という作品。
創成館演劇部はこの作品で見事に全国大会出場を決めます。


kenshiokada6.jpg


この舞台をきっかけに演じることの楽しさを知り、
5年間ラブコールを送ってきた事務所に所属。
キャッチャーだったのでがっちりしていましたが、体重を10s落としたとか。
(個人的にはそのままの健史くんでいてほしかったです。)


peloも高校時代は演劇部で、割と本気で女優を目指していました。
(爺さん、女優って・・・
高校を卒業しても演劇を続けている仲間も多かったです。



創成館演劇部が全国大会に出場できたのは、
助っ人の健史くんの力も大きかったはずです。



10月スタートの「中学聖日記」。
ドラマのストーリーとしては、教師と生徒の禁断の恋なので
よくありがちです。
19歳の健史くんが中学生に見えるのかという疑問も湧きますが、
あまりリアルすぎても問題があるのかも。


アラフォーとしては似たような設定のドラマといえば、
「魔女の条件」を思い出しますが、あの頃のタッキーは本当に美しかった。
でも健史くんも負けてはいません。
最近はドラマを見たことがないpeloも健史くん目当てに録画しようと思います。


群雄割拠の若手俳優陣。
健史くんはこれから多くのドラマや映画で見かけることになりそう。
息の長い、美しい俳優になってほしいです。
posted by pelo1000 at 18:30 | TrackBack(0) | イケメン

2018年08月19日

イケメンですね。A

ikemendesune4.jpg



ikemendusune6.jpg



ikemendusune5.jpg




いつも飄々と仕事をしているpelo。
クールビューティー(自分で言うな)
悩むことは多々あるわけで。


今までたくさんの部下を教育してきて、
色んなタイプの人間を見てきたのですが、
今回の部下はなかなかの強者。


自分自身を成長させるいいチャンスと前向きに捉えようとしても、
peloの斜め上の言動をする部下。


きっとpeloが未熟なのでしょう。
きっとpeloの育て方に問題があるのでしょう。


ネガティブな感情が支配しそうになる時は、しばしのイケメン鑑賞。



ikemendusune7.jpg



peloってやっぱり面食いなんでしょうか?
(何をいまさら)
posted by pelo1000 at 17:00 | TrackBack(0) | イケメン

2018年08月18日

男性アナウンサーH

アナウンサーって華やかなようでいて、かなりの激務。
時間も不規則だし、ストレスもかなりのものだと思います。


不規則な生活のせいで肥大化してしまったアナも結構います。


yamamoto5.jpg


日テレの山本健太アナ。
父親は関西で有名な山本浩之アナ。
健太アナのアナウンス技術ってかなりのものだと思います。
父親を見て育ってきたことも関係あるのでしょうか?


学生時代はバスケットボールをしていたとか。
入社時は普通体型の好青年だったのですが・・・


kenta0.jpg


今では貫録のある体型に。
一体、健太に何があったのでしょうか?
Oha!4 NEWS LIVEで見かける度に胸が痛みます。



yasumura.jpg


安村直樹アナ。
大学時代はラグビー部で、入社時からがっちりしていましたが、
筋肉が脂肪に変わってしまい、丸々とした体型に。


yasumura2.jpg



番組の企画で何度かダイエットに挑戦。
見事に痩せたと思ったら、リバウンドを繰り返し、
結局、元の木阿弥。


安村アナの場合、元からの体質もあると思います。
加えて奥様の手料理が美味しいのかも。
ただこのままだと病気の可能性もあると思うので、
なんとか痩せてほしいです。


他方、もう少しふっくらした方がいいのでは?と思ってしまう
スレンダーなアナも結構いるわけで。
日テレだと以前ブログに書いた青木源太アナや伊藤遼アナ。


aokiito0.jpg


前回のブログに続き、伊藤遼アナの不思議なファッションに釘付けのアラフォー。
もしかして見つけちゃったかも?



