アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月22日

ドハマリしてます!

どうも皆さま、お久しぶりです。

最近ですね、私一人の時間が増えたので

天然石のアクセサリーを作っているんです。




え?たいしたことないだろうって?


たいした作品ではないですよ?(笑)

それでも販売しております。

えぇ、ネットショップまでやりだしました。



作品をご覧ください(*´ω`*)
1463632323653.jpg

1463632218830.jpg
1462939871270.jpg

ほんの一部ですがこんな感じて作製しております!
はっきり言って作製中はメチャクチャ楽しいです(*´∀`)


興味があるかたは是非ともご覧ください。

happiness↓からご覧になれます。
https://happiness.kawaiishop.jp/


どうぞよろしくお願いいたします顔1(うれしいカオ)
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
我が家は子供四人います by ペコペコ (03/10)
我が家は子供四人います by YUMNOG (03/10)
男の子理解できぬ by ペコペコ (03/07)
男の子理解できぬ by YUMNOG (03/06)
習い事 by ペコペコ (03/04)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。