アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月16日

教えてもらう態度

習い事の空手の先生が若い先生に変わって二回目の練習。

練習中は見学することはできないので、早めに迎えに行って、終わる頃に少し見る。

これは迎えに来たということで少し見学できる。

やっぱりお母さんとしては少し見たいじゃないですか(*´∇`*)笑



昨日は…最悪でした…

先生を完全になめてる。家の子供だけじゃなく他の子供たちも。


組み手をやり防具を片付けるのもウダウダ。

終わりの挨拶、正座してみんな一列に並ぶのも、あっちこっち行き

先生が引っ張って行ってもふざけて別のところに座る。

挨拶している最中、帯を振り回して先生に向かっていく。

みんな何してるんだ!!!!!!と。

私が中に入って怒ってやろう!!!!!!

と思いましたが、やりませんでしたよ(´Д`)


退室するときも『オス!』もなし。

キャーと走ってくる子供たち。


あんたたちは何をふざけているんだ?

遊びに来ているわけじゃないんだからね?

みんなに言いましたよ。


その後で、お母さん達集り子供みんな説教。

やる気がないなら辞めなさい。ふざけるな。

練習にもお金がかかる。お父さんが働いてるから空手できるのにお父さんに申し訳ないでしょ!



みんなわかったかな…(´д`|||)

微妙だな…



3月いっぱいはそこの月謝払ってしまったから行かないといけない。

来月からは前の先生の所に行かなければ!

家の子供は特に厳しくやってもらわないと!


礼儀や忍耐教えてもらいたい。

やるときはちゃんとやってください。



来週は態度を改めて練習してくれるといいな…( ノД`)


【空手3点セット】空手道着セット (4)

新品価格
¥2,700から
(2016/3/16 17:18時点)










育児日記ランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↑↑↑押していただけると励みになります♡


ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
我が家は子供四人います by ペコペコ (03/10)
我が家は子供四人います by YUMNOG (03/10)
男の子理解できぬ by ペコペコ (03/07)
男の子理解できぬ by YUMNOG (03/06)
習い事 by ペコペコ (03/04)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。