アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月04日

明日は(*´∀`)

こんにちは(*´ω`*)

ご無沙汰してます( ノД`)…しまくりで、すいません…




明日は、日曜日。次男の空手の昇級試験があるんです。

空手を習い始めて一年、行きたくない!!と

ウダウダ通いようやく昇級試験を受けることができるんです。



明日は、家族一同応援します。

皆さまも応募よろしくお願いいたします!左矢印1


次男は気合いはいりまくりです。

頑張ってー!!









お母さんのチマチマ作った作品紹介…左矢印1オイ…

1464838029922.jpg1464838144095.jpg1464324268251.jpgIMG_20160531_154420.jpg

https://happiness.kawaiishop.jp
↑見に来てくださいね(笑)



育児日記ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↑↑↑押していただけると励みになります♡

ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
我が家は子供四人います by ペコペコ (03/10)
我が家は子供四人います by YUMNOG (03/10)
男の子理解できぬ by ペコペコ (03/07)
男の子理解できぬ by YUMNOG (03/06)
習い事 by ペコペコ (03/04)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。