そして大好きな平松修造アナ。


hiramatsu0.jpg


メガネをかけると可愛さがさらに倍!


hiramatsu2.jpg



平松アナ、アナウンス技術はちょっと不安定。
台風中継の時も、細っこい体で吹き飛ばされないかヒヤヒヤ。
もう少したくさん食べてスタミナ付けてほしいです。



そしておぼこさでは日テレNO.1の川畑一志アナ。
いっしくん、結婚してたんですね。


isshi5.jpg



アンドロイド系のいっしくん。
結婚生活が全く想像できません。
あんなことやこんなことしてるんでしょうか?


isshi6.jpg


女子アナにも負けない可愛さのメガネっ子、いっし。
こういう男子だと女子も警戒しないですよね。紛れちゃう。
いっしのことが結構気になっているアラフォーです。


でも日テレアナで今1番気になっているのは、弘竜太郎アナ。


ryutaro.jpg


画面で動いているところを見ましたが、画像より30倍イケメンでした。



新人アナですが、日テレのエースになれるかも。
今後が非常に楽しみなアナです。
りゅうたろうくんについては、またいつか書きたいと思います。





posted by pelo1000 at 16:00 | TrackBack(0) | イケメン

2018年08月15日

石井亮次

ishii0.jpg



ishii2.jpg



ishii3.jpg



ピッチリパンツで下半身を強調。
絶対意識的にしているはず。
奥様方は頬を赤らめながら画面に釘付け?


ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜で人気のCBCの石井亮次アナ。
現在41歳。
こういったお顔ってかなり好きな方が多いのでは?
こういった旦那さんがいたら、奥様も自慢なのでは?
安心感、安定感のあるお顔と雰囲気。


ishii4.jpg




キャラの濃いミヤネや安藤U子に食傷気味のアラフォーには、
石井アナの自然体風の司会進行が心地よいです。
もちろん計算しているはずですが。


それにしても毎回ピチッとしたパンツ姿はやはり狙っているようにしか見えません。
右寄りのイケメンアナ。
ウブなアラフォーは毎回ドキドキしてしまいます?


石井アナの弟が筋トレして7s痩せたら、不評だったと。
ちょっとポチャッとしている方が親しみが湧いていいんだと言われ、
食べまくって番組開始から3s太ったそう。
今くらいのむっちりした感じだと確かにおいしそうですが、
あまり肥大化すると、不安になるのでコントロールしてほしいです。


ishii5.jpg


「こんにちは、ゴゴスマの石井です」(ワニブックス、1400円)
8月20日に出版される石井アナの半生を綴った自身初の書籍。
8月18日に名古屋・名駅の書店「星野書店 近鉄パッセ店」で
出版を記念したサイン会が開かれる予定。
以前サイン会をしたときには15人しか集まらなかったそうですが、
今回は大盛況になりそうな予感。


これからも要注目の石井アナです。


posted by pelo1000 at 17:26 | TrackBack(0) | イケメン

2018年08月13日

ビフォーアフター

世間はお盆休み。
実家へ帰省してのんびりしている人が羨ましいです。
peloは相変わらず仕事。
いつも仕事。
年間休日〇〇日!
ブログに好き勝手書き殴ることがストレス発散になっています。


今の時期はテレビで高校野球を観戦している人も多いのでは?
この溽暑の中で試合をする球児たち。
スタンドで応援する人達。
愚痴ばかり言ってる自分が恥ずかしくなってきます。
そして自分にも高校生の子供がいても不思議ではないんだと
思うと(実際にはあり得ないのですが)、軽く目眩がしてきます。


peloの甲子園のアイドルと言えば、帝京の芝草宇宙選手。
すごくかっこよくて連日テレビに釘付けになっていました。


最近(と言っても数年前)かっこいいなと思ったのは、米麦圭造くん。

keizo0.jpg


キリッとした目に坊主頭。
思わずハッとするようなかっこよさがありました。

でも笑うと年相応の素直そうな青年。
このギャップに当時はやられていました。


keizo1.jpg



そんな圭造くんですが、大学に進学して別人のように。


keizo2.jpg


keizo3.jpg


keizo4.jpg


上の画像だけを見れば、あらまぁ、イケメンですね。で済んだのですが、
高校時代の圭造くんを知っているので、これじゃない感が半端ないって!
練習に明け暮れて遊べなかったでしょうし、
上京してオサレしたくなる気持ちもわかるのですが、
魅力半減でちょっとガッカリ。


今しかできないから仕方がないのかもしれません。
25歳くらいになったらふと我に返るはずです。
スーツ姿の圭造くんに期待します。
(その頃pelo爺はヨボヨボでしょうね、怖い、怖い。)


今大会でイケメンだと思ったのは、龍谷大平安の田島光祐くん。


tajima0.jpg



このまま素直にイケメン青年へと成長していってほしいです。

posted by pelo1000 at 15:39 | TrackBack(0) | イケメン

2018年08月10日

坂野栄信D

eishinsakano0.jpg


https://athlete-live.com/interview/sakano_eishin/


アスリート体育会の為のキャリアマガジンにえーしんくんのインタビューが。


アナウンサーとして2年半
さまざまな業務を経験した坂野さん。

しかし、徐々に募っていった
「このままでいいのだろうか」という思い。
ずっとここで働いている姿が描けない……。



ずっとここで働いている姿が描けない……。って・・・
これは広島の方々にも失礼だし、
次のステップのために、アナウンサーという肩書が欲しかっただけと
あらぬ誤解を生みそう。


学生時代のえーしんくんがどういった姿勢で競泳をやっていたのか
かなり詳しく書いていたので興味深かったです。
大学に推薦で入学したのに、結果が出ない。
周囲の目も厳しくなって、大学を辞めて地元の熊本に戻ろうと思ったとか。
えーしんくん、今まで挫折したことなんかないと思っていたので意外でした。


部活を引退してからは、自分のやりたいことは何か探すために就職浪人しようと思っていました。
ただ、4年生の秋ごろに、幼馴染みで女優をしている友人からオーディションを紹介されました。

そのひとつに、EXILEのボーカルバトルオーディションがありました。
ボーカルバトルオーディションは当時全国で約3万人が受けたそうです。
そこで、自分はあっさり落ちてしまうのですが、オーディションから1週間ほど経過して、
LDHから「役者に興味はあるか」とご連絡をいただきました。
そこで、劇団EXILE のオーディションを受けることになり。

そこには20人くらい、メチャクチャかっこいい若者たちが集まっていました。
複数回選考を受けて、4人の合格者の一人になることができました。



生まれ持ったルックスも才能。
これだけ容姿に恵まれていれば、どこからか声がかかるのは当然。



大学のときに、ミスタージャパンの熊本県の代表になったことがありました。
ミスタージャパンでは、外見的要素に加えて、見本となる所作やスピーチ力などが求められるため、
トレーニングを受ける機会がありました。
その時に指導してくださったのがアナウンサーを養成するトレーナーの方でした。

劇団を辞めたとき、そのことをFacebookに書いたんです。
そしたら、そのトレーナーの方からすぐに連絡をいただき、
アナウンサーとしてのキャリアを紹介されました。
その後、アナウンサーのトレーニングを1、2回受けて、いくつか採用試験を受けて、
広島ホームテレビから内定をいただきました。






学生時代からアナウンサー養成スクールに通っても
アナウンサーになれるのはほんの一握り。
アナウンサーのトレーニングを1、2回受けただけで、
内定を勝ち取ったえーしんくん。さすがです。


以前ブログで書いたえーしんくんは「顔で生きている人」っていうのは、
こういう所以から。
えーしんくんはスタート時点で人より2、3歩先に立っているんですよね。
一般人がどんなに頑張っても努力しても、その差は埋められない。
世の中って不公平だし、理不尽です。


現在のサイバーエージェントは、自分で選んだそう。
今の自分に不満はないとのことですが、
きっと近い将来には、また違った道を選ぶことでしょう。



https://www.andgirl.jp/kiramen?page=1


andGIRLのキラ★メン総選挙2018。

キラ★メンとは?

仕事もプライベートも充実!イケてるメンズ......略してキラ★メン
ONは仕事や勉強をバリバリこなし、OFFは趣味や自分磨きに没頭しプライベートもしっかり満喫。
ルックスもイケてる、いまどきの「キラキラしているメンズ」のこと!

60人の候補の中にえーしんくんがしれーっと混じっています。

eishinsakano3.jpg


他の候補者もイケメン揃い。
えーしんくん、1位になれるでしょうか?


あまりにもイケメンばかりで、目移りしてしまいますが、
peloのお気に入りは、53番のレーシングドライバー大嶋和也(31歳)くん。


kazuyaoshima.jpg


濃すぎる顔のイケメンが苦手。
和也くんすっきりフェイスだし、趣味が猫と遊ぶこと!
猫大好きなpeloと気が合うこと間違いなし。(うぜーよ、爺さん)
職場の近くのスポーツセンターに住み着いている猫がいるのですが、
とても人懐っこくて、帰り道にその猫と戯れるのが、最近の唯一の楽しみなのです。


話が逸れましたが、えーしんくんが1位になれることを願っています。
posted by pelo1000 at 15:29 | TrackBack(0) | イケメン
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
頭皮湿疹 by pelo (11/17)
頭皮湿疹 by Kumi (11/10)
羽根田卓也 part.56 by peloさんの大ファン (04/06)
羽根田卓也 part.99 by pelo1000 (03/27)
羽根田卓也 part.99 by pelo1000 (03/27)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。